2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:35:15
えぇ、既にご報告してます通り、明日より旅に出かけます。
明日は東京でゲイ忘年会。
そして明後日より香港にいってきます。
お帰りは24日の晩となります。
しばらく留守に致しますが日本をよろしくお願いします

風邪のほうはすっかり良くなったんですが、最近少しバタバタしていて寝不足気味。
明日は飲み会なんで寝不足のまま参加すると又ぶっ倒れてしまう恐れもあり今日は早めに寝ようと思ってるんですが、まだ旅の準備も全くしてませんので、今日は15時ぐらいに仕事を切り上げて帰ってきました

BLOGは24日まで更新できないと思います。
PCを持っていくわけではないし、香港で宿泊するホテルにはPCがお部屋にあるみたいなんですが、日本語入力ができないらしいです
どうなるかわかりません。

ということでボクが鳥インフルエンザにかからず無事帰ってくることを祈っておいでください。
では、いってきます


しばらく留守にするんで今日は画像3枚の大放出
以前、ackyさんのブログで紹介されていたおもしろ画像に挑戦してみました



b0617-1.jpg

b2004-3.jpg



コメント
yamanariくんっ!へいっ!了解したぜ!大不況の日本はワシにまかしときなぁぁー(^^)

あー、例の忘年会のあとその足で海外かぁ、、、ある意味めっちゃハードのようやけど、ほんま楽しそうやぁぁ。

今年1年のいろんなことを海外で吐き出してきてなっyamanari君(^^)

忘年会が楽しすぎて次の日のフライト乗り遅れんなぁぁ!!(笑)それだけを祈ってる・・・・・・(ワラッ^^)

今日の3枚は久々に笑わせてもらいやした。自分としては特に1枚目、お気に入り(^^)

んじゃぁ、気をつけて行ってらっしゃぃナ。旅券忘れんな~(^^)

NX-01│URL│2008/12/19(Fri)22:23:00│ 編集
行ってらっしゃーーい
日本。。沈んでなきゃいっょね~~v-411
今日の画像おもしろーーーい
yamaちゃんackyと尻あいだったんだーーー知らなかったあーー
あっリンクある~~びっくらくらくら~

ひな│URL│2008/12/19(Fri)22:34:16│ 編集
気をつけて行ってきてね~(^^)!
いよいよ、東京→香港へ出発ですねー(^^)。くれぐれもインフルエンザも含めて、災難に合うことなく、平穏に、日本に戻ってきてくれること、心より祈っておりますよ☆v-398

それにしても、今回の加工(合成?)画像は3枚とも、かなりの力作ですねー!!(^▽^)。

yamanariさんに一つ、同じ「ヌードブロガー」という観点から質問なんですがこういうのって、どうやって・・・作るんです?(汗)
オレも・・・yamanariさんもご存知の通りで「加工」大好き人間ではあるんだけど、こういう他の画と違和感なく合体させる感じの加工というのは・・・どうしても巧くいかないんだよね・・・(><)。ぜひコツとかあったら、良ければ教えてほしいなぁーーなんて思ったり(^^;)♪

特に3枚目なんかは・・・オレも技術が備わったらやってみたい合成手法かも。
なんかね、v-398男性2人が・・・白Tの逞しい膨らみをじーっと眺めているように見える様がすごく意味深。この男性はどんな気持ちでこの「膨らみ」を眺めていたんだろうな~(^^)なんて妄想が働いちゃったりしてねぇ~・・・・

Ryu│URL│2008/12/19(Fri)22:58:25│ 編集
コメント39~☆
NX-01さん
帰ってくるまでに日本の大不況をどうにかしておいて下さいねぇv-392
そうなんですよねぇ、結構ハードなスケジュールになったけど東京も香港も楽しみぃ☆
年末最後にパァーっと楽しんできますねぇv-221
そのためにも明日の東京にあまり飲み過ぎないようしないとねv-414
写真は1枚目がお気に入りですかぁ。
ビジネスマンの視線が気になりますよねぇ(笑
しばらく留守にして申し訳ないですがよろしくですv-421

yamanari│URL│2008/12/19(Fri)23:45:09│ 編集
コメント39~☆
ひなさん
うん、海外にいってる間に日本が沈没してたら帰ってこれなくなるからそれまでどうにか浮かせといて下さいねぇv-413
今日の画像面白いですしょぉ(^^)
ボクはackyさんと以前からお尻合いですよぉ。
ackyさんのような素晴らしいブログには全くかなわないですけどねぇv-408
ackyさんのブログはかっこいいですよねぇ。

yamanari│URL│2008/12/19(Fri)23:48:59│ 編集
コメント39~☆
Ryuさん
いよいよ出発ですよぉ。
今回は短い旅なだけに何かとバタバタ忙しい旅になりそうですが、インフルエンザにならないよう祈っておいて下さいねぇ。
今回の画像はなかなか面白いでしょうv-413
ボクはデジタルなこと全くわからないので加工とか合成とか上手く出来ないですよぉ。
これはそういうHPがあって、ただ自分の写真を入れるだけなんですよ。
だからなぁ~んの技術もいらないのv-408
加工についてはRyuさんのほうがボクよりご存じのはずぅv-218
オッサンの視線が面白いですね(笑

yamanari│URL│2008/12/19(Fri)23:54:48│ 編集
気を付けて。
いよいよお楽しみの忘年会と香港旅行。明日いい事あったらどうする。
飲みすぎないようにね。乗り遅れたら大変やから。
これを見る頃は、お帰りなさいかな。また旅の報告してね。
僕は25日の深夜に出発です。だからyamanariくんのブログを見るのは大晦日かなあ。
気を付けて行ってらっしゃーい。
気を付けて行って来まーす。

あきら│URL│2008/12/20(Sat)00:52:57│ 編集
コメ39~☆
あきらさん
さすがに明日は飲み過ぎないようにしないととは思ってるんだけど、ついねぇv-414
帰ってきたらまた旅のご報告をさせていただきますね。
25日に出発して大晦日に帰ってくるんですかぁ。
ボクは24日に帰ってくるんですれ違いって感じですねぇ。
あきらさんも気を付けていってきてください。
いい旅をv-398

yamanari│URL│2008/12/20(Sat)00:57:45│ 編集
Welcome Tokyo
東京に来るんですねww
新宿駅とかで、すれ違ったりして((笑
気をつけて、いってらっしゃいませ(*´∀`*)にゃ

たかし│URL│2008/12/20(Sat)02:25:13│ 編集
コメント39~☆
たかしくん
うん、新宿付近をぶらぶらしてたら会えるかもだよv-392
しばらく留守にするんで新宿をよろしく☆

yamanari│URL│2008/12/20(Sat)10:16:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/204-67975c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード