2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:48:33


写真は前回の連続写真の続きですね。
ちょっと飛び出してますけど、ボカシ入れてるから大丈夫ですよね。
ボカシが薄くて見えてますけどねw

カップラーメンという食べ物をボクは滅多に食べないんですけど、実は10個ぐらい備蓄してますw
スーパーやコンビニは休業要請はしないということですし、
商品在庫は十分あるので買い溜めは必要ないと言われてますけど、
もし近くのスーパーでコロナウィルスが発生したら多分休業することになるでしょ。
そしたらきっと買い物が不便になるんじゃないかなぁ、と思うと少しぐらいは備蓄しておいた方がいいだろうなと思って、備蓄してます。
あと少しだけど備蓄してるのは、トイレットペーパーとティッシュペーパーかな。
手洗い用の除菌ジェルとか、除菌ウエットティッシュ は欲しいんだけど、なかなか売ってないですね。

DSC04180-blog.jpg


次の記事:ジシュク
このページのトップへ
前の記事:Uber
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/09(Thu)05:50:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/09(Thu)21:16:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/09(Thu)23:36:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/10(Fri)06:12:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/10(Fri)16:52:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
少しでもお手伝い的なことが出来たなら良かったですw
お仕事の内容によってはステイホームと言われても出来ないこともありますよね。
緊急事態宣言はとりあえず1ケ月間だけど、この調子だといつまで延長されるかわからないですよね。
休業することになった飲食店や百貨店はもちろん、ほとんどの業種の会社が影響受けてますから、日本経済がどうなっちゃうのか心配です。

yamanari│URL│2020/04/11(Sat)23:28:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
やっぱり一人でも店員さんに陽性反応が出たらそのお店は何日かは休業になるんでしょうね。
そうなると困るのである程度は備蓄しておかないと不安であり不便でもありますね。
どん兵衛(きつねうどん)と沖縄そばのカップ麺を買ったんですよw
マスクは50枚で50001円程でしたよ。
続き?この続きは残念ながらないですねぇw

yamanari│URL│2020/04/11(Sat)23:33:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですよね、どんどん感染者数も増えてるし、感染経路ももうわからない人がほとんどだし、今後どうなるんでしょうね。
ちょっと想像出来ないですね。
備蓄が全くないと不安ですもんね。
外出出来ないとストレス溜まりますよね。


yamanari│URL│2020/04/11(Sat)23:35:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
形ってそんなに違いがあるのかどうかわからないですけど、一応褒めていただいようなので嬉しいですw
コロナが昔話になるような日に早くなって欲しいですね。
感染者数が増えていってますので、まだ全然終わりが見えないですけどね。


yamanari│URL│2020/04/11(Sat)23:40:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お褒めにいただいてありがとうございますw
やっぱ使い方によって違うんですねw
競パンで水泳いいですねぇ。
ボクももう少しまともに泳げるようだったら良かったんですけどね。
えぇ、バイトの・・それは羨ましい限りです。
今プールやジムも閉鎖されてるんですよね。
ご期待に沿えるよう写真頑張りますねw

yamanari│URL│2020/04/11(Sat)23:46:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1923-641065d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード