2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/09/23
17:50:48


大阪から東京に戻る飛行機のチケットを買おうと思ってネットで調べたところ、飛行機代が約16000円(ANA)。
特別に高い料金でもないけど、安い料金でもない。
国内旅行(交通費含む)って、ちょっとした海外(アジア)旅行より高いんだよな、って・・・
で、思い付いたんです、韓国のLCC航空会社がバーゲンをしていたのを。
で、ネットで航空運賃を調べたところ・・・
関西空港からソウル仁川空港までの航空運賃がなんと2000円(総額約7000円)、ソウルから成田空港までの航空運賃が少し高くて総額約9000円、合計で16000円。
大阪から東京までの一区間と、大阪からソウル経由で東京までの二区間がほぼ同料金でしたw

IMG_3528-blog.jpg

それならせっかくなのでソウル経由で東京に戻るしかないですよね。
もちろんただ単にソウル経由で帰るのは勿体ない(?)ので、ソウルで泊まって、久しぶりの韓国旅をしようと思い、ソウルで二泊することにしました。
ホテル代とか食事代とか旅費用はもちろんそれなりに必要だけど、飛行機代があまりにも安いですからね。

IMG_3539-1.jpg

今、日韓関係が良くないので、少し心配しましたが、結果、全然大丈夫でした。
日本人旅行客もたくさんいましたしね。

IMG_3550-1.jpg

ちなみにですが、実は、英語以外の言語では韓国語が一番話せるんですw
いや、話せると言えば日常会話が出来そうなレベルを想像するかもわかりませんが、そこまではまだまだです。
でもハングルはだいたい読むことができます。
読めても意味がわからない場合がほとんどですけどw
そんな韓国語を本場韓国で少し使うことができるという楽しみも。

IMG_3554_HDR-1.jpg

そんなこんなでソウル旅日記始まります。

IMG_7484-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/23(Mon)21:37:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/24(Tue)08:18:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/24(Tue)13:32:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
久しぶりの関空からの出国でした。
香港はデモの影響で空港が閉鎖されたりしてましたからね。
韓国はそういうことはないですし、デモに巻き込まれなければ大丈夫かなと思ってました。
韓国に行く日本人は全然減ってないらしいですけど、日本に来る韓国人が激減してますから、航空会社も減便したり運休したりで大変です。
そのおかげで格安運賃で乗ることができたので、案外今韓国旅行がお得ですよ。
タイ語とかは難しいですけど、ハングルは記号のようですから一定のルール?を覚えればそこそこ読めるようにはなりますよ。
韓国語の本を読んで勉強しました。
今回野外露出の写真はないですw

yamanari│URL│2019/09/25(Wed)08:59:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまたまバーゲン価格で売られていたのでタイミングが良かったんですよ。
韓国行きの航空会社は今よくバーゲンしているので、バーゲン価格でチケットを入手できたら格安で行けますよ。

yamanari│URL│2019/09/25(Wed)09:02:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
忙しくしている人はなかなか海外に行く機会を作るのは難しいと思いますけど、韓国なら近いし(関空からなら1時間20分!)、さすがに日帰りは大変ですけど、一泊二日でも行けますからね。
国内旅行に行くような感じで週末旅行が出来ますよ。
でも週末(土日)だったら安くないかもしれませんね。
アレはハングルじゃないですよ、記号ですw
ギリギリの浅さですから見えそうですよねw
アカスリもしたかったけど、今回残念ながら行く機会なかったです。

yamanari│URL│2019/09/25(Wed)09:08:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1855-22e4851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード