2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/12/08
23:22:45
DSC09873-blog_20181208221624901.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「マ」です。

表:マッサージ
海外に行くと結構な確率でマッサージ店に行ってます。
東南アジアでは安いですからね。
でもいつも困るのは、マジメなマッサージを受けようと思って、普通のマッサージ店に行ってるのに、エロ的なサービスをしてこようとするマッサージ店が多いってこと。
最初は真面目にマッサージをしてるのに、途中、耳元で囁いてくるんだよね。
断ると機嫌悪くなったりする人もいるし、ヤル気なくしてその後は惰性でマッサージする人もいるし。
それだけ日本人のノンケがエロマッサージを求めてマッサージ店に行ってるってことでしょうね。
マッサージしてくれる人が男性ならラッキーだと思って断らないけど、女性なら100%断ってます。

裏:マグロ
SEXにおいて、相手に一方的に攻めさせて自分からは積極的に動かないことをマグロと呼ぶらしいです。
昔、昔のことですけど、告白しちゃうと、初代彼氏から「マグロだね」と言われたことありますw
いやぁ、そんなこと言われてもって感じですw
仕方ないでしょ、ウケだし、初心者だったし、積極的に動くことはハシタナイことで、逆に嫌われるかもって思っていた純情ボーイだったんですから。
でも、マグロと言われたことがやっぱショックで、それからは少しずつ積極的に動くようになりましたw
ま、それも昔のことで、今では懐かしい思い出、それからは経験もいっぱい積んで、立派に成長しましたw

DSC09874-blog-tw.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/09(Sun)22:55:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/09(Sun)23:47:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/10(Mon)07:14:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/10(Mon)12:46:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつもとは少し雰囲気違いますよねw
すっかり寒くなりましたよね。
朝布団から出るのがつらいですよ。
最初は誰も仕方ありませんよね。
体位なんて忘れましたけどバックじゃないからきっと正常位だったんでしょうねw

yamanari│URL│2018/12/10(Mon)20:18:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
気持ちいいのにマッサージしないなんて勿体ないw
カンボジアでは男の子だったからラッキーでしたw
ショッピングセンターにあるマッサージ店なら大丈夫なんでしょうね。
ワットポーはもちろんないでしょうけど、残念ながらないんですよね。
マグロ大歓迎なんだぁw
積極的に動くのがいい人とイヤな人がいるんですね。
声は出ちゃうでしょ、てか黙ってるのはムリですねw
そこで臭いセリフを言うのはチョット興ざめですけどw
そうですね、Sっぽいかも。

yamanari│URL│2018/12/10(Mon)20:24:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
二人でお風呂入って洗ってもらったことはよく覚えてるんだけど、それが事前だったのか事後だったのか覚えてないんですよねw
最初から痛くなかったなんて凄いですね。
ボクはずっと痛かったので彼氏さんにはご不便?をおかけしましたw
確かに伸縮性はないですね。
でもフロント部分にはファスナーがついてるから大丈夫ですよw

yamanari│URL│2018/12/10(Mon)20:28:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまには違った雰囲気の写真もw
エロのいかどうかわからないけど、SMチックですね。
マグロ好きなタチの人も結構いるんですねw

yamanari│URL│2018/12/10(Mon)20:40:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1754-75469b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード