2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
01:37:57
DSC09764-blog.jpg

都内のとあるビルにあるフードコートに行ってきました。
そこは中国でした。
IMG_3645-1.jpg

働いてる人はもちろん中国人。
お客さんも半数以上が中国人。
IMG_3647-1_202105140756119f7.jpg

併設してるスーパーでビールを買ってくると、フードコートで飲むことが出来ます。
IMG_3644-1.jpg

そんなこんなで、海外には行けませんけど、日本国内で海外を感じてます。

そういえば、フードコートで隣に座った中国人に頂いたアルーコル度数50度のお酒、酔っ払いそうだったのでその場では飲まず、持って帰ってきたんだけど、まだ飲んでないってこと思い出しました。

DSC09768-blog_20210515013142997.jpg



次の記事:北本
このページのトップへ
前の記事:カハンシン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/15(Sat)07:01:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/15(Sat)13:50:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/16(Sun)12:59:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
中国人多いですよね。
ボクのよく行く中国料理店やマッサージ屋さんの店員は皆中国人です。
異国にいる人たちが集まる場所になってるんでしょうね。
フードコートだけじゃなくスーパーがありますからね。
永住者もワクチン打てるんでしょう、きっと。
この下着は膨らみクッキリですねw

yamanari│URL│2021/05/17(Mon)22:47:27│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そう勘違いすると思ってましたw
ビルの中ですから知らなかったら入らないですよね、日本人は。
でも在住中国人にとって誰もが知ってる場所なんでしょうね。
そんなところに行くと中国か香港か台湾に行った気分になれますw
ここでは中国も台湾も一緒に商売してるんですよね。
ビールはいいのか悪いのかわかりませんけど。
気のせいですw

yamanari│URL│2021/05/17(Mon)22:54:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
国内に中国人在住者多いですよね。
10年前とかに比べるとどれくらい増えてるんでしょうね。
ここはそんな在住者のためのコミュニティの場所なんでしょうね。
スーパーがあるから、きっと日本のお店では買えないような食材とかもあるでしょうしね。
タイルがカラフルで綺麗ですね。

yamanari│URL│2021/05/17(Mon)22:56:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2070-00529c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード