2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/09/26
23:32:35
IMG_4120-blog.jpg

チョー久しぶりに劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきました。

IMG_4151のコピー-1

劇団四季のミュージカルを観るのが久しぶりだけど、
「オペラ座の怪人」を観るのは凄く久しぶりです。
何年振りだろうって感じ。

L1000896のコピー-1

劇団四季で一番観てるのは「キャッツ」で、その次は「ライオンキング」。
その次が「オペラ座の怪人」なんだけど、久しぶりに観て感動しちゃいました。
劇団四季ってこんなレベル高かったんだって感じですね。
コロナのこともあるんで、観にいきたいって思っててもなかなか行けずにはいたんだけど、当日(土曜日)に急に行きたくなって当日券が買って行ったんだけど、行って良かった。

IMG_4153のコピー-1

観客は席の半分ぐらいの入りだったけど、チケットが売れてないわけじゃなくて、規制して半分にしてるようでした。
それでも客のノリが良くて、盛り上がりが凄くて、何度もカーテンコールしてましたよ。
ボクもこれまで何度か「オペラ座の怪人」を観てるけど、これまでで一番良かったんじゃないかなぁって感じでした。

盛り上がりが凄いっていうと、帰りに寄った有楽町(新橋?)の飲み屋街。
客の入りもいいし、盛り上がりもいいし、会話が聞こえないほどワイワイガヤガヤ状態でした。
コロナなんか嘘のようでした。

L1000904のコピー-1

コロナ感染者数も一時期に比べると少し落ち着いた感じはしますけど、
まだまだ安心できないですからね。
いつどこで感染するかわからないから怖いですよね。
ミュージカル観に行って、酒場に行ったボクが言うのは説得力があまりにもないとは思うけど、感染しないよう十分気をつけて下さい。

IMG_4060-blog.jpg

IMG_4057-blog.jpg


次の記事:露です
このページのトップへ
前の記事:コーヨー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/27(Mon)20:37:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/27(Mon)21:22:22│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
たぶんもう何年かは観に来てなかったと思うんですよね。
一番最近見たのがいつか覚えてないほど久しぶりでしたよ。
だからか、感動も大きかったです。
チョットだけ激し目でしたねw

yamanari│URL│2021/09/28(Tue)21:52:27│ 編集
コメントサンクス★
NYでミュージカル観たなんていいですね。
ボクもいつかブロードウェイで観たいと思ってるんですけど、実現するのかなぁ。
でも今回の劇団四季版を見て、ブロードウェイに負けてないなって思いましたよ。
飲み屋街ではコロナなんてないかのようでしたよw
そんな健康診断なら何度も受けてみたいですね。
いい時代だったんですね。
でもその子なんでムクムクとなったんでしょうねw

yamanari│URL│2021/09/28(Tue)21:59:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2116-c36bc8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード