2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/12/12
22:07:39
ご心配していただいてます風邪のほうですが順調よく回復は・・・・してません。
ま、悪くはなってないと思うんですが・・・
こういう時って早く寝て睡眠をよくとらないとダメだとわかってはいるんですが、昨日は以前からチケットを購入していた舞台があったんで見て来ました。
見た舞台は、『表裏源内蛙合戦』(蜷川幸雄演出)です。
平賀源内の生涯を音楽劇として舞台化したもので、この舞台の面白いのは源内を表と裏の二つのキャラクターとして描いてる点で、表の源内を上川隆也、裏の源内を勝村政信が演じてます。
そのほかのキャストは高岡早紀、豊原功補、篠原ともえ、六平直政といった面々です。
高岡早紀ってとてもすごくキレイでした。
早くも来月にWOWOWで放送されるみたいです。
せっかく高いお金払って見に行ってるのにあまり早くテレビで放送されるのはなんか納得いかないなぁ・・・

いや、そんなことはどうでもいいんですけど、この舞台・・・開演が午後6時30分、カーテンコールが終わったのが午後10時40分なんです。
途中、休憩が20分ありましたが4時間10分・・・・見るのも体力を使いました。
帰宅したのがちょうど午前0時、それからご飯を食べて、お風呂に入って・・・・だから今日はちょっと寝不足ですし、疲れてます。
それに今週は土曜日も日曜日も仕事なんです。
来週の週末から東京・香港への旅だというのに体調はよくないし、仕事は休みないし・・・さぼるしかないな
ということで今日は早引きしてきました。
明日は遅刻するつもりです


しかいフィギュアスケートの点数ってよくわからないですねぇ。
だいたい3回転飛んだのか、3回転半飛んだのかよくわかんないし。
今までテレビでファイナルなんとかっていうの見てたんですが、男子は日本の猿っぽいお顔をした男の子が1位。
女子は真央ちゃんがまずまず無難に飛んで、ライバルのキムヨナ選手は3回転飛ばなければいけないところを1回転に。
大きく減点されるらしいけど、結局採点はキムヨナが1位に・・・よくわかりませんわぁ
まぁ、まだフリーがあるから皆失敗せずにガンバッテ欲しいですね。

あっ、それよりよくわからないのが室伏選手が繰り上げで北京オリンビック銅メダルに。
オリンピックが終わって何ケ月たってんだよぉって感じだし、室伏選手ってその前のオリンピックでも繰り上げされて金メダルに。
やっぱリアルタイムでメダル取るから感動もあるんだろうし、今頃言われてもねぇ~







コメント
風邪早く治して下さいね!
それにしても連日ハードスケジュールですね(^^;
舞台の上演時間長いですね~もうちょっとせめて4時間以内にしてほしいですね。
フィギュアは大好きなんですよー真央ちゃんコンビネーション(第二ジャンプ?)が認定されなかったのかな?
キム・ヨナ選手が一位だったんで驚きました。
そんなことより、すべすべのお腹触ってみたーいo(≧∀≦)o

│URL│2008/12/12(Fri)23:23:34│ 編集
自分フィギュアは全然観ないっ^^
ほんま薬はダメッ!違法薬物でのメダルなんて最低やぁ(^^)あっ!yamanari君はOKよOK!薬服用して風邪一日でも早く治しちゃってネッ(^^)

自分もギンチ・ゴンチのオパンツ好きで何枚か持ってるよ!そこのは柄が凄く面白いのあるよネー!
でも値段のワリには縫製がイマイチだよねーー(><)

まぁそんなことより風邪完治してないのに観劇行ってで増してやそんな長時間なんてハードやなぁカラダには、、、やっぱ蜷川作品は落とせないと言えどもさぁ(^^)
ほんま旅行までに絶対治しーやぁーyamanari君!なんかこっちが心配してきたよぉぉ(^0^)

・・・そうそうサボタージュも回復の近道でしゅよ(^0^)//



NX-01│URL│2008/12/13(Sat)03:18:53│ 編集
フィギュアいいよ。
フィギュア、いつも見ています。演技中の音楽もいいし、コスチュームのお尻の線も綺麗やし、
最高やと思うけどね。少し前は色もブルーや白もあったし。友人にプロフィギュアの選手がいて、いつもショーをみていました。

今日の男子、小塚君も小さい時から出ているし応援しています。
がんばれ日本!

風邪早く直してね。
イケメンと香港が待ってるよ。

あきら│URL│2008/12/13(Sat)07:01:14│ 編集
コメントあざぁ~っす!
名無し(?)さん
12月だからというわけじゃないんだけど、結構ハードスケジュールの日々を送ってますv-390
舞台はねぇ、正直3時間ぐらいがベストなんじゃないかなぁって思ってます。
真央ちゃんはなんか連続3回転ジャンプの2回目が認定されなかったらしいですね。
キムヨナ選手はキレイに連続3回転を飛べたので高得点をもらったと新聞に書いてました。
フィギュアの得点って難しいですねぇv-393
触りたいのはお腹ですかぁ(笑

yamanari│URL│2008/12/13(Sat)15:52:40│ 編集
コメントあざぁ~っす!
NX-01さん
フィギュアは全然見ないんですかぁ?
ボクはつい見てしまうんですよねぇ。
ボクは今日病院にいっていっぱいお薬もらってきたのでたぶんドーピングにひっかかりますねv-413
ギンチゴンチはこの一枚しかないんですよねぇ。
なんか、高級っぽくない感じがしますv-390
舞台はかなり前からチケットをとってたし、蜷川さんの舞台だから見ないわけにはいかず・・・仕方なくいったんですが、長かったぁv-388
体調悪い時はもうさぼるしかないですよねぇ(笑

yamanari│URL│2008/12/13(Sat)15:56:41│ 編集
コメントあざぁ~っす!
あきらさん
フィギュアはボクもつい見てしまうんですよねぇ。
日本人が大活躍してますしねぇ。
しかし、女子のあの食い込みは・・・v-408
まぁ、下にタイツとかはいてるんでしょうけど、パッと見たらハッとします(笑
小塚くんを小さい時から知ってたんですかぁ!
かなりのフィギュア通ですねぇ。
素人なりですが昨日のSPは完璧だったんで、フリーもその調子で頑張って欲しいですねv-221
イケメンと香港のために風邪は絶対に治しますv-218

yamanari│URL│2008/12/13(Sat)16:00:42│ 編集
回復したかなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
こんばんは、yamanariくん!

週末、静養できたかなぁ。
東京ね、週末も暖かかったよ。
暖かいと楽だね(*^.^*)
今週はね、寒くなるらしいんだ。
せめて、yamanariくんがやってきてくれる週末は暖かいと良いよね!
風邪、すこしでも早く良くなりますように願ってます。
じゃ、土曜日の再開楽しみにしてるね。
土曜日の待ち合わせ時間、都合の良い時間また教えてねんヾ(@^▽^@)ノ

URL│2008/12/14(Sun)21:09:35│ 編集
コメントあざぁ~っす!
敦さん
今週は日記に書いてる通り土曜日も日曜日も仕事でした。
だから静養なんてしてませんv-390
風邪のほうはお薬のおかげで少しずつ回復してるような・・・気がします。

yamanari│URL│2008/12/14(Sun)21:56:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/200-7df87554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード