2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:05:30
IMG_2852-blog.jpg

コラボ撮影をするつもりでないのにコラボしてしまってる時があるんですよね。
知らない間に自分以外の誰か(同行者)がフレームインしているんですよ。
旅先のホテルの部屋で三脚を立て黙々と撮影し、あとで撮った写真を見ると誰かの身体の一部が写ってた、というケースがコレまでに何回かありました。
タイマーが切れる頃合いに知らずにたまたまフレームインしてるとか、もしくはハナから写り込んではいないと思って撮ったのに隅っこに写っていたとか。
そういう写真は基本的にはボツにしてます。

IMG_2853-blog.jpg

今回紹介の写真は、知らない間にコラボといった写真ではないですね。
完全に足がフレームインしていることがわかりながら撮影してますからね。
ま、こういった写真は、たいてい旅先のホテルで三代目彼氏とぐだぐだしてるところですね。

IMG_2854-blog.jpg

先日、よく行ってる韓国料理屋さんに行ったら、お店を開けてるのにあまりにもお客が来なかったらしく、凄く喜んでくれて、業務用のアルコール消毒液をたくさん(ペットボトルに入れて)いただきました。
その時にマスクがないって言ってたので、たまたま貰ったばかりで持っていたマスク30枚あげたらまたまた喜んでくれたw
困った時は助け合いですね。

DSC05427-blog.jpg

DSC05428-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/13(Wed)04:46:13│ 編集
コラボ、ボツにしないで見せてください。特に最後のなんかそそられます。yamanariさんのは基本的にシングルだけどたまにはいいんじゃない。😍

葉高大鋤│URL│2020/05/13(Wed)07:56:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/13(Wed)13:28:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/13(Wed)22:14:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ホントこういうのって日常生活でだらだらとしてるって感じですね。
上3枚はあくまでも自分中心の写真だけど、下2枚はボクにピントが会ってないからボクが脇役の写真ですね。
ボクのブログでボクが脇役になるなんて珍しい写真ですw

yamanari│URL│2020/05/13(Wed)22:39:10│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
相手があるコラボ写真もたまにはいいかもですね。
でもコラボ写真はどう撮っていいのか結構難しいんですよね。

yamanari│URL│2020/05/13(Wed)22:41:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
前か後かではなくただダラダラとした写真のような感じかな。
どうなタイミングで撮ったのか覚えてないですねw
コラボ写真はやっぱソロ写真とは別物ですね。
なんかリアルw
ま、お見せできる範囲でということでw

yamanari│URL│2020/05/13(Wed)22:44:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そんな良かった、いやエロかったですかw
彼氏さんでもないですし、意図的でもないですよw
細マッチョまではいかないですけど、結構筋肉ありますよね。
筋トレしてるのかなぁ。
飲食店はかなり厳しいでしょうね、ホント気の毒ですね。

yamanari│URL│2020/05/13(Wed)22:50:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1938-8d5fe6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード