2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/03/07
22:06:50
DSC02514-blog.jpg

今日は仕事もなく予定もなかったので山登りに行こうと、昨日(土曜日)の時点で決めて、どこの山に行くか決めて早めに寝て、今日は朝早く起きたんだけど・・・
朝起きてベランダでタバコ吸ってたんだけど、何かちょっと寒かったし、天気も晴れって感じでもなかったし、今週仕事が忙しくてちょっと寝不足気味で体力もちょっと落ちてるような気がしたし・・・
花粉症も今日はピークだったみたいですしね・・・
結局、登山はやめてずっと家にいました。
家にいて、ずっとTVを見てたんだけど、考えたら最近は地上波とかBSの番組って全然見てないことに気がつきました。
TVで見てるのは、結局、YouTubeか、Netflixか、U-NEXTか、WOWOWオンデマンドか、NHKオンデマンドか。
なのに毎月TVガイドを買ってるのどうなんだろうね。
ということで、今週末は家でのんびりしてました。

DSC02515-blog.jpg


次の記事:モモ
このページのトップへ
前の記事:サイナン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/07(Sun)23:17:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/08(Mon)08:25:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/08(Mon)08:33:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/09(Tue)08:16:56│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ネット映像専用テレビになってますねw
テレビのサイズは40型ぐらいだと思います。
ブラウン管なんてもう少なくなってるんじゃないかなぁ。
壊れてないなら買い換える必要がないですもんね。
テレビ好きだったんですけど、今見たいのがないんですよね。
これからの山登りはようやく薄着で行けますので楽しみにしてますよ。

yamanari│URL│2021/03/10(Wed)23:47:01│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
この時期は春になったかなと思えるほど温かいと思う日もあったら、冬に戻ったかなと思えるほど冷んやりする日もありますよね。
今日は風が強かったです。
続きがあったかどうかは覚えてないですねぇw
でもここまでくると何もなしではねぇw

yamanari│URL│2021/03/10(Wed)23:49:29│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
まだまだ寒い日がありますよね。
ノンケにはもちろんわからない空間ですね。
早く裸でいられる季節にならないかなぁ。

yamanari│URL│2021/03/10(Wed)23:51:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですね、かなりハイペースで登ってきましたからね。
小休憩です。
でも暖かくなったらで色々怖いですね。
熊や蜂やヒルやあぶや蛇や・・・かなり怖いです。
花粉症はもう少し続きそうです。

yamanari│URL│2021/03/10(Wed)23:53:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2047-1f2796b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード