2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/12/05
16:24:08


セキララ五十音シリーズ 今回は「ホ」です。
もうわかっていただいてると思うけど、表は旅に関すること、裏はシモに関することというかエロいことね。

表:ボッタクリ
海外に何度も行ってるけど、ボッタクリといえるようなことにあったことってないんじゃないかなぁ。
そういうややこしそうなお店には行かないようにしてるからね。
バンコクで、勝手にお店ガイド始めた黒サングラスのおじさんに付いていったことがあって、飲み屋のお店がたくさん入ったビルの2階のお店にボクを連れ込もうとしたけど、そういうビルの2階にあるお店はボッタクリが多いって聞いていたから、2階のお店に入るのだけは拒絶したことある、一応その程度は気を付けて行動してるからw
ハノイのタクシーにはボッタクラレタけど、あれはメジャーなタクシー会社じゃないタクシーについ乗ってしまったボクの不注意が原因。
メジャーじゃないタクシー会社以外のタクシーに乗るのはあぶないですね。
ボッタクラレタのはハノイのタクシーぐらいしか記憶はないけど、タクシーでは運ちゃんと言い合いになったりとか今までいろいろあったと思います。
タクシーは要注意ですね。

裏:掘る
ネコだから堀ったことは一度もないんだけど、たぶんこれからも一生掘ることはないと思うんだよね。
ボクが掘ってるところなんて想像できないからw
でもよくよく考えてみたら、縛られるかして身動きできない状態で寝かされて、跨ってこられたら、結果掘ることになるってことになるんだよね。
これまでそういうシチュエーションは何度もあったけど、幸か不幸か、跨ってこられることはなかった。
でもあり得ることだよね。
そんな経験をしてみたいとは思わないけど、もしかしてそんなことがあって、それで気持ちよければそれはそれでいいのかのしれませんねw

DSC00356-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/06(Thu)00:33:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/06(Thu)06:25:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/07(Fri)12:49:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱタクシーが多そうですよね。
相場をしらないとボッタクられてるかどうかもわかんないですからね。
足でメーターを操作するなんて凄いですねw
メータータクシーに乗るのが基本なんだろうけど、メーター操作されるかもわからないし、かえってメーターなしで値段交渉して乗るタクシーのほうが安心かなって思いますよ。
最初の経験がその後に大きな影響を及ぼすってのもあるでしょうね。
タチであればそういうシチュエーションはもちろんないでしょうけど、リバならあるえるのかもw
そんな欲求はないみたいですよw

yamanari│URL│2018/12/08(Sat)20:58:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
相手お任せって何されるかわからないドキドキ感があるんですよねw
だからまさかの展開もあるわけで。
そういう経験って思い出?に残りますよねw

yamanari│URL│2018/12/08(Sat)21:26:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ネコの相手は大概タチなわけだから跨られることも基本ないでしょうねw
どうなるかはやってみないとわからないなぁ。

yamanari│URL│2018/12/08(Sat)21:27:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1753-f347b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード