2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:14:17


前回はゼンラでプール、プールでゼンラ写真でしたけど、
今回は過去の競パン写真です。
日本国内では競パンになる勇気もありませんが、海外の海やプールでは競パンで頑張ってます。
ハダカになるのってやっぱ気持ちいいですよね。
ホントはゼンラが一番気持ちいいんだろうけど、公共の場所ではそんなことできないですから、必要最小限の競パンだけを身に纏ってるのが気持ちいいです。

DSC09999-blog_20200430205138dfc.jpg

DSC09995-blog_20200430205142231.jpg

DSC09967-blog.jpg
コレ↑と、コレ↓は、競パンじゃなくて下着ですね。
でも、見た目、下着と水着の違いがわからないのでコレでプールや海に行ってもOKでしょうw
DSC00978-blog.jpg

DSC00095-blog.jpg

コレ↓も下着ですw
z05-blog_202004302052487ea.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/01(Fri)05:09:06│ 編集
以前はデパートの水着売り場でもスーパービキニとかTバック、あるいは太陽光を通して水着跡を残さない水着なんていうのもありました。今はさすがにデカパンばかりですね。つまらないです。

葉高大鋤│URL│2020/05/01(Fri)08:55:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/01(Fri)16:47:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/01(Fri)17:50:23│ 編集
はじめまして
こんにちわ。ずーっと前から楽しませて頂いております!最近、ふとりましたか?

イトウ│URL│2020/05/02(Sat)23:51:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
競パンは確かに開放感が凄くありますよね。
ビーチでは女性はビキニが普通なのに男性が競パンが皆無なのは残念ですよね。
街中でも女性はミニスカートや短いパンツを穿いてもOKなのに、男性はせいぜい膝ぐらいまでですよね。
コロナで在宅時間が長いので、ベビーブームになるかもねw

yamanari│URL│2020/05/04(Mon)00:40:36│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
デパートの水着売り場には全然行ってないけど、競パンはほとんど売ってないでしょうね。
ネットで買うしかないですね。
そういう時代なのが残念です。

yamanari│URL│2020/05/04(Mon)00:42:56│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
全然筋肉はないですよw
競パンは筋肉があった方が似合いますからね。


yamanari│URL│2020/05/04(Mon)00:44:03│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
毛深かかったらイメージがかなり違うでしょうねw
国内のビーチやプールだと競パンは皆に見られるだろうし、やっぱ恥ずかしいですね。
競パンブームが来ることを願いますw
少し違うけどよく似た体型(スリム)といえば似てるでしょうね。
未公開写真はたくさんあるので全然在庫には困りませんよw
動画を撮るのは難しいですね、安倍首相みたいに炎上しそうw

yamanari│URL│2020/05/04(Mon)00:49:41│ 編集
コメントサンクス★
イトウさん
こんにちは。
以前から見ていただいたようでありがとうございます。
体重はほとんど変わってないですけどやっぱ昔の写真を見ると歳と共に体型は少し変わってるように思いますね。

yamanari│URL│2020/05/04(Mon)00:52:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1933-ad660f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード