2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:50:34
前回までオバマさんとのコラボ画像を何回か続けてまいりましたが、もう飽きちゃいました
ボク自身の勝手なブームにお付き合いいただきありがとうございます。
もう二度とふざけた画像で遊んだりすることなく、今回からはまたマジメに清純派のイメージでブログを続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

反省を込めて、ブログのテンプレート(デザイン)を替えました。
テンプレートを替えよう替えようと以前からずっと思いつつ、テンプレートを替えてしまうとブログのイメージがなんか大きく変わりそうでなんかイヤだったのです。
でも今まで使ってたテンプレートはアダルト禁止だったらしい
だいたいボクのブログがアダルトかどうかはわかんないけど、カテゴリー的には一応アダルトだしね。
作者の希望とは全く関係なく勝手にアダルトに使用させていただいおりました。
申し訳ございませんでした

テンプレートってもともとあるデザインをカスタマイズしていろいろ自分好みに作っていったりできるんだろうけど、ボクにはそんな難しいことは出来ませんから、もともとのテンプレートを拝借してそのまま使うしかないんです。
だからいいデザインのテンプレートもいっぱいあるんだけど微妙に一長一短あって・・・・。
ということで、今回のテンプレートを替えましたがいつまでこのテンプレートで続けるかわかりません。
また気分次第で替えるかも。
たまに部屋を模様替えしたくなる時ってダレでもあるでしょ


あっ、今回の画像は皇居で将軍様と撮った記念写真です






shogun1-2_20081112215534.jpg





コメント
素敵な写真ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
オバマちゃんとのコラボ、楽しかったよん!o(^▽^)o
って言うか、金ジョンイルちゃんとのコラボが続くのかしら(笑)
って言うか、金ジョンイルに瓜二つのクライアントの部長がいてるんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はっきり言って、めっちゃ、イケテナイんだけどさっ(笑)

それから、今日からテンプレート変わったんだね。
時々、変えると、気分転換になるよね。
ブログがんばってね!

URL│2008/11/12(Wed)23:50:48│ 編集
オバァマさんがいいっ^^
一瞬別のブログに到着したのかと思ったヨyamanari君(^^)
ほんまテンプレ変えたら全然イメージってか雰囲気変わった感じするぅぅ。

自分、その将軍大嫌いやー。何考えてるかわからんし、卑怯やし。でもそん人も実は上手い様に操られているだけだったりして!


でも今回の記念写真(^^)、尺おかしくない?yamanari君はそのオッサンより遥かに背高いでしょ!??
多分重量(笑)は半分とちゃうかなぁぁ(ピース^0^)



NX-01│URL│2008/11/13(Thu)04:16:53│ 編集
コメントありがと☆
敦さん
オバマちゃんとのコラボ楽しんでいただいたみたいでありがとうございます。
金さんとのコラボは続きませんよ。
今回限りの特別版ですv-392
金さんと瓜二つのクライアントさんなんて見た時に笑いそぉ~v-411
でも金さんってよくある顔なのかもですねぇ。
今日からテンプレートを変えて気分一新ガンバルんでよろですv-221

yamanari│URL│2008/11/13(Thu)09:43:57│ 編集
コメントありがと☆
NX-01さん
突然テンプレート変えちゃってびっくりさせてすいませんねぇv-408
本人的にはかなり前から替えよう替えようと思ってたんだけど、突然模様替えさせて頂きましたv-221
テンプレート変えるとホントに雰囲気が変わっちゃったと思うけど、これらもよろしくです。
将軍様が好きな日本人っているのかなぁ・・・
将軍様の身長ってどれくらいなのかってあのお国のことだから公式発表なんてないんでしょうね。
体重は間違いなくボクの倍以上あるんじゃないかなぁv-414

yamanari│URL│2008/11/13(Thu)09:48:21│ 編集
よく見るとパンツ姿なんだね。
あらゆるところに笑いのツボが。

jyunshi│URL│2008/11/13(Thu)16:58:41│ 編集
jyunshiさん
そう、今回はよく見ないとわかりずらいパンツ画像でしたねv-408
次回からはもっとはっきりくっきりわかりやすい画像にしますv-413

コメントありがと☆│URL│2008/11/13(Thu)17:16:41│ 編集
皇居で将軍?あっ!
徳川慶喜か!(☆▽☆ )笑♪

こんばんわ!
yamanariさ~んヾ(^▽^)ノ

皇居で将軍様とコラボしちゃうなんて、なかなか凄いコネをお持ちのようで…_(._.)_(笑)

今日も、笑わせて頂きましたょ~ヾ(^▽^)ノ♪

ゆうが│URL│2008/11/13(Thu)22:56:24│ 編集
コメントありがと☆
ゆうがさん
そうそう、すごいコネで将軍と皇居でパチリv-414
お笑いシリーズももう飽きてきましたが・・・(^^;)

yamanari│URL│2008/11/14(Fri)00:21:05│ 編集
yamanariさーん、折角のショーグン様との記念撮影、カメラマン撮っちゃ駄目ですよwww

きら│URL│2008/11/15(Sat)12:49:05│ 編集
コメノトありがと☆
きらさん
そうそう、これって考えたら撮られてるボクが撮ってるカメラマンを撮ってるという不思議な構図になりましたねぇ(笑
ま、気にしない気にしないv-413

yamanari│URL│2008/11/15(Sat)13:11:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/184-71d02bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード