2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/05/24
00:15:44
IMG_4431-blog.jpg

今日はお仕事がお休みだったんで、銀座をぶらぶらお散歩してきました。
カメラ屋さんを覗いたり、服屋さんに覗いたり。
ウィンドショッピングというのが苦手で、お店に入るとつい何か買いたくなるんですけど、今日は我慢することができました。
アップルは予約制だったので入店出来ませんでした。

IMG_3671-Edit.jpg

IMG_3669.jpg

IMG_3670.jpg

でも、飲むのは我慢できませんでしたw
禁酒法によりアルコールは禁止されてるのかなって思ってましたけど、有楽町駅付近のお店で普通にアルコールが提供されているのを店先から見つけると、どうしても我慢できずに昼間から飲むことにw
なんか久しぶりのようは気がして思わず2杯、3杯と飲んでいい気分に。
お家に帰ってきてから昼寝まですることに。
ダラダラした休日になりましたw

IMG_4432-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/24(Mon)09:51:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/24(Mon)21:32:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/25(Tue)13:22:56│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何故か昼呑みは早く回りますよね、確かにボクもそう思いますw
ここ一週間ぐらいは少し減少傾向ですね。
でも自粛も限度があって、街にもそれなりの人出がありますから今後どうなるかはわからないですね。
ボクはiMac使用です、一応Windowsも横に置いてたまに使いますけどね。
M1搭載されたiMacに興味ありますけど、まだまだ買い替える予定ないですから。


yamanari│URL│2021/05/25(Tue)22:03:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
えぇー、語源はブラジルコーヒーなんですかぁ、それはビックリですね。
昼から飲めるお店があってラッキーです。
でも飲めるのはこのお店だけじゃなくて、他のお店を覗いてもお客さん飲んでましたよ。
有楽町駅付近の普通の居酒屋なので値段も普通です。
銀座には美味しい有名店がたくさんありますけど、有名店でなくても地代が高いから結局高い値段設定になるんでしょうね。
解放してあげないとねw

yamanari│URL│2021/05/25(Tue)22:09:49│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お酒を飲めるとは思ってなかったのでちょっとビックリしました。
銀座は高級なお店が多いですから、ちょっと敷居が高い街ですよねw

yamanari│URL│2021/05/25(Tue)22:11:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2073-ba84b872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード