2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/05/30
23:10:19


前回日記で紹介したNHKのドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」。
ゲイの主人公のコーコー生は、クラスメイトにゲイであることがバレて、
「気持ち悪い」とか言われて、自殺未遂をしちゃうんですよね。
でも自殺未遂したのは、クラスメイトにゲイってことがバレたということだけではなく、
もともとゲイに生まれてきたことを悩んでたんでですよ。
「どうして僕みたいな人間が生まれてきたのか」って。

ボクが、自分がそうじゃないかって思ったのはチューガク生の時なんだけど、
ドラマの主人公のように悩んだりすることはなかったです。
何かで「同性に憧れるのは思春期の頃の一過性のモノ」ということを聞いて、
ボクも自分もそうなんだろうなって思ってましたからね。
そうじゃないとわかったのは(疑惑が確信に変わったのは)コーコー生の頃です。
確信に変わっても何故かわからないですけどボクは悩まなかったんですよね。
まぁ、ボクの場合、全くのゲイってわけでもなく、女の子と付き合ってましたから。
但し、オカズはもちろん男子でしたよ。
その頃のボクって、男子とお付き合いできるってことが想像できなかったですね。
お付き合いってのはつまり、交際という意味でも、Hするという意味でも。

前回ドラマのことを書いて、自分の学生時代はどうだったかなとか思い返したりしてたんで、ちょっとマジメに思春期の頃を書いて見ました。

※珍しくマジメに書いたのに、どうも禁止用語(コーコー生とチューガク生)が含まれているみたいで公開できませんでした。
内容のマジメさに関係なく、禁止用語を使うだけで公開できないなんてちょっと変な感じですね。
禁止用語って程の単語でもないと思うんだけどね。

IMG_2109-blog.jpg


コメント
バレるのはヤバイなあ
コーコー生じゃ無くても追い詰められますよね。
俺はカミングアウトなんて考えられない。
都会に比べて田舎は周囲の目が厳しいから、結婚問題を含めてどうしよう・・・(^^;)

直近の問題として、全裸待ち&おっ勃てドライブは最大限の注意を払います♪

Kさん│URL│2019/05/31(Fri)06:30:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/31(Fri)08:07:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/31(Fri)08:41:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/31(Fri)18:05:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/31(Fri)19:22:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/31(Fri)23:08:30│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
思春期で悩んでる時期にクラスメイトにバレてイジメられたりイジられたりすると学校に行くのが毎日イヤになるでしょうね。
理解されてきたと言ってもカミングアウトは簡単に出来るもんじゃないでしょうね。
でも結婚の時期になると周りの人間が黙ってないですからゲイとして生きていくのも大変ですよね。
全裸待ちって家だったらいいでしょうけど外なら要注意ですよw

yamanari│URL│2019/06/03(Mon)00:20:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクは小学生の頃は全然知識としてもそういうのは奥手でしたね。
中学頃から目覚めてきましたけど、男子とはふざけあったりするぐらいでそこまでの発展はなかったです。
そういう経験をしたならその後の人生も少しは変わったと思いますけどね。
男子とそういう関係になるなんて想像も出来なかったですから。
角度次第で雰囲気が変わったりしますよね。

yamanari│URL│2019/06/03(Mon)00:25:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
多かれ少なかれ少しは悩んだと思います。
当時のことを思い出すことも少なくなったけど、たまに思い出すと胸がキュンとなったり、もっと積極的に行けばよかったかなって思ったりもします。
今から考えるとですから、実際は難しいと思いますけどね。

yamanari│URL│2019/06/03(Mon)00:28:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
同じような感じに思ってた人が案外多いのかも知れませんね。
撮影についてはいろいろです。
謎にしておいたほうがいいでしょw

yamanari│URL│2019/06/03(Mon)00:30:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
思春期の頃ってノンケでも恋愛に悩んだりするんだから、自分がゲイだと知ったらもっと悩みが深いでしょうね。
ノンケだったら友達に相談も出来るけど、ゲイはそれすら出来ないから一人で悩むことになるんですよね。

yamanari│URL│2019/06/03(Mon)00:32:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクはテレビに出てる人でそこまで好きになった人はいないですね。
その人と出会うこともないでしょうから現実味がなくて妄想も出来ないです。
情報として知っていたらよかったんでしょうけど、そういうのも知らない年代の頃は、確かに自分は異常じゃないかって考えてたかもしれませんね。
もうその頃のことは忘れてますけどw
でもいつかの時点で一気に花咲くw
悩まなかった人も多いと思いますけど、自分は男が好きかもって最初に知った時は少しは悩んだんじゃないかな。
思春期の頃はそうは思ってなかったと思いますよw

yamanari│URL│2019/06/03(Mon)00:43:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1816-d7e03213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード