2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/09/23
21:54:27
IMG_2406-blog.jpg

IMG_2408-blog.jpg

露ですね。
恒例のような企画?になってるみたいですけど、恒例ではありません。
その時の気分です。
まだまだ脱いでも寒くはありませんので、この時もちょっと脱いでみましたw
最後の写真はちょっと責めてみました。
前方が道路で車が行き来してましたから、脱いでる時に車が来た通ったら見られていたと思いますけど、たぶん脱いでから撮るまでに車は通ってなかったと思います。

ということで、ブログに関する重大情報?を上に↑記載しております。
長年続けてきたブログなんでボクにとっては重大情報ですよ。

IMG_2409-blog.jpg

IMG_2415-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/23(Thu)23:39:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/24(Fri)08:26:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/24(Fri)22:03:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/26(Sun)05:57:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
恒例だと期待されると期待に応えれない時もあるんで、一応恒例ではないということでw
上半身だけでも裸になるのって結構勇気がいるんですよね。
いつ誰が突然現れるかわからない状態で、上半身だけでも脱いでたら誤魔かしようがないですから。
車の運転手が一瞬ハダカの男を見てしまってビックリして事故ったら大変ですからねw

yamanari│URL│2021/09/26(Sun)21:34:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
近くで見ていいモノと遠くから見ていた方がいいモノがあるんですよw
Twitterを覗いてください。
ま、自己都合でないわけですから、何らかの形で続けられたらなって思ってますんで探して下さい。
よろしくです。

yamanari│URL│2021/09/26(Sun)21:41:58│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
期待に応えちゃいましたよw
車の通る道路の近くだったんでちょっと勇気がいりましたよ。
上半身だけ脱ぐのが精一杯でした。
過激になるのはいいんですけど、誰にも見られないよう注意しないとですね。

yamanari│URL│2021/09/26(Sun)21:46:11│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
山での脱ぎは気持ちいいんですよw
空気の綺麗さと脱ぎたい欲は比例してるんじゃないかなって思いますよw
周りの人目ってのはどうしても気にならないってのは羨ましいですね。

yamanari│URL│2021/09/26(Sun)21:53:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2114-1155ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード