2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:24:36
土曜日は夜遅くまで仕事。
日曜日は朝早くから仕事。
土日とも仕事で今週は休みなしでしたぁ

でも、今日は朝早くから仕事と言っても実はホテルでブランチしただけぇ
実は東京のある会社の社長が大阪に仕事で来たついでに会おうということになったんだけど、あいてる時間は今日の朝しかなかったんで、ブランチすることになったんです。
以前、ボクが働いてる会社とこの会社と提携しようとボクは画策してて、東京までいって話を詰めたり、社長にわざわざ大阪まで来ていただいて、うちの社長や役員まで会ってもらったりしたんだけど、結局は上手くいかなかったんだよね。
で、今は会社としてのお付き合いはしてないんだけど、いつか提携できるようにと個人的にお付き合いは続けてるんだよね。

ま、そんなことはどうでもいいんだけど、ブランチしたのはヒルトンホテルです。
ビュッフェ形式で3000円と料金はまぁまぁなんだけど、中身は・・・・普通だったかな(笑)
メニューはさすがにたくさんあったけど・・・・ま、普通だったかな(笑)
日曜日の朝、家でトーストを食べてコーヒーを飲む時に何より幸せを感じるボクですが、でも、たまにはホテルでブランチってのもいいなぁって思いましたです


また合成画像で遊んじゃいました






コメント
キャハ^^
これオモローい!o(^o^)o
なんでこんなん思いついたんですか?
さっすが大阪の人やわあ~(笑)

ハルカゲ│URL│2008/11/09(Sun)22:39:18│ 編集
今日の朝ご飯は白飯に唐揚げ2コでした
いぃなぁ、ホテルで朝ご飯なんかセレブっぽい

涼│URL│2008/11/09(Sun)22:57:31│ 編集
マジ爆笑した~。
オバマさんうれしそっ。(笑)

jyunshi│URL│2008/11/09(Sun)23:22:29│ 編集
コメ39☆
ハルカゲさん
大阪の人間を見くびっては困ります。
いろんな飛び道具を持ってますからぁv-413
思いついたってわけじゃないんですが、今画像編集ソフトをいろいろと研究中なもんで(^^;)

yamanari│URL│2008/11/09(Sun)23:57:28│ 編集
コメ39☆
涼さん
ボクは休みの日は朝はいつもパンなんですよねぇ。
でも白飯も美味しいですよねぇ。
今日一日はセレブでしたよv-413

yamanari│URL│2008/11/09(Sun)23:59:05│ 編集
コメ39☆
jyunshiさん
爆笑してくれてよかったぁ。
大阪人は笑われなんぼの世界ですからぁv-221
オバマさんかなりボクを見て喜んでますねぇ(笑

yamanari│URL│2008/11/10(Mon)00:01:02│ 編集
オバマさん
オバマさん、すごくウレシソウ(・∀・)
うれしそうなオバマさんと照れて俯いているyamanariさんが対象的♪
ホテルで朝食かぁ…いいな♪
カさんの夜食になっちゃいました(°o°;;うー、、カユ(>_<)
てかもう11月なのにぃ~(ノ><)ノ

きら│URL│2008/11/10(Mon)01:51:17│ 編集
小浜さんと2ショット!
昨日から本格的に腰痛野郎がやってきて自分へこんでましゅ(><)、、、っってか痛いヨォー。

といいつつ今日の画は見るなり笑ってしまったヨyamanari君。もぉー!腰痛なのにそんなに笑わさないでよぉぉ、響くやんかぁぁ~(^0^)

yamanari君のお仕事も大変だね。
で、君も確か腰痛もちだったよね、、、注意してくださいよ。なんか季節の変わり目は危ないよ、、、自分が言っても説得力ゼロやけど(^^)

NX-01│URL│2008/11/10(Mon)04:35:37│ 編集
コメ39☆
きらさん
うん、オバマさんかなりうれしそうですねぇv-407
もっと自然な感じで合成できたらいい写真になるんだと思うけど、合成写真を遊び始めたばかりなんでまだまだ上手くいかないんだよねぇ(^^;)
11月でもう立冬とか言ってるのに未だカさんの夜食になってるなんて、かなりカさんに好かれてるんですねぇv-413

yamanari│URL│2008/11/10(Mon)09:39:12│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
腰痛ですかぁ?
腰痛はつらいですねぇ。
ボクもたまに腰痛が襲ってくるんだけど、こういう寒くなった時ってなんか怖いですよねぇ。
寒さでカラダが硬直しないようにストレッチしたりしてカラダを動かさないとね。
ボクの変テコ画像でも持てカラダを暖めてください(?)v-408

yamanari│URL│2008/11/10(Mon)09:41:51│ 編集
リッチな場所で('-^*)
おはようヾ(^▽^)ノ

わぁ~、ヒルトン、リッチだね!
僕も仕事関係では、ちょっとしたホテルとかで接待とかあったけど、
時に緊張で体の動きがロボット状態になったり(笑)
居酒屋の方が、自分にはあってるなぁとかさ、ナイフとフォークは無理だし(汗)
でも、確かに、旨いんだよね! 食材が違うのかなぁって思うよね。

敦│URL│2008/11/10(Mon)11:06:58│ 編集
夜食ではありませんでしたo(><)o
あれから痒みの発作に襲われ蕁麻疹が次から次へとo(><)o
皮膚科行っちゃいました。
ストレスと疲れかららしいです。
yamanariさんもストレスと疲れは溜めないようにね!
【横レス失礼します】
NX‐01様初めまして!
いつもコメント楽しみにしています。
腰痛って辛いですよねー寒くなってきますのでお大事に。

きら│URL│2008/11/10(Mon)11:14:57│ 編集
コメ39☆
敦さん
そうそうリッチにホテルでのブランチやってんv-221
最近接待とかで高級料亭とか全然いってないから、こんなホテルでの朝食でもリッチな気分になれるよ(^^;)
でもナイフとフォークはボクも苦手。
でもそれ以上にボクはおはしが苦手v-393
だいたい持ち方が変だからなかなかつかめないし・・・
食べ物は値段とある程度比例すると思うよぉv-398

yamanari│URL│2008/11/10(Mon)13:23:11│ 編集
どーもっ^^
きらさん、どーも腰痛心配してもらって恐縮です。
もーかれこれ20年くらいの付き合いなんですよ腰痛とは!(高校時代からなんで、、、歳がバレますわぁ、(><))
こんな付き合いはきっばり断りたいんですが、こればかりは何とも(^^)
きらさんも体調管理気をつけてください。

yamanari君も仕事多忙のようだから風邪なんか引かないようにネっ!
今年のは喉にかなりくるそーな(><)

NX-01│URL│2008/11/10(Mon)13:25:11│ 編集
コメ39☆
きらさん
じゃ、カの夜食じゃなかったんですね。
でもストレスと疲れから蕁麻疹が出てきたんですかぁ・・・
それは気を付けなければいけないですねぇ。
学生ならまだしも、社会人ともなると皆何らかのストレスや疲れがあるだろうしね。
ストレスを上手く解消する方法を見つけることが大切なんですよねぇ。

yamanari│URL│2008/11/10(Mon)13:25:43│ 編集
大阪の人らしい、「笑い」のセンスが盛り込まれていて・・・、こういう画像もいいよね(^^)。
オレはどうしても加工画像に「硬質感」を追い求めてしまうんだけども、yamanariさんのこういう「軟質的」ともいえるアプローチはすごく新鮮だし画期的。
まさにyamanariさんの個性が巧く凝縮されている感じ。

オレも「笑い」のセンスがもっとあれば、あんなにも極端に何度も何度も凹んだりすることもないんだろうけどね・・・・(><)。オレもおもいっきって、「燻りのある笑い」を含んだ加工画像・・・いっちょ気分転換がてらに作ってみようかな(^^)・・・なんて気分にさせられちゃった。
これからも手間隙かかると思うけど・・・こういう感じの「独自性」ある世界、じゃんじゃん気が向いたら、この場を通じて発信してくださいね!

Ryu│URL│2008/11/10(Mon)13:26:28│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
ここんところホントに寒くなりましたからねぇ。
お風邪には注意しないといけませんね。
ボクはインフルエンザの注射を今年は10月にうってきましたから、風邪は絶対ひきません!?
今年の風邪は喉にくるのかぁ・・・
喉はボクも弱いから気を付けないと。
まずはうがいですよねv-221

yamanari│URL│2008/11/10(Mon)14:08:19│ 編集
コメ39☆
Ryuさん
そっかぁ、ボクは軟質かぁ・・・
うん、なんか全体的に軟質動物って感じかもねぇ。
硬いのはアソコだけ・・・って、下ネタも織り交ぜながらv-408
でも、ホント画像を加工するってのは面倒だねぇ(^^;)
面倒がり屋さんのボクには向いてないかもぉ。
でも今はいろいろ研究中なんで時間がかかってるけど、慣れてきたらもっと簡単に出来るようになるかもねぇ。
ボクはあまり何も考えないでブログしてるから、独自性ある世界ってのも考えて出来ないけど、何も考えないでなんか自分のスタイルってのが出来たらいいなぁ・・・って、また手を抜くことしか考えてないyamanariでした(笑

yamanari│URL│2008/11/10(Mon)14:14:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/181-fd2626cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード