2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/02/04
23:44:47
DSC06420-blog.jpg

DSC06423-blog.jpg

滅多に夢は見ないんですが(もしくは忘れてる)、今日久しぶりに面白い夢見ました。
高校時代に同じクラスの友人(と言ってもプライベートで一緒に遊ぶほど仲良かったわけではない友人)で、ちょっと好きになった友人がいるんですよね。
と言っても本気で好きになったわけではなく、顔がわりと好きなタイプの友人で、何回かオナペットとして使わせてもらった程度の友人です。
何故かその友人のお家に遊びに行ってて(時代背景は今ではなく高校時代)、その友人がプロレス技をボクにかけてきて、あまりにも痛いので「痛い、痛い」とボクが言ったら、「許して欲しかったら俺の言う事を聞くか?」って言われて、「聞く、聞く」ってボクは答えたんだよね、言わないと技をかけられ続けるからね。
それでその友人の言う事ってのが、「今から何されても抵抗せず、じっとしていること」と言って、ボクに覆いかぶさってきて(ボクは彼の言うとおり抵抗はしませんでした)、ボクのズボンとパンツを脱がして、そしてボクのチン○を握って強制的にイカされました。
ボクがイカされた後、彼はボクに「絶対誰にも言ったらダメだよ。またしようね」と...
ま、夢の話ですけどね。
高校時代、ホントに彼とそういうことがあれば良かったのになぁって、ちょっと懐かしく?思いましたw

DSC06693-blog.jpg

DSC06697-blog_20210204231026983.jpg


次の記事:ワクチン
このページのトップへ
前の記事:天覧山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/05(Fri)05:57:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/05(Fri)07:39:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/05(Fri)09:46:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/05(Fri)20:57:47│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
どうしても出ちゃうねw
出した方が気持ちいいように思うしw
白のちっちゃなパンツ可愛いですよね。

yamanari│URL│2021/02/07(Sun)20:13:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
白いいですよね、清潔感あるだけでなくエロいですからw
どうなんでしょうね、もう高校を卒業してから会ってませんからね。
もういいおっさんになってるだろうから、会わない方がいいような。
昔の記憶のままでいいです。

yamanari│URL│2021/02/07(Sun)20:15:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクも似たようなことありましたけど、あと一歩が進めなかったんですよね。
お互い躊躇したって感じかな。
でもそんな経験していて羨ましいですね。
思春期の頃って性に興味持つ頃だし、皆それなりに色々と恥ずかしい事してると思いますよw
ボクのはあくまでも夢ですからね。

yamanari│URL│2021/02/07(Sun)20:19:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうそう、刺激的な夢でしたw
過去一度目が覚めてから、二度寝して夢の続きを見たことが2度ほどあるんですけどね。
今回の続きを見ることができたら嬉しいんですけどねw
イってませんから、夢の中でもw
たまたま撮る角度とかが良かったんでしょうね。

yamanari│URL│2021/02/07(Sun)20:22:31│ 編集
ビキニ可愛いしゃぶりたい

│URL│2023/03/12(Sun)04:34:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2037-75d5e86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード