2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:36:47
いや、別にジャニーズじゃなくてもイケメンでも良かったんです。
ジャニーズだけが好きな訳ではないんです。
でも何故ジャニーズとしたのかと言うと・・・・
世の男性連中はジャニーズというだけで拒絶反応を起こす人がいるみたいなんです。
ノンケ男性だけでなく、ボクの初代彼も二代目彼もそうでした。
ジャニーズというだけで、歌を評価しない、映画やテレビドラマを見ないというふうに。
だからその反動でジャニーズ好きと言わせていただきます(笑)
ジャニーズだっていい歌はいっぱいあるし、歌の上手い人もいるし、演技の上手な人もいるし・・・。

せっかくなんでボクの好きなジャニーズベスト5を発表します

①山下智久(NEWS)
②手越裕也(NEWS)
③上田竜也(KAT-TUN)
④相葉雅紀(嵐)
⑤櫻井翔(嵐)

山下智久は絶対1位は変わらないと思いますが、他はその時々によって微妙に順位は変わるかもわかりません。
あとは、小山慶一郎や亀梨和也も好きです。
それ以外の人でも実物を目の前で見たらきっとクラッとするだろうし、きっと抱擁したくなるでしょう

ただ・・・・
歳とともにどんどん名前と顔が一致しなくなったり名前を覚えられなくなってきました。
Hey!Say!JUMPとか・・・・もうダメです






コメント
俺は、
①生田斗真
②八乙女光(Hey Say Jump)
③長瀬智也
④山P
⑤中丸雄一(KAT-TUN)です
生田斗真は舞台いっぱいやってるから見に行ったらどうですか
オススメは八乙女光ですこれから絶対伸びるから注目ですよ

涼│URL│2008/11/28(Fri)00:27:31│ 編集
自分自身は・・・こんな感じかも。
①櫻井翔
②亀梨和也
③相葉雅紀
④堂本光一
⑤小山慶一郎

櫻井は・・・ホントにこれからが大いに期待が持てる存在。清潔感もあるのがGood。
亀梨は・・・最初に数年前BSの番組を見たときに、ひとり、腰をくねらせてセクシーなダンスを流し目で踊っている少年がいて、とても気になっていたのだけど、それが亀梨で・・・演技が上手かどうかは別にして「エロ目線で(笑)」ちょっと気になる存在。
③の相葉は・・・、天然なところがいい(^^)。
④は・・・もう「鉄板」で、⑤は、彼みたいな顔つきが好きだ、っていうことでベスト5入り(汗)。って言う感じかな。

ジャニーズのすごいのは、誰しもが必ずタイプ、理想に感じるタレントがひとりはいることだよね。それだけ・・・事務所の力も強大化したってことの裏付けでもあるんだけどもね。



Ryu│URL│2008/11/28(Fri)00:41:40│ 編集
もぉーーーーっ、、yamanari君!!そんなエロエロ穿くくらいならいっそのこと脱いでよねーーっ(^0^)
イヤラシすぎるオパンツやんかー!
ソレっバックは「T」??

ごめんちゃい、、、自分もその「J集団」はスキくありやせんっ(^^)
特に〇〇をTV・雑誌で見かけると目を背けるか、八つ当たりかなぁぁ(^^)
確かに歌唱力・演技力のあるジャニーズのお方もいはるけど・・・・。一人か二人(^^)

NX-01│URL│2008/11/28(Fri)02:30:27│ 編集
コメ39☆
涼さん
生田斗真は結構以前からいてるけど、ここ1年ぐらいですごく人気出てきたよねぇ。
舞台は見たことないけど一度実物を見たいと思ってます。
HeySayJumpについていけてるだけですごいと思いますよぉv-408
長瀬はちょっと・・・中丸クンは普通っぽいところがいいと思いますv-392

yamanari│URL│2008/11/28(Fri)11:23:33│ 編集
コメ39☆
Ryuさん
櫻井クンはニュース番組とか出てるし、これからどうなっていくのか楽しみだねぇ。
相葉クンは志村どうぶつ園を見てその天然なところが好きなりましたv-398
以前までジャニーズってイケメンばかり集めてるって思ってたけど、ここ数年はいろんなタイプが出てきてちょっと変わってきたかなって思ってるよ。
それよりジャニーさんってもういい歳なんで、ジャニーさん亡き後のジャニーズが気になりますv-414

yamanari│URL│2008/11/28(Fri)11:27:38│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
あのね、エロエロパンツを穿いてるところにエロさが出てるんだよぉ~v-218
全部脱ぐよりこういうほうがエロさがあると思うよぉ。
バックは当然Tだよぉv-392
ジャニ毛嫌い派ですかぁ・・・v-390
まぁ、仕方ないけどジャニーズってだけで全てを否定はやめてねぇv-222
それに演技や歌の上手い人ももちろんいるけど、基本はアイドルですから、たとえ下手でもそれはそれでいいんですよぉv-414

yamanari│URL│2008/11/28(Fri)11:32:10│ 編集
こんちわ!
yamanariさん(^-^)v

ジャニーズ好きなんですかぁ♪
俺も好きです( ´艸`)
特に、相葉ちゃん。ストライクゾーン、ど真ん中なんですよ~(≧ω≦)b
顔も可愛いけど、何より仕草が堪らなぃ(〃▽〃)笑♪
あれは反則です(笑)

ゆうが│URL│2008/11/28(Fri)12:41:28│ 編集
コメ39☆
ゆうがさん
ジャニーズ好きですよぉ。
相葉ちゃんいいよねぇ。
何かあのキャラって癒されるんですよねぇ。
そっかぁ、ストライクゾーンど真ん中なんだぁv-398

yamanari│URL│2008/11/28(Fri)14:24:27│ 編集
大好き。
僕も好きですよ。相葉くんや中丸くんは自然な感じがいいし、手越くんもね。
以前岡本健一を白浜に行った時実際に見たんですけどかっこ良かった、若かったしね。
今Hey!SayJUMPに息子がいるけどおすすめですよ。
それから私の勤め先(一応観光名所)で映画撮影があり、キムタクを見ましたよ。
厳重警備でしたけど。
先日山田親太朗や伊藤英明とも写真撮ったんですよ。時代もんの格好でしたが・・・ チョウ嬉しいわ。
ジャニーズやイケメン俳優いいですね。

映画の所へもコメしたので見てね。
セクシー写真ありがとう。綺麗な身体やなあ。

あきら│URL│2008/11/28(Fri)18:07:08│ 編集
僕は詳しいよ!(*^.^*)エヘッ
こんばんは、yamanariくんo(^▽^)o

ジャニーズね、僕は、言っちゃなんやけど、詳しいです!

えっと、御三家は、「ひろみゴー、秀樹、五郎」。
それから、後は、「マッチに、俊ちゃんに.....」

えっ?

違うの!?

Hey!Say!JUMP??

なんじゃそりゃ―(T_T)→ グサッ!!!

って言うか、可愛いけど、みんな同じ顔に見えちゃうよね。
兄貴解りません(;^_^A アセアセ・・・

URL│2008/11/28(Fri)18:25:43│ 編集
上田くん
わーーーい上田くん一緒一緒v-238
上田くん派、なかなかいなくてね~
中西くんも好き~

今日のパンツ。。。エロエロ~でも可愛い~v-238

ひな│URL│2008/11/28(Fri)22:00:17│ 編集
コメ39☆
あきらさん
相葉クン中丸クンってのはホント自然な感じで、悪く言えばそこいら近所にいてる感じ?v-414
でもそれがいいんだよねぇ。
岡本健一って昔すごいイケメンだったよねぇ。
最近テレビで見たときオッサンになっててびっくりしたよぉv-405
息子がジャニーズに入ってるぐらいだから仕方ないねぇ(^^;)
キムタクも見てるんだぁ!
ボクはジャニーズを生で見たことないかなぁ・・・・
あっ、そう言えば今年舞台で森田剛を見たわv-392

yamanari│URL│2008/11/28(Fri)22:14:28│ 編集
コメ39☆
敦さん
うんうん、何やら御三家ねv-392
そしてよっちゃん(野村義男)ね。
今、あゆのバックバンドでギターしてるんでよっちゃんが一番見るよ。
マッチも一年に一回ぐらい。
トシちゃんは・・・どこいったんでしょうv-408
もうね、ついていけませんよね(^^;)

yamanari│URL│2008/11/28(Fri)22:16:56│ 編集
コメ39☆
ひなさん
上田クンいいよねぇ~v-398
イケメンだし妖艶だし何というかナルっぽいところがいい(笑
それに中西クンね・・・・??
中西クン・・・ついていけないv-406
今日のパンツはエロエロだけど紐のところがカラフルで可愛いでしょv-414

yamanari│URL│2008/11/28(Fri)22:19:56│ 編集
いやぁ、分かります。
名前と顔が一致しなくなっちゃう現象。v-406

jyunshi│URL│2008/11/28(Fri)22:23:21│ 編集
コメ39☆
jyunshiさん
うん、もうHeySay何とやらかは全くわかりません。
もう歳ってことでしょうか・・・v-406

yamanari│URL│2008/11/28(Fri)22:26:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/191-faa97f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード