2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:00:27
まぁ、何と申しましょうか・・・
今年はサブプライムがどうのこうの・・・
リーマンがどうのこうの・・・
そしてここに来て社員解雇と・・・
いろいろ不景気なニュースばかりですが。

目を疑いました・・・
何が?って?
アレですよぉ、アレ。
ボーナスの明細ですよぉ。

まぁ、それなりに支給時期がくれば予想するわけですよ。
今年はそれほど期待はできないと覚悟はしてましたが、一応予定ではいろんなたまりにたまった支払いをして残ったお金で香港旅行をと。
うん、見事に支払いをしたら何も残らない金額でした

香港旅行どうなるんでしょ・・・
飛行機のチケットもとってるし、ホテルも支払いはまだだけど予約はしてますからイクことはイキますが・・・






コメント
今年は・・・・どこもボーナスは・・・減額または支給取りやめの嵐になってるみたいだよねぇ・・・・。
去年の今頃、ことしのこの現況をだれが想像していたでしょう・・・・。

その大元を作った(といってもよい)現・米国大統領は昨日、イラク人の記者に靴を投げつけられてましたけど・・・、ホントにあの行動は平時なら「なんて無謀なことを・・・」って思うけど、今回に限っては、状況が状況だけに「痛快」に感じたのは・・・はたしてオレだけなのでしょうかね・・・?(汗)。

オレも・・・ボーナス、25日ぐらいだったかに支給される”予定”になってはいるんだけど、本当にもらえるのかどうか、或いはもらってもいつもと同様の額をもらえるのかどうか・・かなり不安でねー・・・(TT)。

ホントに世知辛い世の中だけど、仕事がある、自分の力を必要としてくれて、一定の労働対価を支払ってくれる、そういう環境が確保されているだけでも、自分は幸せなんだ、って思って自分のやれる範囲でがんばっていくしかないよね・・・(泣)。

(追記)豹Tの後ろはこんな感じなんですねー。紐状になってる点からして、相当に食い込み感が強そうだよねー(^^)。それに何となく、不思議と「男性」らしさが出ていて、いつも以上にシャープかつワイルドに見える。オレもこの形の豹T・・・ほしいけど、お金がねぇ・・・・・(T△T)・・・。

Ryu│URL│2008/12/16(Tue)22:28:08│ 編集
コメ感謝☆
Ryuさん
もうね・・・言葉が出ませんv-390
必要とされてるかどうかもこんな金額じゃわかんないよ。
そりゃ、解雇されてる人もたくさんいる中、少しだけでももらえるってのはありがたいことだとは理解してるつもりなんだけど・・・v-406
豹Tの後ろは紐ですから食い込みは確かにv-408
いつも以上に男性らしさが出てる?
そっかなぁ・・・なんでだろぉ・・・

yamanari│URL│2008/12/16(Tue)22:48:47│ 編集
みんな大変だぁ。
こんばんは、yamanariくん!

僕の会社は、ボーナスの前に倒産しちゃったけど....(笑)
って、でも、ほんと、世の中、景気めちや悪いよね。
限られたお金で、自分なりの時間を目いっぱい楽しめる僕らは、
ノンケさんたちより少しは恵まれてるのかなぁとも思うよね。
香港....激安食堂めぐりなんていうのも、香港は楽しいしね!
いっぱい楽しんできてね!!

URL│2008/12/17(Wed)00:11:17│ 編集
背の中お寒いっ、いろんな意味で!
ほんまココに来てこの国もご多分に漏れず不況到来だよねっ。
バブル崩壊当時を見てるから、慣れてるって言ってもこればかりはねーっ。
ほんま正直なところ賞与支給されるだけでも有り難いと思わなあかん時期なんかなぁ~(><)

ところでyamanari君、今回の画、相変わらずカワイイおっケツなんやけど腰上の縦線がちょー気になるんやけど。
もっ、もしかしたらジッパー!!
yamanariくん!ひょっとして人間の皮被ってるエイリアン・・・!?(^0^)

NX-01│URL│2008/12/17(Wed)00:50:59│ 編集
学生も厳しいです((はぁ~
就職難みたいです(´Д`; ハァ
行きたかった企業も今年の採用はないとか採用人数が減ったりと、悪い影響が…

それにしても、お尻かわいい(*゜д゜*)ッ
その肌のキレイさの秘訣を
こっそり僕にだけ教えて欲しいです((笑☆


たかし│URL│2008/12/17(Wed)01:03:39│ 編集
コメ感謝☆
敦さん
ホント景気悪いですよねぇv-393
なんかこんなにもボク自身に直撃するなんて考えてもなかったよぉ。
香港はねぇ、もう日記にも書いた通り(ボーナスがもっとあるって思ってたからなんだけど)、着々と準備を進めてたんでいきますがね、食事代は1回500円以内にして、スイーツの回数は減らして、クリスマスバーゲンには近寄らず、地下鉄には出来るだけ乗らずに徒歩!
こういうプランでいくことにしますv-390

yamanari│URL│2008/12/17(Wed)14:10:52│ 編集
コメ感謝☆
NX-01さん
なんでこんな突然に・・・って感じです。
アメリカこけたら日本もこけたっていうことなのかすらv-388
ボーナスは出るだけマシといやぁマシなんだけど、給料が少ないのでボーナスももう特別なものじゃなくて生活給ですからねぇ。
腰上の縦線・・・・確かに結構目立ちますねぇ。
って、実はボクは人間の着ぐるみをかぶってるエイリアン・・・じゃなくて天使なんですv-221

yamanari│URL│2008/12/17(Wed)14:14:50│ 編集
コメ感謝☆
たかしくん
ホントまだ就職して働いてる人はいいけど、今の学生さんはもっと大変だよねぇv-390
何とかしてイケメン学生だけでも就職の世話をするよう政府も考えてくれてないとダメだよねぇ。
お肌の維持を維持していくのはどうしたらいいのかボクも知りたいよぉv-408
てか、何の努力してもたかしくんのような若いピチピチした肌には勝てませんv-403

yamanari│URL│2008/12/17(Wed)14:19:27│ 編集
節約。
今年急にこんな事になりましたね。
人員削減に、若い人の内定取り消し・・・ どう言う事かと思いますね。
私たちもいろんな面で節約しなければなりません。
yamanari君の香港旅行も節約の旅ですね。僕のアンコールの旅も節約ですわ。そんな中それなりに楽しんできましょう。

あきら│URL│2008/12/17(Wed)22:06:20│ 編集
コメ感謝☆
あきらさん
そうそう、大変な時代になりましたねぇ。
ボクらより就職を迎えてる人が大変だと思いますよ。
ボクらは節約するしかないですよねぇv-390
まぁ、こんな時代だからこそちょっと現実から離れて数日間海外にいくこともいいかもですね。
ただ少々節約しなければいけませんがv-408

yamanari│URL│2008/12/18(Thu)01:25:03│ 編集
あれよ、あれよという間に
景気悪くなりましたねー(´Д`;)
うちの会社は去年の今頃からバタついていたけど、世の中がこんなになるなんて…
解雇、内定取り消し…明日は我が身を肝に命じなくては(>_<)
ボーナス(涙)はもうあまりの低さに明細書見たら笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)
数々の支払いが…もう倹約、倹約と言い聞かせないと暮らせませんワ(ノ_・。)
この食い込み凄い♪ウツな気分を吹き飛ばしますね。

きら│URL│2008/12/18(Thu)04:17:30│ 編集
コメ感謝☆
きらさん
ちょっと経済は暗いニュースばかりですよねぇ。
他人事ではないですv-393
明細書見て笑っちゃいましたかぁ・・・ボクは愕然となってしばらくの間、固まりましたv-401
倹約ってのをしなくちゃいけないんですけど倹約といっても限度がありますからねぇ・・・。
食い込みでウツな気分が吹き飛ぶならもっと食い込ましますよ(笑

yamanari│URL│2008/12/18(Thu)09:40:16│ 編集
ボーナス…かぁ…。
こんばんは!
yamanariさん(*^-^)ノ

ボーナス減額したんですかぁ?(ノ_・。)
大丈夫!うちの会社は、ボーナス無しですからヾ(^▽^)ノ笑♪
はぁ~…。ボーナス欲しいです…(´・ω・`)

でも、そうですよね。ある程度、減るとわかっていても、予想以上に減ってるとガックリしますよね(>_<)
頭の中では恐らく、小田和正さんの『言葉にできな~い♪ラーラーラー』と流れていた事だと思います。
そんな暗い気分も呑んでぶっ飛ばしちゃってくださぃなヽ(≧▽≦)/

ゆうが│URL│2008/12/18(Thu)20:30:01│ 編集
コメ感謝☆
ゆうがさん
ボーナス少なかったですねぇ。
予想を大きく超えて少なかったですv-406
ボーナスなしの会社なんですかぁ?
じゃ、月々にたくさん貰ってるのかな・・・。
あっ、小田和正いいですねぇ。
ホント言葉にできませんわv-403
やっぱこういう時は飲むしかないんですかねぇv-356

yamanari│URL│2008/12/18(Thu)22:13:27│ 編集
おはようございます!
組合のボーナス交渉の報告で愕然としてΣ( ̄□ ̄;、大体の支給額わかっていたんですよ。
それでも手取り金額のあまりの少なさに自然とアハハ…(涙)失意の笑いが込み上げてきて(´Д`)
昨日は年末調整報告の紙見て年収が減ったの見て涙目ですよ

きら│URL│2008/12/19(Fri)08:27:00│ 編集
コメ感謝☆
きらさん
組合があるんだったら支給前にはほぼ支給額がわかってるんですよねぇ。
ボクの会社は組合がないので支給されるまでわからないんです。
ギリギリまで期待させるだけさせといて・・・・・・・v-406
それに支給額から控除される金額が多すぎますよねぇ。
あれ、どうにかしないと支給額と手取額に開きがありすぎですよぉv-406
年収が減ったんですかぁ?
もしかしてボクも減ったかも・・・
来年はいい年になればいいですねぇv-354

yamanari│URL│2008/12/19(Fri)11:22:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/202-b05ee5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード