2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/02/27
12:43:58
DSC07836-blog.jpg

早いもので2月ももうすぐ終わりですね。
春が近づいてくるのは嬉しいです。
今年の2月は28日まで。
オリンピックの年が29日までと今まで覚えてきたんだけど、オリンピックがズレちゃいましたから今度からどう覚えたらいいんでしょうか。
コロナのせいで全然海外旅行に行ってませんが、最後に行ったのがインドで、昨年の2月29日にガラガラの飛行機に乗って行ったんですよね。
ということで、今回は珍しく動画です。(上手くup出来てるか自信ないけど)
ボクがスマホで撮影した動画です。


インド


インド2


インド3


もうすぐ3月、春ですね。
まだ暫くは寒いかもわからないけど、あと少しの我慢です。
それより花粉症が心配ですねw

DSC07836-blog2.jpg


次の記事:高水三山
このページのトップへ
前の記事:モモ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/27(Sat)15:30:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/28(Sun)01:11:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/28(Sun)22:37:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/01(Mon)08:02:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お久しぶりです。
お初ではないんですよ、マカオのパリジャンでのカウントダウン風景も動画をあげてました。
商店街ですね、デリーのメインバザールです。
喧騒が凄いですよね。
こういう日本にはない景色というのが、異国感あっていいですね。

yamanari│URL│2021/03/02(Tue)22:51:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
やっぱ動画と写真は違いますよね。
動画の方がリアル感あるし、今はブログやるよりYouTubeの方が断然多いですしね。
観覧車の勢いが凄いので思わず動画撮ったんですよねw
タージマハルは人気の観光地ですから人も多かったですね。
パッポンにも似てるし、カオサンにも似てますね。
動画って滅多に撮らないですからねw
そういう動画もいいですよね。
後から見るのも楽しいですし、これから海外に行ったら動画を撮るのもいいですね。

yamanari│URL│2021/03/02(Tue)23:03:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
もう一年になるんですよね。
最後の海外旅でしたw
当初はこんなに長く海外に行けないって想像もしてなかったですよ。
次いつ行けるんでしょうね。

yamanari│URL│2021/03/02(Tue)23:04:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
観覧車が早すぎて乗ったら怖いでしょうねw
タージマハールはその美しさにビックリしましたよ。
これ一人旅の時の写真ですから、自撮りなんですよねw
そんな経験ないなぁ、うらやましです。

yamanari│URL│2021/03/02(Tue)23:06:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2045-2634b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード