2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/05/17
23:40:26


本日のニュース
「自衛隊員(36歳)をわいせつ容疑で現行犯逮捕」
逮捕容疑は16日午後8時半ごろ、JR東舞鶴駅付近の喫煙所で下半身を露出した疑い。
舞鶴署によると、喫煙所にいた65歳女性が通報した。

毎日いろんなニュースがありますが、このニュースもネットで見た時にそのシーンを思い浮かべました。
喫煙所で下半身を露出........65歳女性が通報......
下半身を露出してタバコを吸ってたのかなぁ
65歳女性がたまたま同じ喫煙所にいて、容疑者は思わず興奮してしまったのかなぁ
それとも先に下半身を露出してタバコを吸ってたところに、65歳女性が来て、下半身を露出した男を見て「キャァー!」と言って通報したのかなぁ
喫煙所には他に人がいたのかなぁ、その人たちは通報せず、男の下半身をただ見ながらタバコを吸ってたのかなぁ
下半身を露出して吸うタバコは美味しいのかなぁ
とかとか、色々考えちゃう本日のニュースでした。
やっぱ下半身系のニュースは色々考えさせられますねw

L1002470-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/18(Tue)20:54:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/18(Tue)21:35:45│ 編集
No title
こんにちは、
僕もそのようなニュースを新聞で見たりすると、記事をハサミで切り取りお小遣い帳に挟んでます。この前は、ある市の建物内で午後3時20分から5時までの間に50歳の人が20代の男の人の下腹部を触ったとの疑いで逮捕されたのです、容疑者はもちろん否認、犯行日は逮捕の約三ヶ月前です。
建物内とありますが、具体的な名称は新聞にはなく思い巡らすと、おそらくスーパー銭湯のサウナではないかしら、触られていた人はどうしてそんなに長い時間さわらせていたのですかね、わずかに触れられていたから気付いてもそのままにしていたのでしょうか?
被害者の人は、ちんちんを触られたと警察に申告し
店内の防犯カメラを警察官と一緒に確認してたのでしょうね。
触れられて硬くなったりしたのか気になります。捕まった人は
近所のひとからは、あの人ホモだったんだ、とか噂されて
恥ずかしいし、同居の家族がいれば買い物にも行けないようになりますよね。
被害者はどんな感じの男の人だったのかなー、よっぽどタイプだったのでしょうね、あと、ホモだと思われるなにか要素があったのかもしれないですね。

太陽元気│URL│2021/05/19(Wed)09:25:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
酔った勢いだったか知らないけど、喫煙所で露出しながら喫煙するかなぁw
公共の場所で脱ぎたくなる気持ちはわからないではないけど、喫煙所なんていつ誰が来るかわからないですからね。
それがたまたま65歳の女の人だったなんて、運悪いですよねw
イケメンだったら通報することもなかったかも分かりませんね。
この調子で撮るのはかなり場所とタイミングがよくないと難しいんですよね。

yamanari│URL│2021/05/20(Thu)00:17:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
見つからないように露出するボクのようなタイプと、見られたくてあえて人がいるところで露出する人に分かれますよね。
でも見られるということは今回のように通報される可能性もあるわけだから、気をつけないとヤバいですよね。
ボクはこれからも出来るだけ人のいない場所を選んで露出を楽しみたいと思います。

yamanari│URL│2021/05/20(Thu)00:19:40│ 編集
コメントサンクス★
太陽元気さん
どういう基準で切り取るんでしょうか。
やっぱりシチュエーション的に萌える場合とそうでない場合がありますから、多少は個人差あるんでしょうねw
銭湯は気をつけないとお仲間さんじゃなかったら、逮捕されちゃいますね。
ある程度の時間、触らせてるんならもうokということですよね。
硬くなってた時に警察に申告してはダメですね。
あとで監視カメラを警察が見ると硬くなってたら説得力がないでしょw

yamanari│URL│2021/05/20(Thu)00:24:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2071-f3b6169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード