2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:08:02


『愛の不時着』本日最終回見終わりました。
全16回。
1話が90分ぐらいあるから結構長いんですよね。
遅く帰ってきた時は見れないしね。
でもほぼ毎日1話ずつ見て、今日最終回(最終回は110分)だったんです。

202004zkluXcnf2Z.jpg

cfc88_1682_e5fc746fbe106e6a50509d98907f089e.jpg

主演のヒョンビンは、『シークレット・ガーデン』を見てから好きになって、
韓国に行った時に『シークレット・ガーデン』のロケ地(デパート)にも行ったんですよw
その時の写真がコレw↓
P1010703-1s_20200624225558860.jpg
一人旅だったんで、ヒョンビンのハリボテのあった向かいのお店の人に頼んで写真撮ってもらいましたw

『シークレット・ガーデン』を見てからもう何年も経つけど、またヒョンビンが主演の『愛の不時着』が大人気になって良かったしファンとして嬉しいです。

L1000293-blog.jpg

L1000292-blog.jpg

yisan-midashi.jpg

韓国ドラマは、『イ・サン』を見ている途中だったんですよね。
『イ・サン』は、80回ぐらいあるんで長いので、途中でちょっと浮気しちゃいました。
並行して見ようと思ってたんだけど、『愛の不時着』を見出すと、次の展開が気になって結局『愛の不時着』を見出してからは1回も『イ・サン』を見ないままでした。
明日からまた『イ・サン』を見ます。

L1000295-blog.jpg

L1000298-blog.jpg


次の記事:コース
このページのトップへ
前の記事:キュウフ
コメント
No title
こんにちは、
素足にスニーカー、いいわぁ、♡
素敵、えろいよね、僕もオナニーのときは盛り上がってきたら、素足にスニーカー履きながら足首とか見ながらしごきます。
たまんないわー、そのスニーカーかわいいね、カラーリングとか。
ぼくは、脚のムダ毛は自己処理してますが、yamanariくんはもともと薄いから手入れは不要なかんじなの??
とにかく、キレイを維持するのはたいへんだわね。毎日の取り組み。仕事も何でもいっしょね。
最近うちの敷地にマスクを捨てていく人がいて迷惑だわね。
それではいつもたのしみに、ちんこをいじりながら見てますね。

太陽元気│URL│2020/06/25(Thu)05:46:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/25(Thu)07:23:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/25(Thu)18:30:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/25(Thu)21:52:18│ 編集
yamanariさんの旅日記にしばしば登場するトゥクトゥク、日本でも乗れるようです。埼玉県の長瀞。レンタカーとして貸し出すそうです。
本文に関係ありませんがお知らせだけ。

葉高大鋤│URL│2020/06/26(Fri)08:33:57│ 編集
コメントサンクス★
太陽元気さん
素足にスニーカー、下着だけにスニーカーいいですよねw
スニーカーはくだけで何か雰囲気が変わりますよね。
全く無毛じゃないので手入れはそれなりに必要ですよ。
マスク捨てる人っているみたいですね。
同じようなこと聞いたことありますよ。
この時期は特にマスク捨てられると困りますよね。

yamanari│URL│2020/06/26(Fri)22:45:07│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
感染者がまた増え出してますね。
6月に入ってから人が戻ってきましたから当然増えますよね。
ワクチンが出てくるまではこんな状態が続くんでしょうね。
アデルもちろん見ましたよ、いい映画です。

yamanari│URL│2020/06/26(Fri)22:47:47│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
韓国ドラマって面白いですよね。
でもちょっと長すぎるのがネックですね。
2回か3回ぐらいでもう終盤のような盛り上がりですから、この後どう展開していくのかなって思いますよ。
ちょっと激しめだったかなw

yamanari│URL│2020/06/26(Fri)22:49:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
垢すり行きましたねぇ、もう忘れてますよw
旅日記読み返して思い出さないとね。
動画見ました、結構いい身体してますね。
男女モノだというのが残念だけど。
よぉく見ましたけどボクには見えませんでしたよw
シューズはいてるのは珍しいですね。
ホテルですよ。

yamanari│URL│2020/06/26(Fri)22:52:48│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
レンタカー調べてみましたけど、結構いい値段ですねw
借りてみたいけど、この金額なら借りないかな。
今年はコロナで中止になりましたけど、タイフェスに行くといつもトゥクトゥクが売られていて、何台か売れてるみたいです。
日本でもトゥクトゥクの愛好家がいるって聞いたことありますよ。

yamanari│URL│2020/06/26(Fri)22:55:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1956-16698cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード