2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/05/17
01:15:33
P1000697-blog.jpg

今回はベッドでの写真ばかり並べてみました。
ベッドでの写真というとエロい景色を想像するかもわからないけど、ただ単にベッドで一人のんびりしているところの写真ですね。

6DSC04496-blog.jpg

たぶん、昔に比べると海外に出かけてベッドにいる時間は長くなったと思います。
何故そう思うかというと、それは決してエロい活動をしている時間が長くなったわけではなく、
昔に比べ、旅自体がのんびりしたものに変わってきたからです。

DSC00138-blog.jpg

日本人は、欧米人みたいに長期間お仕事を休んで旅行に出掛けることが出来なくて、どうしても短期間の旅になるので、ホテルでのんびりしたりすることが出来なくて、つい1日中観光に出掛けることになるんだけど、最近はのんびりした旅が多くなってきましたね。

DSC00141-blog.jpg

朝から出かけたりするけど、昼過ぎには帰ってきて、それから昼寝して、そして夜になってからご飯を食べに行くというようにね。
暑い国だと特にそうしないと体力が持たないですからね。

4DSC09523-blog.jpg

理由はどうであれ、旅先でハダカになってベッドでのんびりするのって気持ちいいですよね。

9DSC00379-blog.jpg

今日も晩ご飯はUberEatsでした。
タイ料理店から、カオマンガイとパッタイです。

DSC02663-blog.jpg


次の記事:マド
このページのトップへ
前の記事:ガフ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/17(Sun)08:03:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/17(Sun)13:23:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/17(Sun)16:51:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
徐々に解除されていくようですね。
商店や中小企業、経済のことを考えるとこのままずっと自粛というわけにはいきませんからね。
ただコロナウィルスが完全に収まったわけではないですからね。
コロナ前とコロナ後、いろんな意味で大きな分岐点となることでしょうね。

yamanari│URL│2020/05/19(Tue)10:21:14│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
昼寝、特に旅先でのお昼寝タイムは幸せですねw
暑い国だとハダカで気持ちいいし。
少し時間のある旅だとこういうの出来ますからね。

yamanari│URL│2020/05/19(Tue)10:24:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ベッドでの写真って特に意味なく撮っても意味深のように見えますからねw
暑いところでゆるくエアコンつけてハダカだと気持ちいいですから、皆そうするんじゃないでしょうかw
国内旅行も含めて日本人の旅行も変化してきたかもわかりませんね。
だけど、旅日数が圧倒的に違う欧米の人たちの旅行とは全然違いますから欧米と同じようにとはいかないでしょうね。
お店が少なかったりして(人口が少ないということかな)、対象地域外は残念ですね、需要が少ないと働く人もいないでしょうからね。

yamanari│URL│2020/05/19(Tue)10:37:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1940-83fd8f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード