2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/06/06
21:10:01


前回の写真の続きです。
露出写真のシーズンだと思うんですよね。
冬は寒いし、夏は虫さんがいるし。
梅雨になると雨ばかりだし。
だから今か、もしくは秋だと思うんですよ。
でも露出写真を撮るには危険が伴いますから、なかなか撮れないんですよね。
誰かに撮ってもらうならまだいいけど、一人だと三脚を立てて、タイマーをセットしてとなると一枚撮るにもそれなりに時間要しますからね。
それに案外小心者ですから。
ホントは大自然をバックに撮影できれば最高なんだけど。
結局、こういうビルの目立たないところでしか撮れないんですよ。
それでもカテゴリー「露出」を見ると、いろんなところで露出してきたんだなって自分で自分を褒めてあげたいと思いますw

A7306799-blog.jpg


コメント
ネガティヴ
自分も外で脱ぐのは好きだけど、対象は特定の相手だから露出には該当しませんね。

銭湯でリングマラ晒すのは「露出」なのかなあ?
以前コーコー生に見られて、「それ何ですか?」って訊かれた時に、「元気が出るマグネットだよ。」って答えてやりました。
相手が相手だけに実演はしませんでしたが・・・

Kさん│URL│2019/06/06(Thu)22:00:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/06(Thu)23:27:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/07(Fri)09:23:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/07(Fri)13:17:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/07(Fri)13:22:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/08(Sat)11:53:43│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
露出と言っても見られるのが趣味の方とか色々ありそうですからね。
銭湯は元々裸になる場所ですから露出になるのかどうかw
でも見せつけるような行為は露出になるのかな。
きっとそういうの付けてると見られるでしょうね。

yamanari│URL│2019/06/08(Sat)20:20:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アブノーマルかどうかといえばもちろんアブノーマルになるんでしょうねw
今回のような場所ではそれほどリスクはないですから、露出初心者って感じですね。
自分でも以前の露出写真を振り返るとなんだかんだ言ってもいろんなとこで露出してるなって思いますよw
全裸になるのはリスクを考えるとホント勇気がいるというか大胆ですよね。
どこかでまた出来ればいいなって常に思ってますけどね。
今回リスクが少ない場所でしたけど、残念ながらこれ以上はしませんでした。

yamanari│URL│2019/06/08(Sat)20:24:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
素敵なのかどうかw
意外と色んな場所で脱いでますよね。
衝動であり気分であるので、今度いつか露出するかわからないけど、またチャレンジしますよw
可愛いパンツですよね。

yamanari│URL│2019/06/08(Sat)20:27:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
カメラを置いては逃げれませんからね。
やっぱリスクはありますよね。
リスクを常に考えてるので勃ったりはしないですね。
銭湯でもどこでも勃つということはちょっとエロい気分になったり考えたりしてるからだと思いますよw

yamanari│URL│2019/06/08(Sat)20:30:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ドンマイです。
電波弱いところで見ていただいてサンキューですw

yamanari│URL│2019/06/08(Sat)20:31:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
期待に応えられてるかどうかわからないですけど、また期待しといて下さい。
気をつけて頑張りますよw

yamanari│URL│2019/06/08(Sat)20:32:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1818-91b815bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード