2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/04/28
17:08:10
DSC09112-blog.jpg

ゼンラでプール。
公共のプールでゼンラは無理だけど、
プライベートプール付きのプールヴィラなら全裸で泳ごうが撮影しようがナニしようが自由ですよね。
プール付きヴィラって高いイメージあるけど、探せば(そこそこだけど)安いヴィラもありますしね(inバリ島)。
久しぶりにバリ島のプール付きヴィラに泊まって、全裸で水遊びしたいですね。
今こういう時期ですから、当分は無理でしょうけどね。

DSC09078-blog.jpg

しかし、海外どころか国内にも行けない、今年のゴールデンウィークはゴールデンの正反対のウィークになりましたよね。
コロナ騒動で海外に行きにくくなった時点では、今年のゴールデンウィークに海外は行けなさそうなんで、国内旅行にでも行こうと思ってたんですけどね。
旅行というか、日帰りでも県を越境して行くのは自粛しないといけないんですよね?

DSC09083-blog_202004281635379d1.jpg

映画館もやってないし、百貨店やお店もやってないし・・・
NetFlixやU-NEXTで映画見たり、youtube見たりしてますけどね。

DSC09089-blog.jpg

妄想してますよ。
エロい妄想じゃないですよ。
コロナ騒動が終わったらまずどこに旅しようかなって。
テレビで旅番組を見るとついそこに行きたくなるんで、心変わりが激しいですけどね。

DSC09095-blog.jpg

まずはバリ島かなぁ(長く行ってないし、いつもドライバーしてくれる知り合いとも会いたい)
やっぱタイかなぁ(海外の中で一番行き慣れてるし行きたい場所もたくさんある)
それか台湾かなぁ(最近台湾映画を見る機会が多くて見ると無性に行きたくなる)
それともスリランカかなぁ(前回中途半端に途中帰国して自然のサファリパークに行けなかった)

ま、そんなこと考えたりもしてる今年のゴールデンウィークです。

DSC09114-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/28(Tue)23:17:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/29(Wed)01:38:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/29(Wed)04:42:04│ 編集
いいなあ。フルチンでプール。しばらくやってないなぁ。気持ちいいんですよね。一度やったらやめられないっていう快感です。夏休み頑張ってどこかに行ってください。レポート楽しみにしています。

葉高大鋤│URL│2020/04/29(Wed)08:25:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/30(Thu)08:18:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
確かに誰もいないプライベートプールなんだから水着を着る意味ないですよねw
露天風呂みたいなもんですよw
全裸ではなかったと思います。
戦争は経験してないわけですから、こんなGWは経験したことないでしょうね。
今の状態だと緊急事態宣言も解除されないでしょうね。
飲食店等を経営してたり従事してる人は大変でしょうけど、簡単に解除してしまったらまた感染者数が増えて大変になりますからね。
早く終息して、旅行に行きたいです。

yamanari│URL│2020/04/30(Thu)20:19:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
プライベートプールなんてホントに贅沢ですよね。
プールがちっちゃくても贅沢な気分に浸れますよ。
不定期とはいえ、ここ数年は何ヶ月かに一度は海外に出掛けていたので、やっぱ行けなくなるのは寂しいですね。
いつ行けるようになるのか予想も出来ないです。

yamanari│URL│2020/04/30(Thu)20:21:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
こんな状態になるのってきっと初めてだろうし、こういう状態がどれだけ続くのかと思うと不安ですね。
プールで全裸だとかえってエロい気分にはなれないと思います。
競パンの方がエロく感じますw
インドから帰っていきなり高熱出してお腹壊して、タイミング的にもちょうどコロナが流行ってたし心配してましたけど違って良かったです。

yamanari│URL│2020/04/30(Thu)20:26:21│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
こんな贅沢なこと滅多に出来ないですし、プライベートプールじゃないと全裸にはなれないですからね。
ボクもしばらくやってませんw
開放感があって気持ちいいですよね。
夏休みにはどこか海外に行けるようになって欲しいですね。

yamanari│URL│2020/04/30(Thu)20:28:57│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ここんところ暑いぐらいの日々ですよね。
昼は半袖でも大丈夫だし、明るい時間も長くなりました。
そんないい天気の日にステイホームなんてね。
日本では貸切の露天風呂ぐらいかなw
家にいるとどうしても余計なお菓子とか食べちゃうし、運動不足にもなるしで太りそうです。
きっとボクもあっという間ですよw

yamanari│URL│2020/04/30(Thu)20:32:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1932-e889a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード