2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
03:21:08
今年最後の日記となります。
本当は年末には今年一年を振り返ってボクの大好きな映画ベスト3だとか、舞台ベスト3だとかボクの十大ニュースだとかを書こうかなって思ったりしてたんだけど、香港旅紀が邪魔をして書く時間がなかったです
毎年2回程海外旅行にいってたんですけど、今年はボクの中でちょっとした宮古島ブームというのがあって、宮古島に2回いったりしていたんで、先日の香港が昨年11月のバリ島旅行以来の海外脱出となりました。
年末になってギリギリ海外にいけて良かったです。

東京には今年3回(3月&7月&12月)いきました。
7月と12月にゲイ男子ブログの敦さんをはじめ他のブロガーさんと交流を深めることができたのは、予想もしなかった素晴らしい出来事でした。
ブログを始める以前からmixiはしてたんですけど、mixiを始める時も又ブログを始める時も思ってたんですが、ネットを通じて知り合った人とリアルに会うということは考えても見なかったことなんです。
でも、mixiではこれまで数人とマイミクさんと会い、一緒に海外旅行にいったマイミクさんもいましたし、海外で初めて会ったマイミクさんもいたりして・・・・それが今年は他のブロガーさんと会うこともできて・・・。
ネットの世界ってすごいなぁって思った一年でした

何はともあれ、こんなくだらないブログに一年お付き合いいただき本当にありがとうございます。
毎日何万人もの方が見に来てくれて(来てない来てない)、そしてコメントを残してくれてるってことでどうにか今年一年続けることができました。
ボクのブログは毎回ボクのセルフヌード画像と日記で構成されてるんですが、正直に言って自分自身最近飽きてきてます
ボクのブログのタイトルはご存じの通り『ボクのハダカとセキララ』なんですが、全くもってセキララな内容などなくくだらないことをダラダラと書いてるだけ、画像も他のブロガーさんのように凝った画像もほとんどなし。
ということで、セキララな内容の日記を書けるかどうかは別にして、来年はもう少しアートな画像を公開できるようガンバリたいと思います。
少なくとも自分自身が飽きちゃうとブログの存続問題にもなりますんで、自分自身が飽きないようなもっと工夫しながら自分で楽しみながら画像を作っていきたいと思ってます。
例えば画像加工を駆使してポスターのような画像を作るとか、我が家だけで撮影するのではなく屋外に出て撮影するとか、セルフではなく他人に撮ってもらうとか、コラボ画像に挑戦するとか・・・・その他は・・・・今思いつきません

ということで・・・・・
実は本日初めてカメラを持って我が家を出て、某所で撮影会を開いてきました
撮影会と言っても、あくまでもカメラマンはボクで、被写体もボク。
つまり一人だけの撮影会です
帰宅してから数えると約200カット撮ってました
だから当分撮影しなくてもOKです
でもたぶん200カットのうち公開できるのは何分の一かで、あとはボツとなると思います。

来年はいろんな企画に挑戦していきたいと思いますんで、これからも『ボクのハダカとセキララ』をよろしくお願いします。

本日某所での撮影会での一枚、撮りたてホヤホヤの画像です。

CIMG2565_20081231032321.jpg


次の記事:ドクター
このページのトップへ
前の記事:お年賀
コメント
イクぅ~年くる年^^
とうとう大晦日になっちゃったよね。
全然実感なっしんぐ~(^^)

普段どおりこれから1時間のウォーキング行ってきやすぅ。

おっとぉ、一人撮影会してきたのyamanari君!うんうん!今回の画は今年を締めくくるにもってこいのイケてる画だよ!カッコいいもんっ、やっぱ赤パンに限るワッ(^0^)//

飽きちゃってるてぇ、、、そんなこと言わないでよぉ。自分はほんま毎日ここお邪魔して楽しいブログ読むのが日課になってんやからぁぁ(^0^)
まぁ09年もyamanari君のスタンスで粋な記事とエロい画で訪問者を楽しませてネッ★

ほんま08年、楽しいブログアリガトウ。来年もyamanari君にとって素晴らしい365日でありますよーに。
よいお正月を迎えてねっ(^^)
(自分、正月は体重増加を阻止すべくなんら普段と変わらない食事体勢でいこーって今から決意満々(出来るんかぁ~^^)・・・餅、雑煮、おせち、あ゛ぁー怖っ)

NX-01│URL│2008/12/31(Wed)10:18:28│ 編集
今日の夜中も一年のご挨拶をしましたが(^^)、改めて、yamanariさん、一年間、本当に色々とありがとうございました!

yamanariさんは謙遜なさっているけど、オレの中では、このブログは、「永遠の理想」なんですよねー。
こんなに自然体で、わけ隔てなく色んな話題のアンテナを張り巡らして、そして噛み砕いて話をしてくれるYamanariさんは「言葉の表現者」としても素晴らしいと、オレはいつもおもっています。
そして、当然のことながら、「スタイル」も抜群で・・・そして逞しくってぇ~v-398、それでいてお尻は・・・キュートでぇ~v-414、、、まさに「天は二物を与える」とはyamanariさんのことを言うのでは・・・・、と思ってるんですよねぇ。

オレも、なんでもありブログを「ヌードブログ」という建前をとりつつやってるんですが(汗)、yamanariさんのように、コンパクトに、そしてストレートに心に伝わる言葉を書くというのが・・・もともとの多弁癖も影響してなかなか出来ないです(笑)。

それに・・、元がyamanariさんはいいから・・・、加工をする必要もなく、十分、毎回のセルフ画は「芸術品」級の域に達していると思う。
自然のごくごくいつも通りのセルフ
ヌードの姿であれだけ多くの熱い反応が来るというのは、本当にスゴイことだと思うし、ヌードに自身の表現の場を求める者としてはホントに「究極の理想」なんですよねー。

yamanariさんのほうがダラダラ・・・っていうなら、オレなんて・・・どうなっちゃうんでしょーーーー(^▽^;)。しかも全くエロと関係ない歌の話題で1週間引き伸ばしちゃったりして、他方で「セルフ画」の更新は滞ってたりとかしてるしぃ・・オレなんて(笑)。
でも、以前のオレなら、多分、「セルフ画」の更新が遅れた、っていうことに確実に焦りが出ていたと思うけど、あんまり最近は気にならなくなりました。
それだけ・・・オレも図太くなったってことなのかな・・。それとも、真の「ブログ」「エログ」の醍醐味を感受するようになってきた、それだけ成長した、ってことなのかなぁ(笑)。

とにかく、今まで通りのマイペースで、今まで通りの「自然体」の言葉、そして「美しい容姿」。変わらずにどんどん出していってくださいね☆

そして・・・ぜひぜひ2009年も色々とこちらのほうこそ、変わらぬご指導・ご鞭撻のほど(^^)よろしくお願いいたします!!!v-411

Ryu│URL│2008/12/31(Wed)11:57:57│ 編集
来年もよろしくです☆
NX-01さん
大晦日ですねぇ。
ボクも全くそんな気分じゃないんだけど、明日からテレビ見てたら正月気分になるかなv-398
今日も1時間のウォーキングなんて偉いですねぇ。
そうなんです、初めて撮影会に参加してきましたv-221
今日の画像もその時に撮った写真なんだけど、もう少しパンツの赤を編集で強調すれば良かったと少し反省・・・時間なかったんで(^^;)
まぁ、同じこと(変わりないこと)ばかりしてたらやっぱ飽きてくるんですよねぇ。
だから今回こういった撮影会を開いたりして面白かったら続けるだろうし、また飽きたら次の企画というふうに自分で飽きないようないろいろ考えていきますv-218
今年はNX-01さんには毎回毎回見に来ていただいていつもコメント残してくれてホント感謝してます。
ありがとうございます。
来年も飽きられないようガンバリますんでよろしくです。
ではお正月のお餅には気を付けてくださいねv-392


yamanari│URL│2008/12/31(Wed)15:07:09│ 編集
来年もよろしくです☆
Ryuさん
こちらこそありがとうございました。
こんなブログが理想だなんて言い過ぎぃ~v-408
文章はねぇ、もっと丁寧に書けばいいんだと思うけど書いていて面倒になるんですよぉv-408
うん、ただ性格がいい加減なだけです(^^;)
それに「天は二物を与える」なんて飛んでもありません。
何故天は、そのぉ・・ボクの男としての大事なところは全く見放してしまったのかなってv-398
ま、それはどうしようもないことだから仕方ないとして(^^;)、今年はボクこそRyuさんのブログでいろいろ勉強させてもらいました。
Ryuさんの性格上?、途中で何度か挫折しかかってたけど、ボクからしてみればなんであんな立派なブログを作ってながら挫折するのか・・・う・・ん、頭のいい人の考えることはボクには理解できない!v-408って感じです。
画像の加工手法もそうなんですが、最近のヌードがない風景画像なんかもホントに素晴らしく、Ryuさんの画像を見ながらボクももっと写真技術向上しなくちゃって思いましたv-221
ただ残念なのは、Ryuさんのあの紅白企画・・・前川清が抜けてますv-392
ということで来年(2009年)もお互いに切磋宅麻伸ですv-413

yamanari│URL│2008/12/31(Wed)15:23:23│ 編集
香港旅行がじゃまして←v-411
うんうんベスト3とか聞きたい聞きたいv-52

お写真がんばったんだーー
ココはどこだーーー
いつもと違う感じがいいねーーー

写真をメインにするか文章をメインにするか、どっちがじゃないと負担おっきいかもかも~
細い体がポキッて折れちゃうよーーんi-282
がんばっちゃだめーーーi-235
よいお年をーーー

ひな│URL│2008/12/31(Wed)17:52:30│ 編集
感謝。
このブログに会えた事に感謝しています。yamanariくんなりの写真と文章、来年もよろしくね。
今朝早く帰国しました。アンコール遺跡、大々感動でしたよ。広大な土地なので歩くのがちょっと大変でしたが… いろんな出会いもあったし。  これから香港旅記ゆっくり読みますね。 こちらこそ御礼が言いたいです。本当にありがとう。    良いお年を。

あきら│URL│2008/12/31(Wed)19:15:24│ 編集
来年もよろしくです☆
ひなさん
うん、ホントはね、映画もあまり見てないんだけど一応ベスト3(ハッピーフライト等)、舞台は蜷川さんをはじめ今年は歌舞伎やオペラや文楽などたくさん見たけどベスト3(リア王等)など書こうと思ってたんだ。
その他にも音楽ベスト3や小説ベスト3や旅行ベスト3などなど、ベスト3シリーズをね。
でも香港旅紀がじゃましちゃったぁv-408
お写真はちょっといつもと雰囲気違うでしょv-414
うん、だから文章もぼちぼち、写真もぼちぼち頑張って手を抜きがらもいい感じでいけたらなぁって甘ぁ~いこと考えてますv-398
だから来年も結局ぼちぼちなブログになりそうだけどよろしくネ☆

yamanari│URL│2008/12/31(Wed)20:51:46│ 編集
来年もよろしくです☆
あきらさん
まずはお帰りなさい!
無事帰ってこれて何よりですv-221
アンコール遺跡そんなに良かったんですかぁ。
あぁ、やっぱ一度は見に行かないとだめですねぇv-398
なんかすごく広いので一日観光じゃムリって聞いたことあるけどどうでしたかぁ?
それに出会いもあったんですねぇ。
海外ではいろんな出会いがあるってのも海外旅行のいいところですよね。
たぶん久しぶりに日本に帰ってきて寒いって感じじゃないですかぁv-414
風邪に気を付けてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくです☆

yamanari│URL│2008/12/31(Wed)20:58:06│ 編集
今年一年ありがとうございました!
一年楽しませてもらいました。ありがとう(*^o^*)
うんうん、一年色々ベスト3は知りたかったなー
マイペースに進化するyamanariさんを楽しみしてますよ!
来年もよい年でありますように!

きら│URL│2008/12/31(Wed)21:23:46│ 編集
来年もよろしくです☆
きらさん
こちらこそいつもコメントいただいてありがとうございます。
ベスト3企画はまた何かの機会にv-392
来年もマイペースでブログを楽しんでいきたいと思います。
きらさんにとりまして来年が素晴らしい一年になりますよう祈ってます☆

yamanari│URL│2008/12/31(Wed)21:54:00│ 編集
ことよろ
今年もよろしくお願いします(・ω・)/
去年は、たくさん絡んでくれて、ありがとう((♪
今年は、深いところまで突っ込んで下さいねぇ


たかし│URL│2009/01/01(Thu)10:25:52│ 編集
今年もよろしくです。
よかったら、僕も趣味で撮影やってるんで、撮影させてください!v-7

優君│URL│2009/01/01(Thu)12:23:33│ 編集
今年もよろしくです☆
たかしくん
こちらこそよろしくお願いしますv-398
去年はありがとね☆
今年は深いところまで突っ込んで・・・意味深だねぇv-392

yamanari│URL│2009/01/01(Thu)15:18:24│ 編集
今年もよろしくです☆
優君さん
こちらこそよろしくです。
撮影してるんですかぁ。
ボクの撮影をする場合はかなり編集技術が必要ですよぉv-414
またその時がきましたらよろしくです。

yamanari│URL│2009/01/01(Thu)15:20:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/210-59729108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード