2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/08/11
23:27:42
L1001304-Edit-1.jpg
↑近鉄電車の特急です。
大阪から伊勢に行く時に乗った電車です。

↓JR(参宮線)です。
鳥羽から二見浦に行く時に乗った電車です。
L1001311-Edit-1.jpg

難波から伊勢に行く時に乗った近鉄特急なんですが、
伊勢駅で降りるのをつい忘れてしまって乗り過ごしてしまって鳥羽駅まで乗ってしまったんですよね。
鳥羽駅から泊まるホテルの最寄駅である二見浦までJRで移動しました。
L1001312-Edit-1.jpg

翌日、難波から神戸までは阪神電車で移動。
阪神電車だけ写真撮ってませんでした。

↓そのまた翌日、神戸(三宮)から大阪(梅田)までは阪急電車で移動。
L1001482-Edit-1.jpg

↓最後は関西空港から飛行機で帰るので、難波から関西空港までは南海電車の特急ラピートです。
IMG_2222-Edit-1.jpg

二泊三日の伊勢・神戸・大阪の旅も終え、ラピートに乗ったまでは良かったんですけど、ここでトラブルが発生。
IMG_2224-Edit-1.jpg

ラピートがなかなか発車しなくて、おかしいなって思ってたら・・・
どうも途中駅で人身事故が発生。
『新しい情報が入り次第ご案内します』という車内放送が。
飛行機の時間に、余裕を持ってラピートに乗ったんで、最初は余裕だったんですけど、30分たっても1時間たっても出発しないので、ちょっと焦ってきて、どうするかそろそろ決断しなくてはいけない時間に。
ボクとしては、今日中に帰るのは諦めて、もう一泊大阪に泊まってもいいかなって思ってたんだけど、彼氏が次の日仕事にどうしても行かないといけなくて、時間を見るとまだ新幹線がある時間だったので、ラピートを降りて、新大阪に移動し、東京に帰ってきました。

↓新幹線です
IMG_2225-Edit-1.jpg

↓柿の葉寿司です
IMG_2226-1.jpg

旅にトラブルは付き物とは思って覚悟はしてますけど、それはあくまでも海外の旅だけだと思ってました。
国内旅行でこんなトラブルに合うなんて思ってもなかったんですけど、こういうこともあるんですね。
勉強になりました。

前回の京都旅行の時に、京阪電車に乗ってますし、今回の旅では近鉄電車、阪神電車、阪急電車、南海電車に乗ったんで、この二回の旅行で大阪の主要な私鉄電車全部乗ったことになりますねw

L1001457-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/12(Wed)05:16:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/12(Wed)18:25:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/12(Wed)22:16:30│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
人身事故じゃ誰に文句も言えないし諦めるしかないですよね
新幹線がまだ会ってよかったです
バルコニーとはいえ屋外で撮るの気持ちいいですよね

yamanari│URL│2020/08/16(Sun)14:26:44│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
新幹線代が余分にかかりましたね。
まこれも思い出のひとつですよ。
お散歩日記楽しんでいただいて良かったです。

yamanari│URL│2020/08/16(Sun)14:28:56│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ラピート久しぶりだったので残念でした。
でも確かに途中で事故があったら最悪ですからまだ出発前で良かったです。
飛行機代パーですよ。
最前部には乗ってませんけど、ガラスの前まで行きましたよw
ご紹介のユーチューブ知りませんでした。
なかなかのイケメンですね。
最近は鉄道に乗る機会多いので、参考にできるのがあるかもわかりませんね。


yamanari│URL│2020/08/16(Sun)14:39:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1973-0aac61b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード