2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2008/12/29
20:56:29
昨晩寝ようとお布団に入ってから咳が止まらなくなり、苦しくて眠れなくなり、でもいつのまにか寝てしまっており、でもやっぱ苦しくて夜中に目が覚めてしまい、そしてまた咳で眠れなくなり、いくら寝ようと思ってもダメであり、仕方ないので夜中にテレビを見たり・・・・

病院が今日の午前までで今年最後だとわかってたので、朝から病院にいってきました。
ここのドクターは一人一人かなり丁寧に診察をするんでとにかく待ってる時間が長い長い
いつもあまりにも長く待たせるのに腹がたって、待合室にある本を一冊いただいてくるんだけど、前回はこのブログでもご紹介させていただいたけど、「一個人~JAZZの快楽」であって、もう次号が出てるはず(ニヤ。
そう、今回は「一個人~世界で一番おいしいコーヒー」です。
はい、家でゆっくり読みましたがコーヒー好きには必見のホントに素晴らしい内容となっております。
コーヒー好きの方はぜひお近くの病院にいくか本屋さんにいきましょう
あ、今回ボクは診察を待ってる間に読む本を持っていったんで、今回この「一個人」はちゃんと本屋さんにいって買いましたから、ご報告まで

それで待合室で読んでたのは重松清の「きみの友だち」という文庫本。
重松清は今ボクが一番大好きな作家で、少なくとも文庫本になってる重松清の本はほとんど読んでるんだけど、この「きみの友だち」は『友だち』のほんとうの意味をさがす連作になってるんだよね。
友達ってなんなんだろう・・・って。
今日もかなり待たされた(1時間以上)ので、じっくり読むことが出来たんだけど、なんか入り込みすぎて涙が出てきて出てきて・・・
まぁ、周りはおばあちゃんおじいちゃんばかりだったんで、ボクが涙を流しながら本を読んでるなんて全く気が付いてないです
たぶんねぇ、重松清の本を読んだら十中八九は言い過ぎかもだけど、かなりの確率で泣かされてます。
もし年末年始お暇だったら読んでください。

そうそうここの病院のドクター・・・絶対組合員だと思うんだけど
歳は40代か50代なんだけど、なんか喋り方があの「さんまのスーパーからくりTV」にたまに出てくるおかまの先生に似てるんだよねぇ。
今日もじっくり観察してたんだけど、いすに座ってる時もずっと内股だし。
だからいつもベッドの上に寝て服を上に上げて胸とかお腹あたりを聴診器や手で触られたりするんだけど、なんかされないかなぁ~って不安、恐怖、期待が・・・ドキドキドキドキ
うん、結局何かがあったなんてことは全然ないんだけどね。
ほら、結構ボクがはいてるジーンズってローライズだしさぁ、服を上まで上げてオープンにしちゃうとかなり・・・首からへそ下何cmまでオープンになるからさぁ・・・・いや、別に挑発してるわけじゃないんだよぉ

そうそう、香港旅紀が続いたためご報告してなかったけど、先日今年最後の舞台見てきました。
「リチャード三世」
演出:いのうえひでのり
出演:古田新太、安田成美、榎本孝明、大森博史、三田和代他
top.jpg


うん、シェイクスピアに、いのうえひでのりに、古田新太に、そしてこのポスターにとこれはもう期待せざるを得ない感じだったんだけど・・・・体調悪かったからかなぁ







コメント
冬限定だけど
僕も座ってると、内股になる(*´Д`)汗汗
内股になるのって、そうなんですか??

今度から、要チェックや(゜Д゜)!!


たかし│URL│2008/12/29(Mon)22:20:32│ 編集
コメありがと☆
たかしくん
あぁ、たかしくんも内股になるんだぁv-392
やっぱ内股になってるとそれっぽく見えない?
いや、実際にどうなのかはもちろんわかんないんだけど、そう見えちゃうんだよねぇv-414

yamanari│URL│2008/12/29(Mon)22:50:27│ 編集
何気ない仕草であれっ、もしかして!?
って思うことってあるある。

寝そべっているyamanariくんの画像に
何かを期待しちゃってるのは僕だけ!?


jyunshi│URL│2008/12/29(Mon)23:20:47│ 編集
ほんま大丈夫??
またぁ、体調悪い時に限って観劇日と重なるぅぅyamanariくぅーん(^^)

ほんまココに来てだいぶこじらせちゃったねぇ。お大事にだよほんま~。
熱はないわけぇ? やっばベッドでお寝んねが一番でしゅよ(^^)

ドクターがこっちのメンバーらしいって!?^^ yamanariアンテナがピッピィィっときたんやなっ(笑) ・・・・いつかはイケメンYamaちゃん、ドクターの餌食ってことは・・・・!(笑)
それにしても1時間以上も待つってどーよ。短気な自分ならイライラ度MAXになるわっ(^-^)

にしても無類の珈琲好きのワタクシメにとってその本、絶対読みたいっ!
このあとネットで調べよっと。アンガトねyamanariくん。

でぇ、体調、今年中には治りますように。

NX-01│URL│2008/12/29(Mon)23:24:11│ 編集
コメありがと☆
jyunshiさん
うん、何気ないしぐさってのはなんかかえって気になることってあるよねぇ。
てか、この画像に何を期待することあるんでしょ・・・v-413

yamanari│URL│2008/12/29(Mon)23:40:08│ 編集
コメありがと☆
NX-01さん
ほんと、体調悪いのに観劇はかなり前からチケット取ってたから仕方なかったんだよねぇv-393
かなりこの舞台期待してたしね。
風邪はなんかこじらせたのかなぁ。
組合員のドクターによると以前は咳喘息だったんだけど、今回風邪の咳みたいで、だからお薬も替えたんだよねぇ。
病院ってホント長く待たされて、その間に菌だらけの待合室で風邪が悪化しそうやわv-393

yamanari│URL│2008/12/29(Mon)23:44:02│ 編集
体調のほうは大丈夫?(><)そして・・・診察のときに、妙に・・・・変なところとかさわられることは・・なかった?(汗)yamanariさん。

そうなんだ・・・、「オネエさま」のドクターさまが実在しているんだぁ(^^;)。
ある意味、「診察以上のこと」に対する「ウフッv-414」な期待もある一方で、「どこを突然”触診”されるか分からない」という緊張感もあって、なかなか複雑な気持ちだよねー、そういうのって(汗)。オレはあいにく・・・そういう「うらやましくもありスリルもあり・・的な」診療経験は一度も体験したことがないです・・・(TT)。一度、ホント一度だけでいいから、そういうのもちょっと興味半分で体験したい心も・・・・ないとはいえないので(笑)・・。

ところで!(^^;)今年一年、本当にありがとうございました、yamanariさん☆
セルフ画を出すにあたり、オレのところでは・・・元+加工というちょっと変わった形を採っているんだけど、最初はこの手法をとったことるのにちょっと不安があったの。でも・・・yamanariさんがホントに色々と、この手法を続けるに当たっての「自信」につながる、温かいレスを毎回つけてくれたことで、あの手法も今ではブログの「オレらしさ」の基礎を成す大事な要素となっております(^^)。ホントにありがとうね!(^▽^)

来年もyamanariさんにとっていい一年となるように心が祈っております!そして・・・、ひとまず、風邪、早く直すようにしてね☆(^^)

Ryu│URL│2008/12/30(Tue)23:06:10│ 編集
コメありがと☆
Ryuさん
体調かなりましになってきました。
今回いただいたお薬が効いてきたんだと思います。
オネエさまのドクターってどうなんでしょうかv-408
ま、腕が確かであればオネエさまであろうがオジイさまであろうが何でもいいんですが、結構ご老人には人気みたいでいつもご老人でいっぱいなんですよね。
決して診察以上?以外のことはしないんですけど、やっぱオネエさまなんでベッドで上半身裸になった時はなんかされそうで・・・v-408
ま、ボクが勝手に思ってるだけなんですけどね。
加工についてはRyuさんがかなりいつも凝った画像を見せてくれてボクも真似したいなぁって思ってるんですけど、今年は結局できませんでした。
でも来年は少しずつ勉強していこうと思ってますv-221
またわからないことがあったら教えを請うのでよろしくお願いしますv-392

yamanari│URL│2008/12/31(Wed)00:23:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/209-9f082e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード