2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/05/14
01:00:14
IMG_7519-blog.jpg

旅先のホテルにある大きな鏡を見ると写真を撮りたくなると言ったと思うけど、
それは鏡に限ったわけではなく、ちょっと面白い写真が撮れそうだなという場所を見つけると撮りたくなります。
例えばこの写真(↑や↓)。
この写真を撮ったのは去年韓国に行った時に泊まったホテルで撮った写真なんだけど、この窓が気に入って窓の前に立って何枚も撮りました。

IMG_7522-blog.jpg
ちょっと古びたレトロな雰囲気に加工してるけど、なかなかのお気に入りな写真です。
IMG_7489-blog.jpg

コレ↓もホテルの部屋で撮った写真だけど、こんな豪華のソファが部屋にあると撮りたくなりますw
DSC04752-blog.jpg

壁に面白いデザインの絵を見つけると当然撮りたくなりますw
DSC00401-blog_20200514010140748.jpg

と言うことで、どんな立派なホテルより、部屋が大きなホテルより、個性的で面白い部屋のあるホテルのほうが撮りたくなりますね。
でもそんなホテルだと、せっかくの海外旅なのにホテル滞在時間が長くなりそうですねw

DSC08053-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/14(Thu)04:01:44│ 編集
きょうのホテルの写真いいですね。そういえば「窓」(?)なんていう映画もありましたね。

葉高大鋤│URL│2020/05/14(Thu)07:45:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/14(Thu)08:30:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/14(Thu)21:08:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
鏡って自分が映るわけだから、そういう自分の姿を見て楽しむというのが好きなのかもしれないですね。
ちょっと変態的かもw

yamanari│URL│2020/05/16(Sat)11:37:00│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
雰囲気のあるいいホテルですよね。
こういうホテルに宿泊すると撮りたくなるんですよw
窓という文字がタイトルについた映画も結構たくさんありますよね。

yamanari│URL│2020/05/16(Sat)11:40:45│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いえいえ、背景が良すぎてそちらがメインの写真になりますねw
特にというか何もしてないですよ。

yamanari│URL│2020/05/16(Sat)11:42:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今の時代、ネットで自分のハダカ晒してる人多いですけど、色んな撮り方されてますよね。
撮り方もその人の好みが出てるんでしょうね。
美術館にも最近行ってないんですよね、美術館にもコロナの影響が。
背景があるとストーリーが生まれる、というと大袈裟だけど妄想が広がりますよね。
心理的にはどれでもないと思いますよ、ただ撮りたいだけのようなw
ちょっと遊んで写真撮っただけで、大人しく寝ましたよw

yamanari│URL│2020/05/16(Sat)11:49:36│ 編集
サービスショット盛り沢山デスね、自撮りと言うか被写体になるのが好きじゃないので旅行に行っても自分の写真は数える程も無いデスよ、まだまだ出てきそうですね、楽しみにお待ち申しあげておりまする🤓🤓

なつき│URL│2020/05/16(Sat)13:39:11│ 編集
コメントサンクス★
なつきさん
サービスショットでもないと思いますけど、枚数だけは多目ですねw
ボクの場合は被写体になるのが好きじゃないわけじゃないんだけど、服を着た自分の写真は少ないです。
服を着ていない写真はまだまだ在庫がありますので、楽しみにお待ちくださいw

yamanari│URL│2020/05/17(Sun)00:51:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1939-d2d4432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード