2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/06/27
01:10:11
DSC02208-blog.jpg

DSC02215-blog.jpg

申し込んでから2週間以上経ってるんだけど、まだ来ないなぁ、給付金。
あれって、いついつに振り込みますって通知があるのかなぁ。
それとも突然入金されるのかなぁ。
10万円入金されたら、何に使おうかなぁ。
旅行資金(但し国内)にするか、それともカメラのレンズを買おうかなぁ。
それか・・・生活資金にするか・・・どうしようかなぁ。
早く入金されないかなぁ。

DSC02211-blog.jpg

DSC02218-blog.jpg


コメント
No title
こんにちは、
テレビの画面に猫におしっこかけられて画面に影や線が何本も出て来て見にくいからAmazonで同じメーカーのものを買いました、届いて驚いたのは、少し画面が大きくなったのに軽くなったことと、音が良くないこと。ソニーのラジオよりもよくないの。
今回の画像の四枚目の、ソソりますね。サウナに通っていたときに夜中にそんなふうにしている男の子がいて目に焼き付けたことを思い出しました。悩ましいわー。触りたかったけど、一般のホモの発展サウナだったのですがノンケだったら大変ですものね。ムダ毛の手入れは、ぼく毎日します。肌だけでもキレイにいたいわね。なにかに取り憑かれたようにムダ毛処理をします。朝はひげを、夜は脚とか、アナル周り。アナル周辺をしたあとなツルツルになっていいですね。永久脱毛ではないから毎日やらないと。
震災やコロナウィルスで価値観がだんだんと変わっていくような気がします。

太陽元気│URL│2020/06/27(Sat)07:09:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/27(Sat)13:02:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/27(Sat)17:29:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/27(Sat)17:33:39│ 編集
まだ?5月の末には振込まれだよ、申請して2週間ぐらいかな、もうとっくに手元にないけど🤗レンズ買って旅行に行って大好き?な写真たくさんお願い申し上げまーす、住む地域によって随分差があるんですね、話が前後致しました、またねー

なつき│URL│2020/06/28(Sun)10:10:07│ 編集
コメントサンクス★
太陽元気さん
テレビの画面におしっこかけられるって災難でしたねぇ。
おしっこかけられると画面がダメになっちゃうんですね。
うちも猫飼ってるから注意しないと。
4枚目は隠してないですからねw
サウナに行くとこんな格好した人を見ることができるんでしょうかw
毛が濃い人はお手入れが大変でしょうけど、ボクも仕事の時は鼻下や顎を電気シェーバーしますよ。

yamanari│URL│2020/06/28(Sun)21:37:56│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうそうバンコクやパタヤのどちらかですねw
体育座りってやつですね。
ショートパンツなら見えそうでつい見ちゃいますよねw
2週間ぐらいならもうそろそろ入金されてもいい頃だと思うけど、通知がないなら記帳しにいかないとダメですね。
普段なら高くて行けないけど、半額補助ならちょっと高級なところに泊まるってのも選択肢の一つですね。
動画見ましたけど、露天風呂付き旅館がいいですよね。

yamanari│URL│2020/06/28(Sun)21:46:03│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そういう方法で調べることできるんですね。
ちょっと調べたんだけどよくわからなかったです。
後でもう一度調べてみます。
でもそういう時に限ってというかタイミング悪く、電化製品が壊れたりするってのがねぇw
結局何かに消えて行くんだと思いますけど、せっかくなので有意義に使いたいなって思ってます。
年下にナンパされるなんて羨ましいなぁw

yamanari│URL│2020/06/28(Sun)21:51:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コメ返の順番が間違って(間違って)しまって申し訳ないです。
写真良かったです。
真四角の写真って滅多にないですからw

yamanari│URL│2020/06/28(Sun)21:54:55│ 編集
コメントサンクス★
なつきさん
5月に振り込まれたなんてかなり早いですねぇ。
ボクは案内が来たのが6月に入ってからでしたからね。
やっぱ2週間ぐらいなんですね。
レンズ買おうかどうかは迷ってます。
ま、何に使うにしても近日中には使い切ってしまうのは間違いないみたいですw

yamanari│URL│2020/06/28(Sun)21:57:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1957-694ec938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード