2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/11/07
22:38:57
A7308217-1.jpg

名古屋で鉄道テーマパークに行っていろんなカッコいい鉄道を見てきたばかりなんだけど、以前から一度乗ってみたいと思ってた西武鉄道の特急ラビューに乗ってきました。
お顔(前面)が丸くて何か可愛いでしょw

A7308255-1.jpg

2019年3月にデビューしたばかりの車両ですから、内装も新車のように綺麗ですよ。
黄色のシートが明るくて、窓ガラスは足元まである大型窓ガラス。

A7308256-1.jpg

外から見るとこんな感じです↓
IMG_2757-1.jpg
やっぱ窓が大きいのは気持ちいいですよね。

そんなラビューに乗ってどこに出かけてきたというと、吾妻峡です。
A7308238-1.jpg

吾妻峡というと、群馬県で有名な吾妻渓谷を思い浮かべると思いますけど、何故か埼玉県飯能市にも吾妻峡があるんですよね。
ボクも群馬県の吾妻渓谷には一度行って見たいと思ってたんですけど、埼玉県飯能市にも同性同名?の吾妻峡があるって知りませんでした。

A7308226-1.jpg

たまたま同姓同名なのか、親戚関係にでもあるのか知りませんけど、行きたいと思ってた群馬県の吾妻渓谷ではなく、存在を行く当日まで知らなかった吾妻峡に先に行くことになったんですよね。

A7308233-1.jpg

ラビューに乗ることが目的だったのか、吾妻峡に行くことが目的だったのかは微妙ですけど、当日思いたったが吉日で、急に行くことを決めたんですよ。
でもラビューも凄くカッコ良かったし、飯能市の吾妻峡も思ってたより数倍良くて大満足でした。

A7308235-1.jpg

紅葉にはまだちょっと早かったですけど、それなりに色づいてて、マイナスイオンたっぷりで気持ち良かったですよ。
それに人も少なくて....(↓)

A7308248-blog.jpg


次の記事:名古屋3
このページのトップへ
前の記事:伊香保
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/07(Sat)23:33:08│ 編集
No title
yamanariさん、細マッチョですね、何か運動しているの?お腹もペッタンコで素敵、腹に頬ずりしたいわ。
裸の写真撮ったのはなんじぐらいなんですか?人がほんとにいなくて良かったです。
yamanariさんの旅日記、好きです。出張とかもうない仕事になったからあまり出歩くこともないから。ガガちゃんでしたかしら、ネコちゃんはお留守番ですね。

肌香大鋤│URL│2020/11/08(Sun)13:16:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/08(Sun)21:24:00│ 編集
可愛い電車ですね。関東でもこんなのがあるんですね。
吾妻渓谷っていうの知りませんでした。以前は名栗川渓谷っていったんじゃないのかな。近くの天覧山という山もいいですよ。低い山ですがちょっぴり登山気分も味わえます。

葉高大鋤│URL│2020/11/09(Mon)07:25:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/09(Mon)16:48:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
なんか最近鉄道ネタが多くなってきましたよねw
でもたまたま最近鉄道のテーマパークに行く機会があったり、鉄道に乗る機会が多かったので、あくまでもたまたまで、とても鉄オタと言える知識やらは全くないですよ。
ラビューの大きな窓の大きさはこれまでにない開放感がありました、ここで露出はさすがに難しいですねw
群馬の吾妻峡ほど有名ではないかも知れませんけど、なかなか景色の素晴らしいところで予想以上に楽しめました。
パンツ脱いでも良かったのですが...また今度機会があればw

yamanari│URL│2020/11/09(Mon)21:11:47│ 編集
コメントサンクス★
肌香大鋤さん
細マッチョは言い過ぎでしょw
細マッチョと言われるようになれればいいんですけどね。
特別な運動なんてしてませんけど、気が向いた時にちょっと筋トレの真似事程度を家で軽くしたりする時もあります。
これって15時頃かなぁ。
人が全くいないわけではなかったけど、大きな岩があったりしてちょうど岩で見えないところで撮ったりしてましたw
今年は国内旅日記ばかり続いてますけど、こんな旅日記でも楽しみにしていただいて嬉しいです。
猫は連れて行くわけにいかないですから、お留守番ですね。

yamanari│URL│2020/11/09(Mon)21:18:47│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ラビュー綺麗ですよね。
新車のようでしたw
窓が大きいのが開放感があって気持ちいいですよね。
身体はもう少し筋肉つければいいんですけどね。

yamanari│URL│2020/11/09(Mon)21:20:28│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
なんかカッコいいというより可愛い電車ですよね。
以前から一度乗りたいと思ってたんですけどようやく乗ることができました。
確かに流れているのは名栗川だと思います。
でも駅で貰える散策MAPにも吾妻峡って書いてるんですよね。
天覧山ありましたね、飯能駅からのハイキングコースにもなってますから、また機会あったら登頂?したいと思います。

yamanari│URL│2020/11/09(Mon)21:25:27│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
オシャレな車両ですよね。
以前、車でどこか山に向かった時に、たまたま踏み切りでラビューが通過して可愛いと思って、ぜひ乗りたいと思ったんですよね。
この時期はやっぱハダカになると肌寒いですよねw
でも長い時間ハダカになってるわけじゃなくちょっとの間なので、寒く感じるというより気持ちいいって感じますw

yamanari│URL│2020/11/09(Mon)21:30:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2005-bc6ca2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード