2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:34:59
20200816155514d1d.jpeg

青森に行ってきましてん。
と言うニッポン散歩日記を書こうと思っていたのですが、
ボクのPC(iMac)の調子が悪く、アップル社のサポートセンターと連絡を取りながら、復旧に向けて頑張っているところです。
だからコレはスマホで更新しています。

PCがこのまま復活しないでデータがなくなると、ちょっとショックが大きいです。
バックアップもほとんど取って無かったボクが悪いのでしょうけど。
と言うことで、次回から青森お散歩日記が無事更新出来ればいいのですが、どうなることやらです。

暑すぎますね。酷暑です。十分気をつけてください。

20200816155515186.jpeg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/16(Sun)17:12:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/17(Mon)04:54:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/17(Mon)12:40:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外に行けない鬱憤を国内で発散してるって感じですね
青森はボクも初めてです。
また全県制覇に一歩近づきました。
PCが無事復旧してくれたらいいんですけどね。

yamanari│URL│2020/08/18(Tue)15:48:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アップルのサポートセンターは皆凄く丁寧に教えてくれますね。
残念ながらまだ復旧はしてませんけど、サポートセンターの人の優しさに感謝です。
写真データやいろんなデータを消去していいなら初期化すればいいんだろうけど、消去したくないと言うこちらの気持ちをわかっていただいて消去しないようにいろいろ考えていただいてます。
復活できるかどうかわからないですけど、今後は気を付けなければと思います。

yamanari│URL│2020/08/18(Tue)15:53:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
久しぶりのPCトラブルです。
今回のトラブルがこれまでで一番の危ないかな。
全てのデータがなくなったら、また一からスタートするだけですけどね。
旅日記もいつスタートできるか分からないですけど、お楽しみに待っててください。

yamanari│URL│2020/08/18(Tue)15:56:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1974-3c8d991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード