2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:25:46
日頃は見事にノンケ生活を送っていると(思ってる)ボクですが、ちょっとしたことでやっぱ乙メンだなぁと思うことがあります。
いや、乙メンと言っても顔や容姿じゃなくてちょっとした仕草だとか行動がですが。

例えば自転車の乗り方。
ボクは昔から自転車に乗る時は女の子乗りです。
つまり足を内側から中に入れるってことね。
男の人がしてるように股を大きく広げ外側から入れるような下品なことはしません。
それにカバンの持ち方。
ふと気が付いた時にはオバチャンが買い物バッグを持つように、又はハンドバックを持つような持ち方をしてます。
スーツ姿のサラリーマンがビジネスバッグをそんな持ち方するのは見た目変だとは思いますが、何故か知らない間に・・・・なんかこの持ち方が楽なんでしょうね。
まぁ、もっと言えば舞台が好きなことや下着に凝って数多く持ってるノンケも少ないよね。
それに一人言を言う時に何故かオネー言葉になってる時がある
やっぱ乙メンだぁ(笑

今日美容院にいってきました。
かなり髪が伸びていたので思い切って切ってもらいました。
ということで、髪を切った記念?にいつものパンツ画はやめて・・・。


78a-blog.jpg



コメント
僕は、走ったら、乙爺??
こんばんは、yamanariくん。。

僕は、走ったら、乙女でっせっ!
って言うか、走る前から、手の仕草とか「きゃま」らしいですが...(o^-^o)
って言われるんだけど、どう? σ(^_^;)アセアセ...
後、自転車こぐ時とか、階段を上がる時に膝が内側に....。。
やだぁ、やっぱ、きゃまだわっ!
ヾ(@^▽^@)ノ

URL│2008/12/18(Thu)22:59:25│ 編集
お顔見せてーなっ^^
おおぉーっ!yamanari君のネックタイ姿!新鮮~(^^)

自分もさぁ、日頃から外でも仕事でも家族の間でもそれなりに装ってるんやけど、完璧じゃないよねぇ~(><)
人間絶対「素」になること、「自然体」になろうとするよね。
もー!疲れるけどコレばっかは一生「偽装」しないといけないからさぁ(^^)

yamanari君の言うとおり、「しぐさ」は知らず知らずにやっちゃってるナァ自分も。

NX-01│URL│2008/12/18(Thu)23:08:26│ 編集
コメさんきゅう☆
敦さん
うん、敦さんは間違いなく乙メンだと思うよぉv-392
走ったら乙メンって何か想像しただけで笑えるぅ~(笑
ちょっと気を付けないとねぇ~v-413

yamanari│URL│2008/12/19(Fri)00:49:53│ 編集
コメさんきゅう☆
NX-01さん
ネクタイ姿の公開は珍しいですよね。
いつもおパンツなんでv-414
ボクらやっぱ素はオキャマなのかなぁ(^^;)
ずぅっと偽装することも出来ないし疲れるから、ちょっと気がゆるんだ時につい乙メンになっちゃうのかもねぇv-408

yamanari│URL│2008/12/19(Fri)00:52:48│ 編集
僕の場合は
みんなから、女の子扱いされる(◎´n`◎)
別にオネェ言葉つかってないのにさー((ぷー
しまいには
最近、女の子からも「女らしい」言われるようになったし((汗汗
オーラが出てるんですかね??

なりさん、ネクタイ姿は男前((☆

おやすみなさいww

たかし│URL│2008/12/19(Fri)01:30:39│ 編集
コメさんきゅう☆
たかしくん
オネェ言葉使ってないのに女の子扱いされるのぉ?
それは絶対オーラ出まくりなんだよぉv-413
まぁ、ある意味そのほうが楽でいいさぁ。
ネクタイ姿は・・・ってどうよ?(笑
パンツ姿のほうがもっと男前なんだからぁv-415

yamanari│URL│2008/12/19(Fri)10:40:37│ 編集
こんちは!
yamanariさんヾ(^▽^)ノ

ネクタイ姿、イケ乙女メンですねぇ( ´艸`)
自転車、女の子乗りなんて可愛いじゃないですかぁヽ(≧▽≦)/笑♪

そんな仕草してる方でも脱いだら人一倍、男らしいモノをお持ちなんだから、羨ましい限りです(^-^)v

ゆうが│URL│2008/12/19(Fri)12:27:05│ 編集
コメさんきゅう☆
ゆうがさん
ネクタイ姿はかなりイケ乙メンでしょうv-398
顔全体にボカシを入れてるからこそいいんですよねぇv-413
自転車は昔から女の子乗りですけど(^^;)
男らしいモノなんて飛んでもない!
うん、そういうところも女の子らしいのかもぉv-394

yamanari│URL│2008/12/19(Fri)13:36:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/203-ae14fce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード