2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/01/01
15:42:18
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりありがとうございました。
この飽き性のボクが一年ブログを頑張って更新し続けてこれたのは、多くの皆様に見に来ていただいてることやコメントを残していただいてるからこそであるのは間違いない事実です。
今年も皆様からの暖かいご支援をいただいて一年続けることができたらなぁって思ってます。
どうぞよろしくお願いします。






コメント
謹賀新年
yamaちゃーーん、今年もよろしくでーーす
スーツかっくいいーー\(^o^)/
スーツ好きのひなとしましては、お年玉でーーすv-296v-353
全裸も素敵ーーーv-238

ひな│URL│2009/01/01(Thu)18:55:54│ 編集
09年もyama様にツイテイク~^^
yamanariくん、09年到来!今年もヨロシクお願いしやすだぁ(^^)

なっ、いきなり、何なのさぁー!
自分がスーツフェチって知ってのことなのぉぉ~!!カッコよ過ぎるyama様のスーツ姿、、、新年早々いいっっ、イッてしまいそーになったヨ!!(^-^)

ということでエエ歳したこんなオッサンですけど懲りずに今年もお付き合いくだされ、yamanari殿。
(今のところ正月バカ喰いはしてへんっよ自分・・・・・でも誘惑に負けソッ^^)


NX-01│URL│2009/01/01(Thu)20:48:03│ 編集
あけおめです☆
ひなさん
今年もよろしくお願いします。
今回はお正月ということなのでスーツ画像でお年賀にしましたv-398
スーツ好きなんですかぁ?
じゃ、たまにはスーツ姿も撮らないといけないなぁv-392
全裸画像はたくさんあるんだけどねぇ(笑

yamanari│URL│2009/01/01(Thu)21:16:42│ 編集
あけおめです☆
NX-01さん
とうとう2009年になりましたねぇ。
てか、NX-01さんもスーツフェチ?
スーツが好きな人って多いんですねぇv-411
イッテもいいけどスーツにかけないでねv-414
今年もこちらこそよろしくです。
お正月はお餅を食べちゃいますねぇ。
食べ過ぎに注意しないとv-408

yamanari│URL│2009/01/01(Thu)21:21:04│ 編集
いいものをお持ちで((笑
やっぱり、アソコに目がいきます(゜Д゜) じぃー
触りたいなぁ((爆

僕と、どっちが長く続くか競争ですよ(*´∀`*)ふふん

たかし│URL│2009/01/01(Thu)23:27:52│ 編集
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
新年、明けましておめでとうございます、yamanariさん☆
今年も、ぜひぜひ同じヌードブロガー仲間として仲良くしてくださいね☆宜しくお願い致します!!

さてさて、今日は・・・また新年1発目からいいですねー!!
なんていうのかな・・、スーツ姿という鎧を脱ぎ捨てると、こんな「エロかっこいい」生まれたままの姿が隠されているんですよー・・・、っていう対比がまた面白いよねー。
そして・・・、着衣でもヌードでもyamanariさん、やっぱりカッコいい!!両者のyamanariさんの雰囲気から新年早々、めろめろになっちゃいそうだわア・・アタシ・・・(^▽^)☆

Ryu│URL│2009/01/01(Thu)23:35:41│ 編集
あけおめです☆
たかしくん
どこに目がイクってぇ?
どこを触りたいってぇ?v-413
そうだねぇ、頑張って続けていかないとねぇv-221

yamanari│URL│2009/01/02(Fri)00:16:54│ 編集
あけおめです☆
Ryuさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね。
今回は新年特別号ですので2枚の写真を提供させていただきましたv-392
ヌードブログでスーツ姿は珍しいと思うけどお正月だからネv-414

yamanari│URL│2009/01/02(Fri)00:21:31│ 編集
新年。
あけましておめでとうございます。
スーツ姿、脱がせてみたい。感じる。あっもう脱いでるんや。

アンコール遺跡、最高やったよ。
広大な土地に多くの遺跡、1日では絶たーーーいに無理、3日かけてまわりましたから。
アンコールビールを飲みながらのトンレサップ湖の夕陽、屋台での焼き鳥、ボートで話をした
働いてる子のおかまちゃん(ちょっとさわられてそして…)
可愛いガイドや運転手の子・・・
あっ、ごめんなさい。自分のブログでもないのにしゃべりすぎや。
それに遺跡に興味があって行ってるのに。

今年もありのままのyamanari君の文章と感じるーーう写真を。
年上すぎる?わたくしを楽しませてくださいね。  
今年もよろしくお願いしまーーす。

あきら│URL│2009/01/02(Fri)00:27:50│ 編集
あけおめです☆
あきらさん
あけましておめでとうございます。
スーツはもう脱ぎましたv-413
アンコール遺跡よかったみたいですねぇ。
3日もかけてまわってきたんだぁ。
アンコールビールって名前のビールがあるのぉ?v-408
う・・・ん、アンコール遺跡の話が途中でおかまちゃんの話しに・・・触られたぁ?そしてぇ?その後が気になってしまうやんv-404
ま、またその時の話しはおいおい聞かせていただくとしてv-413、今年もよろしくお願いしますね。

yamanari│URL│2009/01/02(Fri)00:48:31│ 編集
あけおめ~

スーツ姿もカッコイイですね(アソコも相変わらずデカイし)

今年も楽しみにしてます
飽きない程度に脱いで下さい

オズ│URL│2009/01/02(Fri)09:46:12│ 編集
あけおめです☆
オズさん
ありがとうございます。
ヌードブログにスーツ姿は反則かもわかんないけどねv-408
同じような写真ばかりだと自分で飽きてくるんで今回もちょっと場所を変えて撮りましたv-413
これからも自分で飽きないようガンバッテ脱いでいくんでよろしくです(笑

yamanari│URL│2009/01/02(Fri)12:44:44│ 編集
今年もよろしくねん!
今年、yamanariくんへの最初のコメント(*^-^*)

どんなお正月かなぁ。
東京は寒いよ。
ブルってます∑(=゚ω゚=;)
yamanariくんのヌードが、去年以上に、激しくなることを希望します!(●⌒∇⌒●) わーい
って、今年も仲良くしてね!
さぁて、何回、会って飲めるかなぁヾ(@^▽^@)ノ

URL│2009/01/02(Fri)17:47:00│ 編集
あけおめ~ことよろ~(^O^)
今年も楽しみしてますよん♪
スーツ姿は初めてかもo(≧∀≦)o
徐々に脱いでいってほしーいo(≧∀≦)o

きら│URL│2009/01/02(Fri)18:39:39│ 編集
あけおめです☆
正月はずっと家にいますv-413
だから外の寒さがわかりません(^^;)
今年はヌードが激しくなるかなぁ。
頑張っていい画像にしたいと思ってるので・・・・去年よりヌードが多くなるかもねぇv-413
今年ねぇ、何回会えるかなぁ。
ま、東京と大阪なんてひとっ飛びだし大丈夫だよぉv-221

yamanari│URL│2009/01/02(Fri)18:50:00│ 編集
あけおめです☆
きらさん
今年も楽しみにしといて下さいv-218(笑
スーツ姿は初めてかどうかは覚えてないけど珍しいはずぅ。
徐々に脱いでいく・・・あぁ、昔そういう企画某SNSでやったなぁv-414

yamanari│URL│2009/01/02(Fri)18:52:15│ 編集
あけましておめでとうございますちょっと忙しくて来れませんでしたごめんなさい
今年はyamanariさんの裸を生で見たいです 笑

涼│URL│2009/01/02(Fri)23:48:22│ 編集
あけおめです☆
涼さん
おめでとうございます☆
お久しぶりですね。
相変わらずハダカしてますv-414
またたまに見に来てくださいねぇ。

yamanari│URL│2009/01/03(Sat)02:16:40│ 編集
スーツがなんとも言えないっす!

優君│URL│2009/01/04(Sun)13:58:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/04(Sun)16:05:10│ 編集
あけおめです☆
優君さん
ありがとうございます。
スーツ画像は珍しいのでたまに公開するのもいいかもぉv-413

yamanari│URL│2009/01/04(Sun)20:06:23│ 編集
あけおめです☆
匿名さん
ありがとうございます。
こんなボクでも日頃は毎日スーツ着てガンバッテ仕事してますv-392
ていうか、ここがどこかバレたのかなv-408
ボクも画像に飽きてきたんで今年は雰囲気を変えてと思ってるんですがなかなかアイデアが・・・v-390

yamanari│URL│2009/01/04(Sun)20:11:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/211-e99ad242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード