2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
10:07:48
DSC02931-blog.jpg

不要不急の外出をしないよう要請
外出禁止ではなく自粛要請
ややこしいですね。
持病のある人が病院に通うことや食料品や医薬品など生活必需品を買うためにスーパーやコンビニに行くことは「必要がある」として、自粛要請の対象にはならない。
ちょっとした散歩程度もOKらしい。
でも花見は不要不急らしいです。
ボクの場合、散歩というと3駅くらい歩くからなぁ。

とにかくこの状態を脱するためには国民全員が出来るだけ外出しないことなんだと思いますけど、
ずっと家の中にいるってのも息が詰まりそうですね。
休みの日、一回も外出しなかったってことはありますけど、
外出するなって言われると何か違いますね。

テレビ番組も新たに収録出来ないので、再放送が多いですね。
ボクの写真も、再放送?ではないけど、昔(と言っても数年前に)撮った写真で未公開の写真を公開していこうっと。(在庫がたくさんありますからねw)

DSC02937-blog.jpg

DSC02935-blog.jpg

DSC02938-blog.jpg


次の記事:福生
このページのトップへ
前の記事:ジシュク
コメント
ハハハ、股間マスク、面白い😋

葉高大鋤│URL│2020/04/04(Sat)14:00:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/04(Sat)22:22:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/04(Sat)22:23:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/05(Sun)06:34:40│ 編集
本当にいつまで続くのでしょうか、テレビつければ朝からお決まりのニュース、事が事だけにしょうがないのだけど、やれ自粛だやれロックタウンだってこんだけ言っても感染者は増える一方だし、危機感が弱いんだろうネ、実はスーパーで仕事していますこんな時節のなか普通営業です、ハッキリ言って怖いよね、ヤマナリ君ドンドン在庫放出して下さいね🤗🤗🤗

なつき│URL│2020/04/05(Sun)18:34:05│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
確かに股間マスクだw
でも下着をマスクにリメイクできるってことがわかったw

yamanari│URL│2020/04/05(Sun)21:21:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いやぁ、ホントに我慢するしかないんだよねぇ。
週末の2日間だけでもどこにもお出掛けしないでずっと家にいるってのは結構辛いですよね。
ちょっとちっちゃすぎますよねw
人によってはムリでしょうね。

yamanari│URL│2020/04/05(Sun)21:23:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
リクエストのようなもの少しはあるんですけど、公開は難しいのかなぁ。
やっぱマスクに見えましたかw旬なモノですからね。
感染者がどんどん増えてますからね、自粛を強化するしかないですよね。
外出自粛してる時は、youtubeか映画ですけど、映画だと2時間はつぶせますから。
どちらしろずっと見てると飽きてくるので、何か他にも時間をつぶす何かと考えないとですね(例えば部屋の整理とか改造とか)。
ご紹介のYouTubeかなりおバカで面白そうですね、ゆっくり見ますw

yamanari│URL│2020/04/05(Sun)21:37:49│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
朝まだ半分寝てるような起きてるような時間って気持ちいいかもねw
万歩計って使ったことないので、何歩とかわからないですけど、ボクも結構歩く時は歩いてますよ。
今の時期、それすらもしない方がいいのかよくわからないですね。

yamanari│URL│2020/04/05(Sun)21:41:36│ 編集
コメントサンクス★
なつきさん
コロナ関連情報、テレビではずっとですよね。
必要以上に煽る必要はないですけど、国民に危機感をもたすためにはコレも仕方ないのかも。
こういう時期にでも接客しなければいけない仕事をしている人は大変ですよね。
ボクも仕事でどうしても接客しなければいけないことありますけど、誰が感染してるかわからないし正直怖いですもんね。
在庫は豊富にありますからドンドンねw

yamanari│URL│2020/04/05(Sun)21:51:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1921-025b049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード