2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/04/05
23:30:34


この週末(土日)はお仕事もなかったので、暇にしてたんですよね。
三密じゃなければいいんだったら、どこか(公園とか山とか花見とか)に出掛けようかなって思ったりもしたんだけど、結局自粛しました。
出掛けるとなると交通機関を利用しないとダメなんで。
「不要不急の外出を自粛してください」とのことでしたからね。
自分が感染するだけだったらまだしも、誰かに感染させるかわからないというのが怖いですよね。
この週末に出掛けたのは、土曜日にスーパーに買い物に行ったのと、日曜日にカレー屋さんに食べに行ったことだけかな。(インドから帰ってきてから初めてのカレーでしたw)
ボクがカレー屋さんで食べてる間、お店にお客は全くいませんでしたけど、UberEatsが何度も配達で出入りしていたので、宅配サービスを利用している人が多いんでしょうね。

いつまで自粛しなければいけないのかと考えると気が重くなりますけどね。
手洗いは1日何回もしてますし、帰宅してすぐにすることは手洗いとうがい。
マスクはもちろん外出時はずっとしています。
ようやく、ネットでマスクがまあまあの値段で売られるようになってきたので、追加で購入しました。
何度も洗って使えるというウレタン製のマスクも買いましたけど、どうなんでしょうね(まだ納品されてません)。
あと家の換気もたまにしています。
それぐらいかな。
週末だけでなく、平日も外食したり飲みに行ったりする機会が少なくなったせいで、家にいる時間が長いので、家で映画を見ることが多くなったかな。
寝る時間が早くなって睡眠時間が少し長くなったかも。
睡眠時間を十分とって免疫力を高めることも大切だと言われてますからね。

今週末は自粛しましたけど、明日からはまたお仕事です。
自分で気を付けれるところは気をつけてって感じですけどね。
ではでは、皆さんも気をつけて。
何事も命あってのことですからね。
DSC04176-blog.jpg

DSC04177-blog.jpg

DSC04179-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/06(Mon)02:09:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/06(Mon)05:48:55│ 編集
こんなに暇なんだから、まだ見ていないビデオやDVDでもゆっくり見ればよいと思うのですが、不思議とこういう時って身が入りませんね。やはり少々忙しいくらいの方がよいのかも。
今日からお仕事、お気をつけて。

葉高大鋤│URL│2020/04/06(Mon)08:19:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/06(Mon)21:02:01│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
緊急事態宣言発令されましたね。
こんな状態だから自粛するのは仕方ないことだけど、終わりが見えないのでストレス溜まるでしょうね。
UberEats利用したことないんだよね。
アベノマスクって安倍さんがしてるあの小さなマスクのことなんでしょうか。
アレだったら使わないかなぁ。
安倍さんいつもアゴが出ていて見た目も良くないですよね。
買ったのは50枚入りですよ。
4コマ漫画風でしたねw

yamanari│URL│2020/04/07(Tue)23:18:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
10000歩って結構な距離ですよね。
ボクも歩く時は歩いてるけど、歩数がどのくらいかわからないんですよね。
概ね50,80,100で合ってると思いますw
お昼は暖かいんだけど、朝晩はまだまだ寒いですよね。
コロナだけでなく風邪にも気をつけないとね。

yamanari│URL│2020/04/07(Tue)23:20:28│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
そうなんですよね、いつもは家でのんびりする日には映画を見て、本を読んでって思うんですけど、実際外に出れないとなると気分が乗らないんですよね。
お仕事で多少は忙しくしている日の方が充実してるのかもね。
仕事してると人と会う機会が多いから気をつけないとね。

yamanari│URL│2020/04/07(Tue)23:23:06│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
緊急事態宣言発令されましたね。
実際にボクらの生活にどう影響が出るのかわからないですけど、やっぱ外出するのはこれまで以上に自粛するようになるでしょうね。
今年のGWは海外どころか国内旅行も出来なさそうです。
このまま終息しないと人口が減り続けますね。
連続写真って面白いですよねw

yamanari│URL│2020/04/07(Tue)23:25:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1922-bf90797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード