2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/09/27
09:00:53

↑明洞(ミョンドン)

明洞はこれまでソウルに来るたびに訪れてるし(と言ってもまだソウルは確か4度目ですけど)、
日本人だらけだし(と言っても最近は中国人の方が多いかも)、
値段は何でも高いし(いわゆる観光地価格)、
ってことで今回は訪れる予定ではなかったんだけど、
たまたま泊まったホテルが明洞まで徒歩圏内だったので、ちょっとだけ行ってきました。

IMG_3410-1.jpg

二泊三日(滞在時間約48時間)の短い旅なので、郊外に行く時間もないし、ソウル市内に限定してもあまりバタバタはしたくないし、と言ってもやっぱ何箇所かは行きたいし・・・

IMG_3413-1.jpg

夜になると明洞の通りには多くの屋台が出るんだけど、立ち食い用?のちょっとした食べ物の屋台も色んなものが出てます。
色々試してみたかったけど、時間も短くて、ボクが食したのは・・
↓写真左上の「あまいホットク」のみでした。
2000ウォンが日本円にするとだいたい200円。

IMG_3421-1.jpg

服屋さんの屋台もたくさん出てるんだけど、
見事に格安「Supreme」のオンパレードw
南大門市場にも行ったけど、同じでした。

IMG_3414-1.jpg

IMG_3415-1.jpg

ボクは格安「Supreme」は買いませんでしたけど・・・
持って行ったパンツが何故か一枚足らなかったので、パンツを一枚購入させていただきましたw
一枚500円で、4枚買うと1枚サービスと言われましたけど、一枚だけ購入しました。

IMG_3562-blog.jpg

ボクが海外に行って見かけると必ず行くお店が、「adidas」のショップです。
日本では購入できない、レアな現地限定品とか売ってることがありますからね。

IMG_3409-1.jpg

今回もレアな現地限定商品を見つけたので購入。
アディダスのマークの下に、「Seoul」と書いていて、裏側の首のところにはハングルで「서울」と書いてます。

IMG_3481-1.jpg

そんなことで、あと数回、旅日記続きます。

IMG_7488-blog.jpg


次の記事:서울
このページのトップへ
前の記事:エイヘイ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/27(Fri)22:15:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/28(Sat)08:36:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/28(Sat)10:22:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一度訪問したところの写真を見ると懐かしく思いますよね。
韓国の料理は辛いのが多いですけど、これは甘いホットクですからね。
だから安心して買うことができました。
Supreme商品を買う予定ではなかったんですが、たまたまパンツを買うことになりました。
初のSupreme商品に興奮しちゃったかなw
ご当地版がどこにでもあるのかどうかは行ってみないとわからないんですけど、お店に行って探して見つけ出した時は嬉しいですよ。
こういうのケツワレっていうのか分からないですけど、ケツが丸見えになって確かにワレてるのは確認できますね。

yamanari│URL│2019/09/28(Sat)15:09:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
短期間の旅の方が案外充実した思い出に残る旅になる場合がありますからね。
長い日数だとどうしてものんびりしちゃいますからね。
そういうのんびりした旅ももちろん好きなんだけど、短い日数だとのんびりする間がないですから。
ソウルでは特に危険もなかったし、お店のおばちゃんもいつも通り愛想が良くて、普通でしたね。
光化門近くで、小さなデモみたいなものを見かけましたが、日本に対してものじゃなくて、現大統領に向けてのデモ運動でした。
脱ぐ必要ないですから便利ですよねw

yamanari│URL│2019/09/28(Sat)15:13:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アジアってやっぱ屋台がないと寂しいですよね。
台湾では夜市が有名ですけど、韓国では普通に屋台通りがあるって感じですね。
何が違うのかよく分からないけどw
でもやっぱ屋台は面白いですよ。
レアなアディダス商品を見つけるのが楽しいですよ。

yamanari│URL│2019/09/28(Sat)15:16:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1856-42ada3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード