2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/12/10
22:34:18
なんかねぇ、年末のこの忙しい時期、そして旅行前のこの大切な時期にお風邪をひいたような予感が・・・
一昨日から喉が痛くて咳をし出して、少しお腹が痛くなったりして、昨日からはお腹のほうはかなりマシになったんだけど、咳はどんどん酷くなってきて。
これはヤバイと思って昨日の晩からお薬(葛根湯)を飲むようにしたし、今日からはマスクをして会社にいったよ。
でもね、このマスクってのはなんかボク苦手なんだ。
鼻がムズムズするし、息はしずらいし、息をするたびにメガネは曇るし・・・
今日仕事してる時なんて息ができなくなって思わず窒息死しそうになったもんね。
慌ててマスクを一旦はずして息したから一命は取り留めたけどさぁ・・・
それに息するたびにメガネが曇るんで仕方なくメガネなしでお仕事を。
視力が悪いからメガネかけないとちょっと危ないんだ。

あっ、ボクは一応メガネとコンタクトを兼用してるのね。
メガネからコンタクトに変えようと思って、いつからかコンタクトを着用するようにしたんだけど、やっぱなんかメガネが好きなんでコンタクトしても度の入ってないメガネをかけてしまうんだ
一応、度は入ってないけどレンズは入ってるよ
で、コンタクトは1日使い捨て用を使ってるんだけど、毎日毎日使ってると勿体ないんで、コンタクトを使うのはお休みの日にお出掛けする時ぐらいで、お仕事の時は基本的にメガネのみを着用することにしてるんだよね。
あと銭湯とかいく時はやっぱいろいろと見学もしないからいけないからさぁ、やっぱコンタクトは必需品だよね
いやぁ、これは冗談です。
銭湯は滅多にいきませんからぁ。
何回か二代目彼氏に誘われていっただけだし、二代目彼氏がいく銭湯って、今流行のスーパー銭湯とかじゃなくてホント昔から町にある小さな銭湯だからさぁ、来てるお客も大昔に若かった人ばっかりさぁ

あっ、銭湯にいったら前隠しませんからボク

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけどさぁ、とにかく今のタイミングで風邪なんかひいたら最悪なんで、風邪じゃないことを祈ります






コメント
俺もちょっと風邪ひいたかも…鼻水が左からだけ滝のように出てきます
コンタクトいぃなぁ俺はアレルギーで出来なくってメガネしてるんですけど、メガネすると老けて見えるんですよぉ…だからお金たまったらレーシックやるかも

涼│URL│2008/12/10(Wed)22:52:14│ 編集
コメントありがとうございます☆
涼さん
鼻水が滝のように出てくるってどんだけぇ~v-408
今日はまだ暖かかったけど、なんか昨日までの数日間は驚くほど寒かったから風邪になったんかなぁ・・。
アレルギーでコンタクトできないんやぁ。
でもメガネしたら老けて見えるんかなぁ。
ボクはコンタクトしてもメガネしてるんだけどぉv-390
レーシックって効果ありそうだけど、なんかちょっと怖いv-393

yamanari│URL│2008/12/10(Wed)23:58:57│ 編集
僕もメガネ男子
僕も目が悪いので、基本コンタク党です(*´艸`*)
体調悪い時とか徹夜明けとかはメガネ党ですがぁ。
後は、その日の服装に合わせてメガネかコンタクトか使い分けてますww
新しいメガネ欲しくなっちゃったなぁ((♪

ココアにハチミツ入れて飲んで見て下さいww
甘党なら元気でますよ((はーと

たかし│URL│2008/12/11(Thu)01:43:20│ 編集
そりゃぁ、そんなご立派に成長したムスコさんをお持ちなら銭湯や温泉で隠す必要はありまへんなっyamanari殿(^-^)
自分も一応メガネ男子、、、じゃないっメガネ中年だすっ(><)
コンタクトは怖いからしたことないねんっ。だって目薬でさえ大嫌いやのに眼球内にモノいれるなんてぇ信じられへんもんっ!

まぁ、そんなことより風邪の具合どないっ!??yamanari君。(^^)
時期が悪いねー、早く治してパーフェクトで旅行行って欲しいなぁ。
うがい・手洗い敢行してるぅ?自分はしてまっせぇー(^^)

NX-01│URL│2008/12/11(Thu)03:45:48│ 編集
コメントありがとうございます☆
たかしくん
あぁ、たかしくんもメガネとコンタクトの使い分けてるんだぁ。
しかし服装に合わせて使い分けてるってかなりおしゃれさんやねぇv-415
メガネっていくつ持っててもまた何か違うデザインや色のが欲しくなるよねぇ。
ココアにはちみつかぁ・・・実はココアってのが昔はあまり好きじゃなかったんだよねv-408
でも今はたぶん大丈夫だと思うんで一度挑戦してみますv-392
ありがとね☆

yamanari│URL│2008/12/11(Thu)11:16:58│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
いやいや、全然立派なんかじゃなくて全くその逆v-408
自虐的行為を楽しんでるのかもぉ(爆
おぉ、メガネ男子なんだぁ。
コンタクトはね、ボクもずぅっと怖くて、平気でしてる人が信じられなかったのね。
ボクも同じように目薬するのも苦手だったし、眼球に指を突っ込んでレンズをつけたりはずしたり・・・考えるだけでイヤだったよv-393
でもある時思い切ってコンタクトに挑戦して今に至るんだけど、そのせいか未だにコンタクトレンズの脱着は苦手でなかなか取れない時あるよぉv-408
風邪はねぇ、一昨日から気を付けて毎日うがいと手洗いはしてるよぉ。
旅行にいくまでには治さないとねv-221

yamanari│URL│2008/12/11(Thu)11:22:48│ 編集
こんにちわ!
yamanariさん(*^-^)ノ

俺は、元メガネ男子でしたぁ('◇')ゞ
俺、幼少の頃からサッカーやってたんですが、中学生の時、膝と腰を怪我しちゃって、一時サッカーを辞めてたんですよ~。そしたら視力がガタンと落ちて、メガネ男子になってましたσ(^_^;)笑♪
その後、怪我も回復して高校生になってからまたサッカーを始めたら、視力が回復した為、今では眼鏡いらずであります(`_´)ゞ笑♪

ところで風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行りだしてるみたいですし、悪化させないように、お大事にどうぞです( ^-^)_旦~

ゆうが│URL│2008/12/11(Thu)13:06:18│ 編集
コメントありがとうございます☆
ゆうがさん
元メガネ男子だったんですかぁ。
でもサッカー始めたら視力が回復したってどういう関係あるんでしょね。
視力が良くでもたまには度の入ってないメガネをして下さい。
きっとイメージが変わってイケメン度アップするかもわかりまえせんよぉv-392
風邪かどうかわからないんだけど、咳が出てるので家にいる時以外は仕事中もずっとマスクしてますよ。
当分マスク生活をしようと思ってますv-221
ご心配いただきありがとうございます☆

yamanari│URL│2008/12/11(Thu)17:09:58│ 編集
回復しつつあるぅ?(*ё_ё*)きゅん・・
風邪、引き始めから、一週間ぐらいが大変だから、
無理しちゃ駄目だよっ。
具合は、どうかなぁ?
回復しつつあると安心だけど...。。
暖かくして、薬は飲んでる?
水分も、いっぱいね!
早く休んでね

URL│2008/12/11(Thu)18:29:25│ 編集
考えられへん。
めがね男子もかっこいい。yamanariくんのようにイケメンやったら似合うよ。
僕はめがねもコンタクトもした事ないし。眼に何か入れるなんて考えられませんわ。 
実際それ程ではないと思うけど。

銭湯や温泉、よく見えた方がいいもんね。前を隠さない、それも考えられません。男やなあ。見てみたいしよろしく。 なんてね。

それからバンコクの件、結局最初の深夜便になりました。ほっ・・・ ですわ。

風邪、大丈夫ですか。あったかいもんでも飲んでゆっくり休んでください。

あきら│URL│2008/12/11(Thu)22:26:54│ 編集
コメントありがとうございます☆
敦さん
風邪と言ってもまだ酷いのは咳だけなんで大丈夫だと思うんだけど。
一応食後にお薬をちゃんと飲んでるし、ずっとマスクしてるし、手洗いとうがいはしてるから万全だと思うんだけどねぇv-221
あとは早く寝たいんだけど・・・こんな時間にコメントしてるってのは遅いよねv-388

yamanari│URL│2008/12/12(Fri)01:34:35│ 編集
コメントありがとうございます☆
あきらさん
なんかボクはメガネ男子にドキッとすることあるんだよねぇv-398
でもメガネもコンタクトも必要ないのが一番です。
コンタクトも実際慣れればどうってことないんだと思うけど、やっぱ目には良くないと思うよ。
銭湯にいくことありますかぁ?
ボクもそれほどないですけど、結構隠してない人多いような気がしますよぉv-408
バンコク行きは結局深夜便になったんですかぁ?v-411
なんか二転三転って感じだったけど、もうなくなってしまう深夜便に乗れるのは記念ですねぇ(笑
今お風呂上がりで冷たいお茶飲んでます(^^;)

yamanari│URL│2008/12/12(Fri)01:39:57│ 編集
オレは・・・100%メガネ派だなァ(汗)。
コンタクトも大学の頃に利用を検討した時期があったけど、1度、試用した段階でちょっと違和感があったんでねー(TT)。
よーく、いわれるの。「メガネ取った方がいい!」って(笑)。こういうときに、高校のときに暗いところで受験勉強とか細かい作業とかすべきじゃなかったなー・・・、って乱視に陥っている現状を嘆いております・・・・(泣)。

今日は・・・・、また画像、非現実的な雰囲気があっていいですねぇ♪
それに・・・・やっぱ「デカイ」!!(結局そこかい!^▽^;アセアセアセ・・・・)

Ryu│URL│2008/12/13(Sat)10:51:00│ 編集
コメントありがとうございます☆
Ryuさん
コンタクトって合わない人もいるみたいですねぇ。
ボクもメガネ好きなんでほとんどメガネですけど、この時期曇ることが何かと多くてv-390
ボクは「メガネとったほうがいい」という人と「メガネのほうがいい」という人と両方ですねぇ。
画像加工は全く知識ないんでこの画像もいろいろやってるうちに出来た画像です(^^;)
同じことはもう二度とできませんv-394

yamanari│URL│2008/12/13(Sat)16:05:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/199-9c725b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード