2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/03/03
22:19:04
DSC02945-blog.jpg

3月3日は桃の節句 ひな祭り 女の子の日
ひな祭りを飾って女の子の成長を祝う日
ということで、桃色の下着です。
そういえば、うちも子供の頃、お雛さんを飾ってましたわ。
姉がいましたからね。
たぶん祖父母が買ってくれたんでしょうね。
ま、男の子として生まれたボクには何の関係もない日ですけどね。
男の子は5月5日端午の節句というのがありますね。
そういえばボクもたぶん祖父母が買ってくれたであろう五月人形というのがありましたわ。
箪笥の上に置いてました、年柄年中w
もういちいちしまったりするのが面倒だったんでしょうね、うちの親が。
そういえば、ボクの初体験の日は5月5日でしたわw
全然関係ないけど、覚えやすい日なのでいまだに覚えてますw
しかし福原愛ちゃんが不倫なんてビックリですよね。
いつまでも子供みたいな感じと思ってたのに不倫だなんて、ギャップが凄いわ。
台湾の卓球選手とご結婚されて、二人の子供を授かって幸せに暮らしてると思ってたのにね。
ギャップが凄すぎてイメージがガタ落ちでしょうね。
ま、そんな3月3日ひな祭りの日でした。

DSC02942-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/03(Wed)23:04:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/04(Thu)07:34:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/05(Fri)00:52:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ひなあられって食べた記憶ないなぁ、どんなだったかも覚えてない、男の子だけど食べてみたいですw
五月人形って結局邪魔になるんですよね。
男の子の日に男になったんですw
相手はもちろん女の子でしたよ。
福原愛のイメージと不倫が全然ギャップがあってちょっと信じられないですけどね。
ピンクはエロいですよね。

yamanari│URL│2021/03/07(Sun)21:43:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
確かに勇ましい五月人形は似合わないかもですねw
5月5日の初体験の相手は女性です。
男性はそれからずっと後になりますね。
愛ちゃんは清純そうだけど、スポーツ選手だから肉食的なところがあるのかもですね。

yamanari│URL│2021/03/07(Sun)21:46:15│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ピンク色のパンツはほとんどもってないんですけど、せっかくの桃の節句ですからね。
似合うのかどうか微妙ですけどね。
少し見えちゃってますのでボカシを入れときました。
愛ちゃんイメージダウンで人気落ちるんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2021/03/07(Sun)21:48:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2046-0ff16e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード