2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:59:42
さぁ、正月休みも終わって明日からお仕事です・・・・ハァ
もうお仕事してる人もいるだろうし、ボクもため息なんかつかずにガンバラないとね。
皆さんはお正月どうでしたかぁ?
ボクほもう99%お家にいました
家でワインやコーヒーを飲みながら、お菓子やお餅を食べながら、DVDを見てました。
お正月番組はほとんど見てません。
見たのは「初めてのおつかい」ぐらいかな

見たDVDは・・・

映画
「華氏911」
「男はつらいよ ハイビスカスの花」
「DIVE!!」
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
「クライマーズ・ハイ」
「ALLDAYS 二丁目の朝日」
テレビ
「ダウンタウンの笑ってはいけない新聞社」
「所ジョージのダーツの旅スペシャル」
「ルーキーズ」第4~9話

あっ、そうそう初夢って見ましたぁ?
ボクは見ました
場所はどこかの国のシェラトンホテルのスイートルーム。
横には元カノがいて、「この部屋は私からのプレゼント」だって。
何故シャラトンなのか、何故元カノかはわかりませんが・・・
まぁ、ダレでもいいからスイートルームをプレゼントしてほしいものです

b2603--blog.jpg







次の記事:お年賀
このページのトップへ
前の記事:落語
コメント
毎年同じ事言ってるけど、やっぱ正月休なんてアッという間やなっyamanariくん。

自分は普段以上にTV見なかったなぁ。全然と言っていい程に。ニュースくらいかな、まともに見たのは。

それに比べいつも以上にPC前の時間がかなり占めたねっ(^^)
もーネット中毒やなっ自分。(^0^)

初夢、、、見なかったなぁ。

今日のオパンツもブルー柄が強調されたイケメンが穿くよーなパンツやなっ。
自分みたくブサメンは無理っ(笑)

NX-01│URL│2009/01/04(Sun)21:38:33│ 編集
正月終わる。。。言い方おもしろーいi-237

ハァ。。ほんとに。。。早い。。早すぎるーーi-240

yamaちゃん、写真いっね~~いい感じ~i-221
今年もよろしくね~

ひな│URL│2009/01/04(Sun)21:50:35│ 編集
明日から。
初夢ねえ。年末に行ったアンコールの旅の続きやったような… 
現実と夢を両方見ているような… 行った事自体まだ夢のようですからね。
出会った人、あの出来事、これもちょっと夢のよう。

明日からの仕事頑張ってね。僕は正月4日間休みなしやったし、明日あさっては
ゆっくりですわ。

あきら│URL│2009/01/04(Sun)22:30:54│ 編集
コメントさんきゅうです☆
NX-01さん
ホント休みってなんでこんな短いのかなぁv-393
まだ休んでいたいんですけどぉv-408
ネットはねぇ、ボクも一旦電源入れたらもうずぅっとしてますよ。
初夢見なかったんですかぁ?
まだ遅くはありません。
今からガンバッテ見てくださいv-392
イケメンがはくようなパンツってどんなパンツでしょう(笑

yamanari│URL│2009/01/04(Sun)23:18:51│ 編集
コメントさんきゅです☆
ひなさん
正月終わっちゃいました・・・
うん、正月休みがついに終わるってことだけどねv-414
休みって終わるの早いよねぇ~。
今回の写真は結構すっきりしていていい感じ・・・と自画自賛v-398

yamanari│URL│2009/01/04(Sun)23:21:20│ 編集
コメントさんきゅう☆
あきらさん
年末ギリギリに帰ってきたんですもんねぇ。
まだ余韻が残ってるって感じですよね。
うん、かなりいい旅をしてきたようでうらやましいです。
てか、お正月4日間休みなしで働いてたんですかぁv-405
じゃ、明日と明後日はゆっくり身体の疲れを癒してください。

yamanari│URL│2009/01/04(Sun)23:23:49│ 編集
今年はね・・・、オレの場合は、風邪をこじらせたこともあって、いつも以上に「正月らしさ」とは無縁な生活を送っちゃいました・・(TT)。

本当なら遠く「伊勢神宮」まで元旦に行ってみようかな?という壮大な構想を抱いていたんだけど、それも体調不良の前に会えなく頓挫してしまいましたわぁ(泣)。

それにしてもお正月の番組って、ホントにつまらなくなりましたよねぇ(汗)。
かくし芸もある時期を境につまらなく感じて見なくなっちゃったし、「仮装大賞」もいつのまにか別の日に移動しちゃってるしねー・・。
で、残ったのは、何となく「低予算」っぽい番組ばかりでね・・・。
ただ一つだけ面白かったのは、志村さんと鶴瓶さんとナイナイが「英語禁止ボウリング」をやってるやつだけだったかな(笑)。やっぱり各世代、東西の「笑の第一人者」が集まると、どんなにグダグダな進行となっても、最低限のクオリティーの高さは確保されるんで、安心して、何も考えずに「ゲラゲラ笑える」っていうのが何ともいいよな・・と思ったり(笑)。

明日からオレも本格的に仕事初めです(TT)・・・。早く正月モードから切り替えていかないとねー・・・。とにかく、お互い、頑張りましょうね!!(^^)

Ryu│URL│2009/01/05(Mon)00:03:17│ 編集
コメントさんきゅうです☆
Ryuさん
体調不良だったなら仕方ないよねぇ。
ボクも年末に風邪がひどくなったから2日間ほど寝込んでしまってなんか正月休みが短くなった気分v-393
正月番組ってどこも同じようなものだし毎年一緒だしねぇ。
今年はほとんど正月番組を見てないのであまり正月気分にはならなかったなぁv-390
明日から仕事始め一緒ですねぇ。
ま、仕方ないからガンバリましょかv-413

yamanari│URL│2009/01/05(Mon)00:14:09│ 編集
遂に終わり(´Д`)
長いようで終わると短い休み(ノ_・。)
おパンツは爽やかにリゾート風ですね。
私もこの休みは借りたDVDと読書三昧で家でゴロゴロしてた。TVは箱根駅伝とはじめてのお使い位かな?
まぁ、最近は仕事あるだけましって思えるので、今日からお互いに頑張って行きましょうね!


きら│URL│2009/01/05(Mon)08:21:15│ 編集
コメントさんきゅうです☆
きらさん
始まる前は長く感じるお休みも終わってみたら短いですよねぇv-390
確かに今回の下着はリゾードって感じですね。
お正月休みはどこ出掛けてもいっぱいだし寒いしなんか今年に限ったわけじゃなく毎年ゴロゴロですねv-408
仕事はねぇ、さすがになんかこれだけ休むといくのがイヤになるけど、最近のリストラや内定取り消しなどのニュースを見てるとホントまだあるだけましと思わないと仕方ないですね(^^;)

yamanari│URL│2009/01/05(Mon)13:10:37│ 編集
休みってあっという間だよね。
この休日何してたんだろうってくらい
時間が流れて今日の仕事始めですよ~。

スイートルーム僕にもプレゼントしてほしいものですw

あっ、今年もよろしくねっ。

jyunshi│URL│2009/01/05(Mon)22:02:56│ 編集
コメントさんきゅです☆
jyunshiさん
そうですねぇ、何故かあっという間って感じですv-393
ホントにボクはこの休みの間、何もしてなかってただボォーっとしてただけぇ~って感じ(^^;)
スイートルーム誰かプレゼントしてくれないでしょうかねぇ。
スイートルームでのぉ~んびりしたら癒されますからねぇv-398
今年もよろしくです☆

yamanari│URL│2009/01/06(Tue)00:26:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/212-14eba844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード