2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/05/10
22:06:45
IMG_3656-blog.jpg

埼玉県北本市にある「北本自然観察公園」ってところに行ってきました。
その名前の通り、自然がいっぱいの素晴らしい公園ですので、お勧めします。
入園料無料、駐車場も無料ですw

IMG_4573-1.jpg

実は、ボクは数年前(5.6年前?)に一度ココを訪れていて、その時にもいい公園だなって感じて、又来ようって思ってたんですが、ちょっと遠いのでなかなか来る機会がなかったんです。

IMG_4589-Edit-1.jpg

でも今回来れたのは、先月カーシェアに登録して、一度も利用してなかったので、早く利用したかったんですよね。
だからカーシェアの車を借りてどこかに行こうと思ってて、ココ北本自然観察公園のことを思い出したんですよね。

IMG_3657-blog.jpg

この日(日曜日)は、天気を良く、初夏のような暑さで、短パンで出かけることにしましたよw
やっぱ露出面積が増えると気持ちいいですね。

IMG_4596-Edit-1.jpg

北本自然観察公園は、「昔ながらの自然をそのまま活かし、野生のいきものがすみやすく、観察や散策も楽しめる公園です」です。

IMG_4579-Edit-1.jpg

公式ホームページの日記では、前日にタヌキが出たらしいですけど、今回ボクはタヌキを見ることができませんでした。
トカゲさんです↓
IMG_4600-1.jpg

カメさんです↓
IMG_4575-1.jpg

ハチさんです↓
IMG_4581-1.jpg

そんなこんなで、天気のいい日に、マイナスイオンを感じるところにお出かけすることができ、鳥の囀りを聴きながらお散歩ができ、パンチラ写真も撮ることができ、最高でした!w

IMG_3654-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/10(Mon)23:20:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/11(Tue)05:20:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/12(Wed)01:00:22│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
10分刻みの時間制なんですが、ある程度の時間になるとパック料金になるんですよね。
6時間パックとか12時間パックとか。
安いレンタカー会社よりは少し高いかもですね。
でもガソリン入れる必要ないし、レンタカー会社よりは近いですし楽でした。
近くならぜひ行って欲しいですね、天気のいい日に。
車で露出は考えてなかったですねw

yamanari│URL│2021/05/14(Fri)21:41:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
自然ってやっぱ素晴らしいですね。
気持ちが洗われるようです。
現実世界はコロナやいろんなことで何かと世知辛いですからね。
電車も好きですけど、たまにはドライブも気持ちいいです。
山と違って人が多かったですから、これが精一杯でしたw

yamanari│URL│2021/05/14(Fri)21:44:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
最近はお出掛けするたびに露出写真撮ってますからねw
出来ない時もあるだろうけど、出来るだけ頑張りますねw
こんな素晴らしい公園が無料だなんて凄いと思います。
草花の管理だけでもかなりの費用がかかってると思いますよ。

yamanari│URL│2021/05/14(Fri)21:46:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2069-ffd8845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード