2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/10/05
15:12:28
IMG_0717-blog.jpg

IMG_0550-blog_20211005150050f77.jpg

今回も懐かしい写真シリーズです。
コロナ前までは海外によく行っていたので、こういう写真も海外のホテルでとかで撮る機会が多かったんですけど、コロナ後は海外に行かなくなりましたからね。
海外に行かなくなった分、国内旅行に行ったり、山に登ったりしてるんですけど、気分がやっぱ違いますね。
どちらがいいとかではなくて、海外の方がやっぱ開放感があるって感じでしょうか。
山登りしていて写真撮るのも開放感はもちろんありますけどねw
海外に行ってホテルでのんびりしてる時に、「暇だし、写真でも撮ろうかな」と思って、写真を撮り出す、ってのが好きですw
ま、そんな感じです。

DSC08085-blog.jpg

DSC02213-blog.jpg


次の記事:10-2
このページのトップへ
前の記事:ワクチン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/05(Tue)22:41:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/06(Wed)21:38:48│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
懐かしい写真ばかりで、写真見ただけでどこで撮ったか覚えてるのもあるし、写真だけではわからないのもありますしね。
あの写真はたぶんパタヤだったと思います。
このブログ以外はどこにもあげてないと思いますよ。
Twitterにもあげてなかったみたいですから。
当時の写真見返しましたけど、黄色のビキニはなかったですからね。
もしかして同じ場所で撮った人がいるのかなw
早くビーチリゾートに行けることができるようになればいいですのね。

yamanari│URL│2021/10/07(Thu)10:07:45│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
観光地を巡るのも楽しいですけど、のんびりするのって贅沢な時間を過ごしてる気分になって、それはそれで満足度が高い旅行ですね。
暇すぎてホテルで写真を撮ってるってのもまた楽しいですw

yamanari│URL│2021/10/07(Thu)10:09:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2121-c2c27e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード