2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:47:16
たまにDVDをレンタルするんだけど、返しにいくのがホントに面倒なんだよね。
でも返しにいかないと延滞料金をとられるから仕方なく夜遅くなってでも返しにいくんだけど、その時はレンタルしたことを後悔します

で、今回・・・・・
楽天レンタルと言って、郵送で送ってもらって郵送で返すシステムを我が家にも導入することになりましたぁ

どうせ見る時間もないから、一番安いコースで2本ずつ2回、一ケ月に計4本借りることができて月額980円なんだ。
いくつか見たい映画をリストアップしとくと順番ずつ送ってくれるってシステムなんだけど、リストアップするためにどんな映画があるのかなぁって思ってHPを見てると・・・・あるんですねぇ、成人映画ってやつが
で、いろいろ見てたんだけど・・・・残念ながら同性愛モノはなかったです
あっ、女性同士の同性愛モノはあるんだけど、男性同士ってのはなかったです(^^;)
男女モノは興味ないからって思いながらもちょっと見てたら・・・痴女モノってのがありました(笑
男性から痴漢にあった経験はあるんだけど、女性からは経験ないんですよねぇ。
ちょっと興味あるかもぉ~


ということで、昔『ウォーリーを探せ!』ってのがあったけど、今回の画像のテーマは『オバマを探せ!』・・・・じゃなくて『yamanariを探せ!』です。
オバマの演説会場に紛れ込んだyamanariを探してください。
てか、わかりやすすぎるよねぇ~(爆





middle_1212130902-1_20081110215210.jpg





コメント
最近DVD見てないです
同性愛物っていうか、BL物はどうですか結構楽しめますよちなみにRainbow Boysってヤツがかなりエロいです笑てかDIVE!!がみたい

涼│URL│2008/11/11(Tue)00:20:23│ 編集
演説会場にyamanariくんがいてるっってぇぇ!??、、、、わかんないなぁぁ(^0^)

あー、その類のネットDVDレンタル、最近盛んだよねー。
延滞料金はかかんないけど、今のを返却しないと次のが送られてこないってのがミソってか、大きなポイントでしょ。
自分は元来ひとつの作品(洋画)を何回も観るのが好きやから大体購入しちゃってました。でも最近はそのDVDもあんまし買って無いよ。
何か観る気力が沸かないのが本音、、、、なーーんでかなぁ??(魅力的な作品が少ないからか?はたまた?)

NX-01│URL│2008/11/11(Tue)04:38:28│ 編集
コメントありがとです☆
涼さん
BL物でもいいんですけどねぇ。
とりま、そういう同性愛モノの映画を見たいなぁって思って探してるんですけど、なかなかそういうのはないんですよぉ。
Rainbow Boysってやつも探したんだけどなかった・・・
楽天レンタルってあまり在庫ないのかもぉv-406

yamanari│URL│2008/11/11(Tue)10:10:36│ 編集
コメントありがとです☆
NX-01さん
わかんないですかぁ?(笑
ちょっと難しすぎたですかねぇ~v-413
なんか楽天だけじゃなくてTSUTAYAでもしてるし、他にもいくつかあるみたいですねぇ。
で、おっしゃる通り借りてるのを返さないと次は借りれないってシステムなんですよねぇ。
ボクも好きな映画は購入したりしてるんだけど、全部買ってたら邪魔だからダビングするのが多いんですよぉ。
最近は魅力的な作品が少ないんじゃないですかぁ?
ボクもなんか借りにいこうと思ってTSUATAYAにいっても、結局その時見たい気分の映画がなくて、結局何も借りずに返ってくるって時が多いですよv-390

yamanari│URL│2008/11/11(Tue)10:16:50│ 編集
合成はまってますねww
合成ってすごいですねww
合成の技術があれば、いろんなものとコラボできますね(*´∀`*)ゎくゎく♪
nariさんってば、お茶目なトコ発揮しすぎですよ((笑
僕の頭のレベルと変わんない☆親近感((はーと

僕も合成とかしたいww

たかし│URL│2008/11/11(Tue)19:06:28│ 編集
コメントありがとです☆
たかしさん
はまってるんですぅv-408
まだ覚えたてなんで技術は全然なんだけど、なんかいろいろやりたくてやりたくて(笑
今度はどんな人とコラボしようかなぁ~なんて思ってます。
とにかく面白いのでやってますが、たぶんすぐ飽きるでしょ(^^;)
他にも合成だけじゃなくていろいろ画像で遊べそうなんで。
合成に挑戦してぜひたかしさんもアバマと共演してくださいね(笑

yamanari│URL│2008/11/11(Tue)21:31:43│ 編集
ネットで借りて自宅に届くポストへ返却♪
こんばんワン!

レンタルって、当たり前だけど返すの億劫だよね。
特に寒くなってくるこれからは、それだけで出るのも嫌になっちゃうしさ。
今、tsutayaとか、ネットで申し込みする様なものもあって
なんか、直ぐ届くらしいけど、まだ、やったことないけどさ。
「ネットで借りて自宅に届くポストへ返却♪」ってCM、関西でもやってるのかなぁ。


それから、「yamanariくんを探せ」.....
あたし、探してみたけど、わからないわっ。。どこどこどこ...c(>ω<)ゞ イヤァ~

URL│2008/11/12(Wed)00:02:18│ 編集
オレは・・・、男優さん目当てでノンケAVとかもついつい動画サイトでダウンロートして見て・・・「使っちゃう」ほうなんだよね(^^)。

でも、少々・・・ちょっとなー、って思うのは、最近男優さんの履いてる下着がローライズボクサーかトランクスっていう場合が殆どなことかな(汗)。一昔前なんて、大抵AV男優=ビキニ(またはTバック)、っていうのが定番だったし、そこがゲイにして「Tバックフェチ」たるオレにとっての最大のエロさのツボだったのに・・・・(汗)。

その中で「アロマ企画」という少々マニア向けのメーカーさんが作ってるAVは・・・依然として男優さんの下着の主流は旧態依然としたTバックやビキニなんだよね。

その下着を履いてる男優さんの股間めかけて・・・痴女のオネエ様が想いっきり尻を振ったりとか(笑)。あれは・・・もう何度でも「イケ」ちゃう(汗)。

それにしても・・・今回もかなり凝りましたねー(^^)。前回は「関西らしい笑いの気質」全開って感じだったけど、今回は何となく暗がりの中に明るくYamanariさんの裸体が浮かび上がってる様子がとても洒落た感じに見えて、面白い効果が出ているよね。

やっぱりYamanariさんは、センスもあって、これだけ凝った合成画像を出してくる辺り・・・物事を習得する能力も相当長けてるよね(^^)。

オレなんて・・・例の合成・加工ソフトを使い出してからもう1年以上も立っているのに、依然としてここまでの合成画像を作るまでには至ってないんだよねー・・・。しかも最近は似たり寄ったりの加工が増えてきちゃって・・・少々食傷気味状態になってきちゃってるものだから(汗)・・・。

逆にyamanariさんから加工・合成のコツを教わりたい気持ち。よければまた・・・遊びに来てくれるときにでもその辺りのことも軽く教えてくれると・・・助かるかなァ・・・なんて思ってます♪

Ryu│URL│2008/11/12(Wed)01:17:37│ 編集
コメントありがとです☆
敦さん
あぁ、そのCMは大阪でもしてるよぉ。
よく耳にするのでなんかリズム付で覚えてます(笑
レンタルってのはねぇ、返さないといけないのが欠点ですよねぇv-408
レンタルしてそのまま返さなくてもいいシステムにすればいいと思うんだけどねぇ(笑
今回の「yamanariを探せ」は難しかったですかぁ?v-411
しかし、なんでこんな昔の「ウォーリーを探せ」がたまたまとは言え敦さんとかぶったのか不思議だわぁ(^^;)

yamanari│URL│2008/11/12(Wed)09:36:19│ 編集
コメントありがとです☆
Ryuさん
えぇぇええ、ノンケAV見るんですかぁ?
ボクは興味ないなぁ。
もちろんイケメンが出てればその男優さんだけは見ると思うけど・・・やっぱほとんど早送りで見るだろなぁv-393
痴女モノに興味あるってのは、女性に対して積極的にはいけないけど、女性からなら・・・・ま、いわゆるMですね(爆
ノンケAVの男優さんの下着ってビキニってイメージあるんだけど、それは一昔前なんだぁ。
ノンケAVって長く見てないからねぇ(^^;)
今は違うんですね。
画像加工の知識はまだまだ全然なんだけど、とりあえずは合成画像ってやつをしたかったからね。
合成画像が出来ればなんかいろんな人と共演できて面白いかなって思ったりしたもんで(笑
でも合成できそうな元画像と自分の画像の相性とかあったりして、技術うんぬんよりそれを探すのが面倒なんだよねv-390

yamanari│URL│2008/11/12(Wed)09:44:40│ 編集
あっ!上に写ってるのがオバマさんだぁ(☆▽☆ )笑♪

こんにちわ!
yamanariさんヾ(^▽^)ノ

レンタルって確かに返却が面倒なんですよね。
痴女物に興味アリなんですかぁヽ(゜ロ゜;)ノ
もしかして…♪痴漢願望が有ったりして( ´艸`)笑♪

イケメンが痴漢にあってる所は見てみたぃですよね♪声を出したいけど、出せない。みたいなシチュエーションなら、かなり『萌』です(笑)
そんな非現実的な場面に遭遇してみたぃなぁ♪

ゆうが│URL│2008/11/12(Wed)12:51:31│ 編集
コメントありがとです☆
ゆぅがさん
そうそう、上に写ってるのがオバマ・・・って、なんでやねぇ~ん(^^;)
レンタルは返すの面倒ですよねぇ。
借りる時は返す時のことなんて考えてないからねぇv-408
痴漢願望があるかどうか・・・あるかなぁ(笑
見たことないけどゲイ物DVDにも痴漢モノってありますよねぇ・・・見たことないけどv-413
非現実的なことって結構興奮しちゃうよねぇ~v-221

yamanari│URL│2008/11/12(Wed)13:10:09│ 編集
やっと見れました^^;
携帯から見ていたんだけど何故か画像表示が出来なくって、、、
でもこのボーナスではPC購入計画は先延ばしでしょうv-404
今日やっと古いPCで見れましたわ。
まるでオバマさんがyamanariさんを説明しているような感じだね。v-410
何を説明しているのかな?

きら│URL│2008/11/15(Sat)12:46:18│ 編集
コメントありがとです☆
きらさん
携帯で見れなかったんですかぁ?
なんででしょうねぇ・・・わかんないなぁv-388
わざわざ古いPCで見てくれてありがとねぇ。
新しいPC買えたらいいのねぇ。
DELLは安いですよv-413
オバマさんは何とボクのこと紹介してくれてるんでしょうね(笑

yamanari│URL│2008/11/15(Sat)13:10:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/183-510820c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード