2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:05:43


前回はテレビドラマについての日記でしたが、今回は最近読み終わった小説の話。
その小説の主人公は男子のことが好きなゲイのコーコー生。
で、その主人公と同じクラスに、
男子として生まれてきたことに違和感を持っていて、スカートを穿いて学校に来ていて、一週間に一度女性ホルモンの注射をしていて、お金を貯めて手術もしようと思っているクラスメイトがいるんだよね。
で、そのクラスメイトは主人公のゲイのコーコー生のことが好きなんだけど、
自分が好きな相手はゲイだということを知っているので、
この恋は実らないってことをわかってるんだよね。
ゲイの主人公のコーコー生が好きなのはあくまでも男子だから。
なるほど、そういうものなんですね。
ボクは女子っぽい中性的な男子ってのも全然嫌いじゃないですけど、
中性的といってもチン●がないとやっぱダメだなって思いますからね。
単純にノンケとノンケ以外で分けれるわけじゃなくて、いろんなタイプがありますからね。

-2-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/03(Mon)13:08:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/03(Mon)22:24:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/04(Tue)08:18:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/04(Tue)08:33:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/04(Tue)13:53:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/05(Wed)13:49:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ドラマももう終盤ですからこれがどういう結末になるのかなって思いながら見てます。
男っぽい男子がタイプの人もいれば、中性的な男子が好きな人もいるしホント十人十色ですよね。
何故かデブっぽい男子が好きな人がこっちの世界では多いような気がしますけど。

yamanari│URL│2019/06/05(Wed)22:33:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
チン●が付いてない人は男とはもう言えないような。
チン●が好きな人にとってはその時点で対象外になっちゃうのかな。
元女子はどうなんだろう、ちょっと想像できないですけど、チン●のない元男子よりは可能性あるかもですね。
でもきっと元女子は女子が好きなんでしょうから、ゲイ男子は対象じゃないんでしょうね。
女子になりたいって思ったことはないですね。
生まれ変わってもたぶんゲイ男子として生まれたいんじゃないかなぁw
その人知ってますよ。
野外露出も夏だと蚊とか虫が飛んでますから、今がちょうどいいのかもですね。
マンションかビルの階段ということでw

yamanari│URL│2019/06/05(Wed)22:40:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
露出写真は滅多に撮らないですから久しぶりですね。
楽しみにしていただいてるならもうちょっと頑張って撮らないとねw
Tバックではないですよ。

yamanari│URL│2019/06/05(Wed)22:44:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
撮る場所によって写真の雰囲気変わりますからね。
写真の編集で少しはカッコよく見えたかなw

yamanari│URL│2019/06/05(Wed)22:46:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもニューハーフのお店はよく行きましたよ。
そういうお店って女の子連れて行くと喜びますよね。
性の対象とは見てないと思うけど、どう思ってるのかなぁ。

yamanari│URL│2019/06/05(Wed)22:49:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ゲイ男子は見た目が男でもどこか内面に女性的なところがあるのか、男子より女子の方が仲良くなれるような気がしますね。
異性の親友は出来るかどうかってよく言うけど、ゲイだから全くの異性でもないわけでですから、その立場(ノンケ)にいないからわからないですね。
でも何でも話し合えるような関係であれば男女問わずですね。

yamanari│URL│2019/06/05(Wed)22:55:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1817-147030fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード