2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/05/21
00:59:57
DSC09990a-blog.jpg

今回は過去の旅先で撮った写真です。
香港で撮った写真ですね。
1枚目は香港のゲイビーチと言われてるビーチに行った時の写真です。
季節が外れていてほとんど人がいなかったけど、ほぼ全裸(TMのようなちっちゃなパンツだけ)の人が日光浴してました。

36a-blog.jpg

香港は今風?に言えばインスタ映えする街並みなので、街ブラしながら普通に写真撮ってても楽しいんだけど、そういうインスタ映えするところではつい脱ぎたくなるんですよね、という写真が上の写真ですw
路地の壁が落書きされていて脱ぎたくなったので撮りましたw

下の写真は、空港から街までのエクスプレス車内で撮った写真ですね。
いつも乗客が多くないので、こういった写真も撮れます。
ということで、今回は香港で撮った写真でした。

DSC09598a-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/21(Fri)21:02:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/22(Sat)10:20:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/22(Sat)12:35:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
香港は色々と楽しめる場所で魅力ある街ですよね。
初めて香港に行った時から香港が好きになりましたよ。
ただ他にも行きたいところがあるんで香港の順番が回ってこないw
割と近いですから2泊3日とかの短期間でもっと行っておけば良かったなと思います。
今はコロナで行けないですけど、コロナが終わっても香港は中国の影響がありますから、今までの香港ではなくなってしまってそうですね。

yamanari│URL│2021/05/23(Sun)23:56:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
2枚目の写真は路地裏というか、通り沿いの壁だったんで誰か来る危険があったんだけど、ちょっとアートな壁で脱ぎたくなったんでw
確かもう結構遅い時間で人通りも少なかったと記憶してます。
ビキニだけでなくボクサーとかも好きですよ。
ボクはどうだろう、女装の趣味はないと思うけど、やっぱノンケの人よりは女性っぽいところはあるんでしょうね。
ちょっと退廃的な雰囲気は好きかな。

yamanari│URL│2021/05/24(Mon)00:01:11│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
香港の街はどこ切り取ってもインスタ映えするというかアート的でいいですよね。
そんな景色をバックにして露出写真を撮るといい写真が出来そうでw
ま、自己満足ですからね。

yamanari│URL│2021/05/24(Mon)00:03:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2072-1996e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード