2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/02/02
22:23:23


ワクチン接種がようやく今月中旬頃から始まるみたいですね。
医療関係者から始めて、4月から高齢者に接種、その後いつかはボクにも順番が回ってくると思うので、それまでは感染しないように気をつけないとですけどね。
でもどうもこの接種って筋肉注射らしいじゃないですか。
かなり痛いらしいって聞いたことがあるんだけど....
wikiで調べると、「皮膚表面から最も深いところにある筋肉に薬物を注入する注射であり、皮膚に直角または直角に近い角度で穿刺する」らしいです....痛そうですねぇ。

PCR検査も、インフルと一緒で、鼻の穴に綿棒を突っ込まれるって聞いた時は絶対に検査したくないって思ったけど、唾液とかでも検査する方法があると聞いて、検査する時は絶対鼻の穴じゃなく唾液からでお願いしようと思いました。
だから、ワクチン注射も、ボクに順番が回ってくる頃までには、筋肉注射以外の方法が発見?されることが望むばかりです。

追伸
今日は節分の日らしいです。
「オレの恵方巻を食えよ」とか言ってるゲイカップルがきっといるでしょうねw



A7308639-blog.jpg

A7308641-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/02(Tue)23:45:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/03(Wed)07:56:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/03(Wed)08:13:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/04(Thu)19:10:30│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
確かに出たばかりのワクチンって不安ですよね。
副作用が出る可能性ありますしね。
申し訳ないですけど、どなたかが接種してしばらく様子見てから接種したほうが安心ですね。
節分2月2日が節分なのは124年ぶりらしいです。
何故そうなのか興味がないので調べてませんけど、何理由があるんでしょうね。
今年は恵方巻食べませんでした。

yamanari│URL│2021/02/04(Thu)23:18:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
時間が短いんですね。
摂取すると感染しても重症化しないらしいですから、摂取しておいた方がいいみたいですよ。
集団摂取会場というのが密で怖いですけどね。
薄くボカシ入れてます。
あまりにもクッキリハッキリしていたもんでw

yamanari│URL│2021/02/04(Thu)23:20:48│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクはそんなこと言いませんよw
ポジション的?に、ボクは言われて喜ぶ方ですからw
食べましたか、恵方巻。
気持ちいいと止めることもできず我慢できなくなるんですよね。
ワクチンいつになるんでしょうね。

yamanari│URL│2021/02/04(Thu)23:22:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクが恵方巻だったら?、美味しいとは思いますけど、太巻きではないですねw
形が浮き出てるのってエロいですねw

yamanari│URL│2021/02/04(Thu)23:24:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2036-f1f8c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード