2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:54:50


岸和田(大阪府)のだんじり祭りを見に行ってきました。
何年振りか・・・確か、二代目彼氏とお付き合いしている時に見にきて以来だと思います。
だんじり祭り大好きなんですけど、人が多すぎて、それが苦手なんで、行くのに勇気いるんですよね。
それでも最近YouTubeで見てたりしてたんですが、見てると無性に生で見たくなって、今年久しぶりに見にきたんですよね。

IMG_3217-1.jpg

IMG_3254-1.jpg

IMG_3288-1.jpg

IMG_3223-1.jpg

IMG_3291-1.jpg

関西空港の展望ホールに行ってきました。
飛行機が飛び立っていくところを見ることが出来るだけなんだけど、見てると飽きないですね。
デカいレンズのついたカメラを持ってる人がたくさんいました。
飛行機好きにはたまらない場所なんでしょうね。

IMG_3307-1.jpg

IMG_3305-1_201909192313576b1.jpg

IMG_3318-1.jpg

IMG_3300-1.jpg

IMG_3332-1.jpg

IMG_3384-1.jpg

最後はいつもの写真でw

IMG_1049-blog.jpg


次の記事:ロ3
このページのトップへ
前の記事:서울
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/20(Fri)05:21:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/20(Fri)14:44:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/20(Fri)22:48:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/22(Sun)10:40:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、この季節がやって来るとお祭りの季節だなって思います。
季節的には夏から秋に変わる時期なんだけど、岸和田祭りの時はいつもまだまだ暑いなって思ってました。
ボクですよ。
ちょっと元気になっているようですw

yamanari│URL│2019/09/23(Mon)15:02:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントに勇壮で男らしい祭りですよね。
生で見るのとテレビで見るのとでは迫力が違いますから、一度生で見に行くことをお勧めします。

yamanari│URL│2019/09/23(Mon)15:03:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日帰りではちょっと無理ですね。
絶対無理ってわけじゃないですけど、現地での時間がほんの数時間になりますからね。
写真からもその迫力が感じられると思いますけど、これが走り回るんですからYouTubeで動画がたくさん出てるので、動画で見た方が迫力がありますよ。
もちろん現場で見ると、YouTubeとは全然違いますけどね。
飛行機好きが多いようで、展望ホールにもカメラを持った人がたくさんいました。
いろんな航空会社の飛行機が見ることができて大満足でしたよ。
その統計ホントですか?w
ついしたくなる気持ちはよぉくわかりますけどね。

yamanari│URL│2019/09/23(Mon)15:08:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
臨戦態勢ってわけじゃないと思いますけどちょっとした小道具程度ですw
ちなみに自分の手ですよ。
祭りの衣装も祭りによって色々ですけど、もっと露出した方が見てる側もドキドキしますねw

yamanari│URL│2019/09/23(Mon)15:11:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1854-43422d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード