2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/04/25
22:44:02
DSC02653-blog2.jpg

今回はコラボ撮影の時に撮ったヤツの余り物集めました、って感じかな。
もう長い間コラボ撮影していないけど、まだ未公開の写真あるんだよね。
でも、色々と公開するのは自粛した方がいいかなって思ったりして。
大人の事情ってヤツですねw

IMG_0059-blog.jpg

もっと絡みのあるコラボ写真もあるんだけど、何か今公開するのは恥ずかしくてw
ま、コレぐらの絡みがちょうどいいんじゃないかなって思うものを今回公開。

IMG_0060-blog.jpg

でも、ココから下の写真はチョット恥ずかしいw

x10-blog.jpg

いや、恥ずかしいというより、もうギリギリでしょ、って感じかなw

IMG_0062-blog2.jpg

今日もスーパーに行って食料品をたくさん買ってきました。
で、なんでタコ焼きの写真↓かというと・・
IMG_1863-1.jpg

今日タコ焼き器を買ったんで、早速タコ焼き作ったんですよ。
失敗は、かつお節と青のりを買うのを忘れたことかな。
ま、初めて作ったわりにはまぁまぁだったと思うけど、
味・見た目とも、商品として売れるような出来ではなかったなw

IMG_0061-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/26(Sun)01:41:22│ 編集
No title
いいねー、スリム同士の若いコの絡み、ドキドキします。他人からちんこを触られてるのって動画とかではみなれてますがいつも見ているyamanariくんがそうゆうことをされてるのを見るのが興奮します。出来ればもっと見てみたいです。エロい意味もありますがキレイな裸だし写真集を見る感じです。エロい気持ちでゆうとyamanariくんの射精シーン見たい。
ビールにたこ焼きいいね。太らないねー、腰のくびれあって。

太陽元気│URL│2020/04/26(Sun)05:35:31│ 編集
コラボいいですね。そそられます。お相手の方ももう少し薄着になっても……。yamanariさんとしては無理かな。

葉高大鋤│URL│2020/04/26(Sun)08:30:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/26(Sun)13:58:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/26(Sun)16:16:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/26(Sun)18:00:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お待たせしましたw
目と瞑っていいんでしょうか、ゴールデンウィークですからねw
同一ですよ。
タコ焼き綺麗な球状形にならないです。
今回初めてだったので徐々に上手になってくると思いますけどね。
天かすは入れなかったなぁ。
チーズとかキムチとか入れて作りましたけど、色んなものを入れて作ってみても面白いかもですね。

yamanari│URL│2020/04/27(Mon)22:42:02│ 編集
コメントサンクス★
太陽元気さん
確かにスリム体型同士でした。
極端に体型が違う組み合わせも面白いと思いましたけど、相手がいることですからね。
ボクのブログでは滅多にないことですから珍しくてですよね。
射精シーンって上手く撮れないんですよ、きっと。
コロナのせいで太りそうですw

yamanari│URL│2020/04/27(Mon)22:45:14│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
コラボはしばらく撮ってなくて滅多に公開してないのでそれが珍しくていいのかもですね。
でもいつもソロの写真ですから、コラボとなるとどう撮っていいのか難しいんですよね。

yamanari│URL│2020/04/27(Mon)22:47:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コラボってボクのブログでは珍しいから、人気あるというか貴重ですよね。
写真見て妄想膨らませてくれたら嬉しいですw
差し障りのないってのが難しいかもw

yamanari│URL│2020/04/27(Mon)22:50:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何がお宝なのか人それぞれだから難しいですね。
でもコラボ写真は人気ありますねw
自分の手と他人の手では同じ手でも色んな意味で全然違いますよね。

yamanari│URL│2020/04/27(Mon)22:52:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
カラミってほどカラんだ写真でもないですけどね。
でも、コレでもかなりエロい写真になりましたね。
同性同士の方が嫉妬が激しいのかなぁw
コロナには感染しないように気を付けてるけど、いつどこで感染するかわからないですからね。

yamanari│URL│2020/04/27(Mon)22:54:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1931-c106aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード