2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/08/18
23:23:47
IMG_2237-1.jpg

前回ご報告しました通り、PCの調子が悪く、未だ復旧の目途がたってません。
押入れから昔使っていたwindowsPCを引っ張り出してきましたけど、これもまた調子が悪い。
笑うしかないです。
Macの方はデータさえ諦めれば何とかなりそうなので、PCを買い替えるほどではないんだけど、ある意味データのほうが重要ですからね。
データ復旧業者さんにお願いしようかなと思ってます。

IMG_2239-1.jpg

写真の料理は、バラ焼きと言う料理です。
肉と玉ねぎが甘辛いタレに絡んで、とても美味でした。
十和田のご当地グルメです。

IMG_2299-Edit-Edit-2-1.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/19(Wed)05:20:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/19(Wed)21:51:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/19(Wed)22:31:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あんな画像やこんな画像が入ってるので、業者とはいえ他人に見られるというのは恥ずかしい限りなんですけど、その他の大切なものがあるので、そこは開き直るしかないですねw、
ま、どう思われるようが知らない人ですしね。
生でハダカ見られるよりバツが悪いw

yamanari│URL│2020/08/20(Thu)11:09:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
データを諦めるなら初期化するだけでいいと思うんですよね。
だからPCはとりあえず大丈夫だと思います。
いろいろやってみないとわからないですけどね。
バラ焼きってプルコギみたいなもので、違いがよくわかりませんが、とにかく美味しかったのは間違いないですw
穿き心地はいいですよ、特に締めつけられてるって感じもないですし。

yamanari│URL│2020/08/20(Thu)11:13:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初期化すればデータが無くなるだけで大丈夫だと思いますけどね。
バラ焼き美味しかったですよ。
肉と玉ねぎだけの簡単な料理なので、家でも作れそうです。
味付けだけですね。


yamanari│URL│2020/08/20(Thu)11:15:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1975-5d103cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード