2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/06/28
23:26:58
DSC02228-blog.jpg



草食派か肉食派かと言うと間違いなく草食派だと思うんですよね。
肉が嫌いなわけじゃくて、単に滅多に肉は食べないけど、草(サラダ等)はほぼ毎食のように食べてるから。
ただそれだけなんですけどね。
健康のためとかそんなのじゃなく野菜好きですから。
滅多に肉は食べないって言ったけど、肉類は結構食べてるんですよね。
矛盾するような話だけど、食べないというのは肉と言ってもいわゆる牛のことです。
焼肉屋さんってホントに滅多にいかないんですよね。
それが今日は、いつぶりか覚えてないけどステーキってやつを食べてきたんですよ。
ステーキなんて食べたのは多分1年以上ぶり。
ステーキって高級品ですから、好き嫌いは別にしてそう食べれないですもんね。
1年以上ステーキにご無沙汰してたんで、今日ステーキを食べながらステーキってこんな味だったんだぁって思いながら食べてましたw

DSC02227-blog2.jpg

DSC02229-blog.jpg

あと、肉以上に滅多に食べないのはラーメン。
ラーメンも肉と同じで食べれないとか嫌いとかじゃなくて、単にラーメン屋さんってところに行かないから。
わざわざラーメン屋に行こうと思うほどラーメンが好きじゃないんでしょうね。
もう何年も行ってないと思う。
多分、食べたら美味しく食べれると思うんですけどね。
ちなみに全く食べれないのは納豆です。

IMG_1992-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/29(Mon)01:56:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/29(Mon)05:10:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/30(Tue)18:01:06│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
残念ながら29の日ではなかったですねw
いつもその時の気分ですけど今回はサーロインにしました。
ビフテキと言うのはもちろん知ってますが(昔は言ってたかも)、実際には今は言わないですね。
バンコクでもラーメンは滅多に食べないかな、カオソイは好きですけどねw
キムチは食べれるようになったんだけど納豆は多分一生ダメでしょうね。
それは間違いなく発狂レベルですw

yamanari│URL│2020/07/01(Wed)14:23:07│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
だからかどうかわかりませんけどねw
ステーキなんて滅多に食べません(食べれません)よね。
夜はいかないですねぇ、もう何年も行ってないような。

yamanari│URL│2020/07/01(Wed)14:25:47│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですよね、年を重ねる度に代謝が落ちて、運動不足になってと、悪循環ですよね。
食べることを控えるのは難しいけど、運動不足にはならないように意識しないとダメですね。
ボクは特に何してるわけではないですけど、最近よく歩くようになったかな。

yamanari│URL│2020/07/01(Wed)14:28:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1958-5ec8c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード